
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

犯人はだれだ!

2010.10.02 Sat
どうして・・・

P1150082.jpg
そこだけフローリングが見えてるか わかりますかね~?  



P1150083.jpg
・・・



P1140997.jpg←そと干し中



朝起きたら チッコしてあったから 洗ったんですよ~!


犯人はウールですか? アロアですか?






P1140982.jpg

たしかに

このチッコ発見した時は アロアはまだ2階で 寝んねしていたから!

っとなると・・・

犯人は・・・







P1140987.jpg

やっぱりウールだよね~!

現行犯じゃないから 逮捕はしませんがね~!

でも、ウールはもう7歳ですよ!

赤ちゃんじゃないんですからね~!







P1140996.jpg
のんきに おもちゃとたわむれる アロア!

アロアだってまだ粗相しますよ!



そこ 屋根の上なのに そこら中にチッコしてあるし・・・・・トイレおいてあるのに <(`^´)>



カテゴリ:未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<かしこいアロア? | ホーム | 新しいボール? その後>>

コメント

お久でーす(^^)
今日は、まとめ見させてもらっちゃいました。
楽しかったわー。
カエルのボール・・・短い命やったんですね。
アロアちゃんにかかったらゴム製ボールは
イチコロなんやー^m^
やっぱ鉄製しかあかんかぁ。

ウールちゃんチッコしちゃったのねー。
うちのCOCOなんかわざとトイレからはみ出しチッコするねんよー(>_<)
- | ゼロ子 | URL | 2010.10.03(Sun) 01:23:28 | [編集] | top↑ |

まあ・・・そういう失敗、ありますよ。
はやても、トイレが汚れていると、はみ
出してやってます。
思わず、「そこ、違う~!!」って、叫
んじゃうよ・・・
ウールちゃんも、アロアちゃんも、逮捕
されないよーにね!!
- | hayate | URL | 2010.10.03(Sun) 01:37:55 | [編集] | top↑ |

なるほど なるほど
オチッコしたところだけ 切り取り自由なのね
こりゃぁ 便利だわ
これだったら どこへでも自由にオチッコできるわね
・・・違うかっ!!
a2H6GHBU | たいたい | URL | 2010.10.04(Mon) 04:32:09 | [編集] | top↑ |

あ~このタイルカーペット、もものゲージの前に置いてあるんだ。汚れたら、そこだけ洗えるから便利だよね。

お誕生日のお祝コメントありがとう。
もも嬉しかったです。
これからも宜しくね。
- | もも | URL | 2010.10.04(Mon) 18:39:20 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんでも粗相することあるんだ。
失敗したって分かってるんだよね
反省のお顔がなんとも可愛らしい。

- | ゆっち | URL | 2010.10.05(Tue) 10:28:03 | [編集] | top↑ |

反省してるお顔をしてるってことは
ウールちゃんも何をしちゃったか
ちゃんと分かってるんですよね。
きっとおトイレに行くまで間に合わなかった
ってことにしてあげましょ^m^
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.10.05(Tue) 15:36:17 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/175-9ad0ebc6

