
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

かしこいアロア?

2010.10.06 Wed
ペットボトルの中におやつ入れて与えてみました!

ペットボトルではよく遊んでいるけど おやつを入れる事は思いつかなかったなぁ~


ブログを見て知り 早速やって見ました!


P1140797.jpg
ウールは全く興味なしでした(--〆)

アロア 興味しんしん~!     


でも、なかなかおやつが出てこなくて あちこちコロコロ転がしまわるだけで・・・




P1140597.jpg
2階にまでくわえて行ったり・・・

ウールに相談してみたり・・・  それは無いか!



P1140591.jpg
あきらめられず必死!

見ていたら哀れで出してあげたくなりましたよ!




でも、いい事思いついたらしい~





ハウスの中

P1140792.jpg
狭い所だと コロコロ転がらなくていいかもね~!




それでどうやっておやつ出すのかしら~?






P1140756.jpg
???
P1140752.jpg
う~ん??? たまたま出たと思うんですけどね・・・

でも凄いね~ アロアちゃん!



P1140788.jpg

賢いぞ~    一応褒めておきましょ(^_^;)

その後、大きいペットボトルでもやってみたけど 直ぐにハウスに持ち込み出してしまいます!

コツをつかんだらしぃ~

次は2リットルかい・・・



カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ぴっかぴかだよ! | ホーム | 犯人はだれだ!>>

コメント

やっぱりワンちゃんは お利口さんですね♪

猫には 絶対に開けられないと思います
- | たいたい | URL | 2010.10.06(Wed) 06:55:53 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん頑張ったね~
うちもね、最初は350mlでも時間かけて
やっと出せてたけど
コツを掴めば簡単!って言わんばかり
500mlでもあっという間に出しちゃうよ。

そだね。。次は2Lにトライ(^m^)
- | ゆっち | URL | 2010.10.06(Wed) 10:54:10 | [編集] | top↑ |

すごい~!アロアちゃん!!!
うちは500しかやった事ないけど
全然・・・・・
アロアちゃんは次は2ℓでうちは350だ^^;
ベットの中で手でつかんでオヤツ
出してるように見える@@
- | 親方 | URL | 2010.10.06(Wed) 16:23:37 | [編集] | top↑ |

こんにちは~♫
すっご~い!
アロアちゃん天才!!
2ℓのペットボトルでも
きっと出来ちゃうね。

面白そうなのでウチもやってみよ~(^^)
- | ちっぷぱぱ | URL | 2010.10.06(Wed) 16:25:44 | [編集] | top↑ |

おやつのためなら えんやこらっ!
ホント賢いわぁ~♪

あっ。。4Lの焼酎カラになったのあるよっ(=v=)ムフフ♪
- | ぴょんこ | URL | 2010.10.06(Wed) 23:55:59 | [編集] | top↑ |

みんな、賢いなあ・・・
ってか、勇敢!!
はやてはへたれ選手権第一位なので、
ペットボトル自体無理。
トホホ(泣)
- | はやて | URL | 2010.10.07(Thu) 00:43:39 | [編集] | top↑ |

アロアお姉ちゃん賢い!
ももも、出来るかな~。
でも、開いてるペットボトル無いんだよね~。
ビールの空き缶ならゴロゴロあるのに・・・・。
空き缶でも出来るかな~?
試してみよ。
- | もも | URL | 2010.10.07(Thu) 13:46:27 | [編集] | top↑ |

すっごぉ~い!
ヒョイっと逆さまにして出すことが
分かったなんて賢い!
2Lで成功した時も見せてね♪
うちはさっさと諦めてました(^^♪
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.10.07(Thu) 16:52:55 | [編集] | top↑ |

すごい(@@)
うち、これ全然できないんですよ。
考えるのが面倒になるのかすぐにやめちゃって無視ですよ(ーー;)
アロアちゃんすごいね。
びっくりした~!
ぜひ大きいボトルでも挑戦してみてくださ~い!
- | mikurokobe | URL | 2010.10.07(Thu) 19:12:32 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/176-adfdf275

