
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ねむい!

2010.10.20 Wed
またまた更新が空いてしまいました(^_^;)

 
寒くてカラダが思うように動いてくれない!  単なるなまけもん

寒いのは大嫌い!! 特に冬はだい大嫌いー!!!

とにかく寝むい  あくび ばかりでちゃう!


できたら冬眠したいです!



P1150740.jpg
いつも寝てるでしょっ!



P1150744.jpg
あくび うつっちゃうよ!



P1150745.jpg
いつも あくびの終わりにするウィー?



P1150752.jpg
なんでもないさっ!



P1150836.jpg
アロアも眠いのかい?



P1150834.jpg
気持良さそうな あくびですね~!



P1150835.jpg
ぎゃぁーー  さすが豪快だね~!



P1150828.jpg
そんな・・・睨まなくても・・・



                 

                 


可愛い寝顔




P1140662.jpgP1150826.jpg
薄めあけてるし・・・


こうして ウールとアロアと一日中寝ていられたらいいのにな~    なんてね (~_~メ)




カテゴリ:未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ドライブだ~ | ホーム | ぴっかぴかだよ!>>

コメント

この間は どもですっ♪

あれれ。。。。みんなであくび~~(。・w・。 ) ププッ
寒がりおばばは これからのお散歩タイム
地獄だねぇ。。。ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

今度は鍋パーチィーずらねっ(*^m^*) ムフッ

- | ぴょんこ | URL | 2010.10.20(Wed) 21:22:35 | [編集] | top↑ |

こちらは、まだ「寒い」と言うほどではありませんが、
やはり秋らしくはなってますね・・・
わたしも寒いのは、大、大、大の苦手!
寒冷蕁麻疹が出るんですよ~(泣)
ほんと、冬眠したいです!!
アロアちゃん、アゴはずれなかった?
ウールちゃんは、授業中机に突っ伏して居眠りしている、
JKみたい(笑)
- | はやて | URL | 2010.10.21(Thu) 00:39:45 | [編集] | top↑ |

私も寒いの苦手です
寒いと体が痛くなっちゃうので(T_T)

豪快なアクビですね
私 うつっちゃいました(笑)
- | たいたい | URL | 2010.10.21(Thu) 07:37:11 | [編集] | top↑ |

私もあくび連発・・うつったよ~
あくび後の「うぃ~」って何?(^m^)
オッチャンがクシャミした後
チクショーって言うアレと一緒かな(笑
- | ゆっち | URL | 2010.10.21(Thu) 12:16:51 | [編集] | top↑ |

お久しぶりです^^

う~~ん、そのまったり感がよく伝わってきますぅ。
あくびって・・結構オモカワですよね^m^
私のコンデジはその瞬間が撮れないんですぅ。。。
アロアちゃん、ほんとに歯がきれいですね^^
- | れんくるママ | URL | 2010.10.21(Thu) 17:05:31 | [編集] | top↑ |

こっちもかなり涼しくなってきたから
そっちはもう寒いんやね@@
ウールちゃんもアロアちゃんほんま
めっちゃ眠そうzzzzz
こっちまであくびうつるよ~!!!
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.10.21(Thu) 17:36:04 | [編集] | top↑ |

あ~ぁ 
アクビがうつっちゃいました(^O^)

人間にも冬眠があるといいですね(^_-)-☆
2~3ヶ月 眠っていたら
気持ちいいだろうな(笑)
- | たいたい | URL | 2010.10.23(Sat) 06:21:31 | [編集] | top↑ |

そやねん。
この時期、やたら眠たいですよね。
今もCOCO&JEAN
グースカ寝てますよ~

あっJEANが起きた・・・
あっまた寝た・・・
- | ゼロ子 | URL | 2010.10.23(Sat) 14:50:19 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/178-9cf8725e

