
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

べちゃべちゃの旅

2010.09.22 Wed
はまなす&こけももソフトクリーム(?)を ペロペロする ウールとアロア!

P1130843.jpg


このアイスを食べた所は 知床で~す!      味は 普通に美味しかった







連休 道東方面に行ってきました!


3日間 天気は 雨時々くもりの悪天候(^_^;)


だれだ!!!  雨おんなは・・・  







雨の中 まず行った所は 札幌から高速道路を飛ばして 約5時間


P1130666.jpg
 能取湖にある サンゴ草群生地!

赤い絨毯のように 一面真っ赤になり とてもきれいなはずなのですが・・・

雨&風だったので・・・



P1130676.jpg
ずぶ濡れ おまけに 泥んこまみれになりました!




P1130743.jpg
ここも 雨でなければ 景色のきれいな所だと思うのですが・・・




P1130685_20100922111945.jpg野良犬アロちゃん♡





そして目的地
P1130781.jpg
 知床に着きましたが 雨は止まず・・・  一応記念撮影

P1130776.jpgオシンコシンの滝




知床五湖はワンコは入れないので・・・



その辺 散歩
P1130816_20100922111944.jpg知床1
一応 知床だよ!                  えぞ鹿は うじゃうじゃ居たね!


P1130834.jpgお昼に食べた鮭の親子丼 (美味しかった)





宿泊した知床のホテルには ドックランがありました!
P1130848.jpg
雨の中で遊ぶ ウールとアロア


 

P1130916.jpgこの始末





翌日も雨



P1130717.jpgP1130702_20100922110235.jpg
岬で おちっこタイムのみ





それから

網走監獄(博物館)に行きました!

ワンコは中に入れないので 門の前でお別れ?です・・・





P1130728_20100922104707.jpg
おじじ 今日からここに・・・







P1130956.jpg厚岸で食べた 超でかい カキ  (味はサイコー)




P1130992.jpg←硫黄山
P1130976.jpg
地面に からだスリスリ 硫黄臭のアロアになりました!






2泊目の川湯温泉は ワンコの温泉付きホテル!

P1140171.jpgP1140132.jpgP1140082.jpgP1140011.jpg

P1140089.jpgP1140138.jpg



P1140173.jpgP1140172.jpg
温泉入れられて のぼせたウールとアロア   またまたべちゃべちゃ!



P1140179.jpg朝食 釜炊きご飯 





最終日だけは くもり

P1140195.jpg
湖畔の砂を掘ると お湯が出てくる 屈斜路湖です!湖は何処だ?

日本一?ソフトクリームは たしかに美味しかったよ!



P1140194.jpg
屈斜路湖のクッシーと記念撮影



帰りは 足寄 道の駅ドックランで遊んで帰りました!


P1140246.jpgP1140239.jpgP1140256.jpgチーズ&チーズケーキ(車の中で完食)





帰りの運転は ウールですよ!
P1140262.jpg
おじじは 網走で・・・


P1130807.jpg



また今度 天気の良い時に行きたいね~!




カテゴリ:お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ウールに いたずら | ホーム | アロアにはかなわない>>

コメント

ププププ~。
待ってました~、漫才わんこ!!
お天気、残念でしたね・・・
ウールちゃん、安全運転出来たかな?
おじじさん、これから寒い季節になるのに、
大丈夫かしら(笑)
- | はやて | URL | 2010.09.22(Wed) 23:26:20 | [編集] | top↑ |

お天気は残念だったけどとっても楽しい旅だったんだねー。

温泉でいい湯だな♪を歌うウールちゃんとアロアちゃん、おじじさんに「元気でね」って告げるなどなど爆笑しちゃいました(^^)

北海道のドッグランは半端じゃないですねー。
ひっろーーーい(@_@)
- | ゼロ子 | URL | 2010.09.23(Thu) 12:26:15 | [編集] | top↑ |

長旅お疲れ様でした。
おじじさんを網走まで送り届けに
行って来たんだね^m^
お天気は生憎でしたがみんなで
旅行は楽しかったでしょうね♪
今時季の道東方面は美味しいもの
ばかりで羨ましい~。
わんこと一緒に知床旅行は憧れです♪
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.09.23(Thu) 16:39:57 | [編集] | top↑ |

おきゃ~りぃ~♪
天候にも恵まれて さぞや楽しい旅行だった事でしょう(。・w・。 ) ププッ
おじじも早くおつとめ終えて帰ってきてねっ

わんこの温泉良いねぇ~
ウチは風呂嫌いだからなぁ・・・・あぁぁ。。。
- | ぴょんこ | URL | 2010.09.23(Thu) 22:53:55 | [編集] | top↑ |

わんこ連れの旅行いいな~
楽しそうだわ
いくら丼にクギヅケ!!
温泉も気持ち良さそうに
つかってるわ(^^)
- | ゆっち | URL | 2010.09.24(Fri) 10:42:05 | [編集] | top↑ |

せっかく道東まで足を伸ばしたのに天気が悪かったんですね。
札幌は天気が良かったのに・・・。
ウールちゃん&アロアちゃんは車は平気みたいですね。
天気は悪いけど歩く姿は楽しそうだな~。
おばばさんお疲れ様でした♪
- | やきそば弁当 | URL | 2010.09.24(Fri) 21:45:01 | [編集] | top↑ |

も~~~おばばさ~~ん!
おもしろすぎる!!!
親方のツボにガッシリはいりました^^
残念やったね~~ずっと雨で・・・・
でも雨でも楽しめたのがウールちゃんと
アロアちゃんの汚れ具合でわかるよ!
そっか・・・おじじ・・・・
ウールちゃん安全運転でね^^
ところでブレーキはどうやって踏む@@
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.09.24(Fri) 22:32:54 | [編集] | top↑ |

一緒に旅行って…いいなぁ♪

雨でも 一緒なら どこに行っても楽しいね♪

おじじ…早く更生して帰ってきてね(^_^;)

温泉にも入って。。。フワフワになったね♪
タオルがかわいぃ(*^_^*)

ウールちゃんの運転で
ご一緒したいわぁ♪
a2H6GHBU | たいたい | URL | 2010.09.25(Sat) 09:37:07 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.09.25(Sat) 23:29:14 | [編集] | top↑ |

初書き込み
お帰りなさい。
天気残念だったね…
ほとんど、同じコースだね。ロミーとレサからは
ウーちゃんとアロちゃんの出没ポイントの報告はなかった…
網走でおじじさんに面会できなかったよ。
真面目にお勤めしてたのかな。
近日中に、道東報告会しようね。
- | ロミーとレサの部下 | URL | 2010.09.26(Sun) 06:45:04 | [編集] | top↑ |

ロミ&レサの部下さま

お帰り~
旅、楽しかったですか~?
ウールとアロアはしっかりマ-ク残していたんだけど 雨で流れちゃったようだね!
おじじはダイエットできるまで面会禁止なんだ!!
うん、報告会しよう!
- | おばば | URL | 2010.09.26(Sun) 14:46:43 | [編集] | top↑ |

雨オンナはおばばさんですかぁ?
ウールちゃんとアロアちゃん雨でもけっこう楽しそうに見えるけど。
今回はべちょべちょの旅になりましたね~!
でもおいしいものもいっぱい食べれたみたいだしいい思い出ができましたね(^0^)/
2ワンは車酔いないんですね。
うちもまったく酔わないです。
車に強いとどこでも連れて行けていいですよね。
- | mikurokobe | URL | 2010.09.26(Sun) 17:15:27 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/170-a1cf2d8a

