
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

新しいボール?

2010.09.29 Wed
2階の ベランダドックランに出ると 

ボールを 「くれー!くれー!」と いつもうるさい アロア





P1120972.jpg


「アロア この前ボール こっぱみじんにしただろーー」  <(`^´)> 




P1120805_20100929222950.jpgP1120909.jpgP1120900.jpgP1120893_20100929222949.jpg


こんなふうにねっ <`ヘ´>










でも、しかたないから・・・

新しいの買ってあげました!








これ↓


P1140566.jpg

前と同じの 買おうと思ったんだけど ちょっと高いし

アロア すぐ バラバラにしてしまうから

同じ色の これ↑ にしてみました!   安かったしね!







P1130622.jpg

アロア 気に食わないみたいです!







P1130631.jpg

でも、仕方な~く 遊んでいましたわ!

よかった! よかった!




カテゴリ:未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<秋の空~ | ホーム | ウールに いたずら>>

コメント

う~ん、微妙なかえる・・・
アロアちゃんの可愛さが、引き立つわ~。
今回の寿命は、どのくらいでしょうね。
アロアちゃん、お手柔らかにね!!
- | はやて | URL | 2010.09.30(Thu) 00:44:44 | [編集] | top↑ |

あらん
アロアちゃん気に入らなかったの?
ちょ・・ちょっとコワモテの蛙さんだね^^;

カプって咥えちゃえばお顔見えないもんね☆
- | ゆっち | URL | 2010.09.30(Thu) 09:29:11 | [編集] | top↑ |

みったくな----いっ(* ̄m ̄) ププッ
でも、まあ、もう破壊されてるはず。。。。( ̄皿 ̄)うしししし♪
- | ぴょんこ | URL | 2010.09.30(Thu) 11:02:04 | [編集] | top↑ |

アロアちゃんの破壊っぷりは
お見事だよね(*ノェ゚)b ★─お見事─★
アロアちゃんから比べたらつぼみは
まだまだ修行が足りない^m^
カエルちゃんはまだ生きてますか(*^。^*)
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.09.30(Thu) 11:14:20 | [編集] | top↑ |

アロアお姉ちゃん、新参者の赤蛙ちゃん、元気?
もしかして・・・もう…お陀仏?(・。・;
- | もも | URL | 2010.09.30(Thu) 13:19:57 | [編集] | top↑ |

さてさて。。。

赤ガエルくんと
アロアちゃんの相性は?

アロアちゃんの愛情は いつも 激愛なのね(笑)
a2H6GHBU | たいたい | URL | 2010.09.30(Thu) 18:39:43 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/172-baa5499f

