
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

秋の空~

2010.09.30 Thu
朝, とても気持良~い 秋晴れだったので (一昨日の事)

お洗濯をしました!




P1140588.jpg
ウールとアロアの お気に入り おもちゃ達です!


P1140595.jpg
ヨダレや汚れで クサクサ カッピカピになっていましたが キレイになりました!




でもその後・・・



急に 大雨がふってきたり止んだりと繰り返しの天気!

秋の空は 油断できませんね~!!


そして、おもちゃ達は 外に干されたまま 忘れていたんです!

そのうち乾いたんだけど・・・(-_-;)
 

雨だもん 汚くないよね!ねっ!


P1140282.jpg

どうせまた ヨダレまみれ~にするんだからさっ!


カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<新しいボール? その後 | ホーム | 新しいボール?>>

コメント

う~ん、出汁が効いててうま~い!!かも・・・
うちもはやてのお友達、入浴させないとね。
- | はやて | URL | 2010.10.01(Fri) 00:21:54 | [編集] | top↑ |

私もね、今日こそは洗おうって思って
そのまま。。。
ぬいぐるみ系のオモチャが大量だから
ベランダ一杯になりそうだわ。
- | ゆっち | URL | 2010.10.01(Fri) 11:20:16 | [編集] | top↑ |

クチュクチュ美味しいのかな^m^
ぬいぐるみ系のおもちゃ達の
お洗濯って洗濯機でガラガラ?
それとも手洗いですか?
うちは汚れる前に壊れちゃうので(^^♪
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.10.01(Fri) 11:53:20 | [編集] | top↑ |

確かにおもちゃドロドロベタベタよな^^;
ぬいぐるみ類はい~んやけど
タマゴちゃん類は洗って遊んだら
水がいつまでも出てきてワェや!!!
タマゴちゃんとかど~してるんかな・・・
- | 親方 | URL | 2010.10.01(Fri) 16:43:30 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/173-1edef655

