
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

紹介します。

2009.09.19 Sat
早くもブログに書く事がなくなつてしまいました。今日は特に変わった事もなかったし なのでウール、アロアを紹介します!
091092.jpg
ウールデス!
もう6歳よ!最近の 楽しみといったら遊ぶことより食べて寝ることかしら!すっかりメタボになってしまってダイエット食にしているんだけどなかなかね~ 
怖いものアロア。


090911.jpg
アロアだよ!4歳になりました!2階のミニミニドックランでのボール遊びがだ~い好きれす!
好きなことウールいじめ。


14_20090919210543.jpg
明日はみんなで1泊でお出かけするんだよ!ドックランもあるみたいだからボール忘れないでね!おやつもね!


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<道南一泊旅行! | ホーム | こんなところで。。。。。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/17-3df34cda

