
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

アロア またやってます!

2010.09.11 Sat
猛暑で たいへん世話になった 唯一の冷房器具? ”うちわ”

もう すっかり涼しくなって必要がなくなったので その辺に放置していたら 

早速 犠牲になりました! 








P1120676.jpg
もう使わないから アロアに あげるよー!








P1120684.jpg
アロア また 派手にやってるみたいね~!







P1120696.jpgP1120692.jpg
見る見るうちに 無残な姿になる ”うちわ”





P1120690_20100911235007.jpg
ウールも 今に バラバラにされちゃうよ~!






P1120711.jpg
ギョ! ギョ!



こんなになってしまったので 捨てようとしたら・・・




P1120728.jpg
ガウーって怒られた!





P1120730.jpgP1120731_20100910124540.jpg







P1120719_20100912004119.jpg
あら~ その含み笑い・・・?           







1_20100912002816.jpg


いつも 最後は こんなです!



カテゴリ:未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ウールごめん | ホーム | アロア捨てちゃうよ!>>

コメント

あ~あ~・・・
やっちゃってますね~。
アロアちゃんの、ストレス解消法かしら?
はやての相手は、もっぱらドギーちゃん
ですわ・・・
- | はやて | URL | 2010.09.12(Sun) 11:23:36 | [編集] | top↑ |

う・う・うちわが・・・。
もう、夏も終わりだし、処分しなくっちゃね。
しかし、ほんまピラニアのごとく
骨だけ残しておしまいになったんやねーアロアちゃん(^^)
ん?骨もバラバラ?
りっぱな歯だぁ(^_^;)
うんうん、元気が一番♪(^^)
- | ゼロ子 | URL | 2010.09.12(Sun) 12:05:37 | [編集] | top↑ |

ありゃ~
派手にやってくれてますねぇ~
お顔が嬉しそうね^m^

↓お部屋のぶッ散らかし。
我家だけじゃないんだとちょっと
安心しました(笑)
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.09.12(Sun) 12:25:12 | [編集] | top↑ |

ふふ
アロアちゃん派手にやっちゃったね(^^)
うちも間違いなく、ガジガジするな!
ウールちゃんはクールに見てるだけなんだね
- | ゆっち | URL | 2010.09.12(Sun) 13:05:23 | [編集] | top↑ |

あ~あ! アロアちゃん、とどめを刺したんだ(笑)
アロアちゃんは元気いっぱいですね~。
アロアちゃんが居ればネタに困る事がなさそうですね。
- | やきそば弁当 | URL | 2010.09.12(Sun) 18:35:19 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/167-0a53e53b

