
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

アロアのお誘い

2010.09.04 Sat
いつも 

扉の前で 居眠りをしている・・・アロア
 




P1110968.jpg
でも 耳はしっかり ダンボ になっているはず・・・








それは
P1110965.jpg
洗濯機の終了のブザーが鳴るのを 待っているから!



お洗濯が終わったら・・・


おばばが 2階の部屋に 洗濯物を干しに行く・・・
 

アロアの大好きな 2階のベランダに 行けるから・・・






早々と2階に駆け上がり・・・
アロア
早く来いーと 吠える・・・アロア        おばば ちょっとイライラ
  




洗濯物を干していると    (部屋干し中)
P1120354.jpg
ベランダに出て 遊ぼうと 吠えだす・・・アロア
     おばば またまたイライラ





今度は
P1120337.jpg
ボールを投げろーっと吠えまくる・・・アロア
     おばば ついにハッキョ!!






でも、仕方なく 洗濯物干しながら ボール投げしてあげる・・・優しいおばば!



[広告] VPS

※映像が悪いです


いつもこんな感じで大変です!





でも 洗濯干しの後は ベランダに出て
P1110787.jpgP1110894.jpgP1110737.jpgP1110875.jpgP1110889.jpgP1110899.jpg
アロアの 気がすむまで ボール投げしてあげます! 100回位?





そして疲れてくると
P1120003.jpg
ヘロヘロになり 別荘に逃げ込む・・・アロア




遊んであげてるのに 休憩なんて ズルイぞーー!!




カテゴリ:動画 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ウールの変身 | ホーム | ウールの体操>>

コメント

アロアちゃん、ボール咥えてきて
ちゃーんとポトって置いていくのね(^^)
そしてスタンバイ♪
可愛いーーーっ!
ゆっちが投げてあげるよ~
但し、100回までね(笑
- | ゆっち | URL | 2010.09.06(Mon) 10:49:15 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん、お利口さん&可愛過ぎ~。
はやてなんか、持って来たためしがありません。
取られない様にはしてるけど・・・
どんだけケチなんだか。
- | はやて | URL | 2010.09.06(Mon) 17:51:01 | [編集] | top↑ |

アロアちゃんは洗濯=ベランダで遊べるになってるんですね(笑)
ボール投げを100回ですか?
アロアちゃんもタフだけど、おばばさんも凄いわぁ~(笑)
- | やきそば弁当 | URL | 2010.09.06(Mon) 21:48:26 | [編集] | top↑ |

おぉぉ~。。。あいかわらずアロアは
ボール追いかけるの速いよねぇ∑(ёロё)ホエー!!
そして確実に目の前にボールを戻す。。。
たいしたもんだっ

↓ ウール~ あたしにも体操教えてちょ~♪
- | ぴょんこ | URL | 2010.09.06(Mon) 23:48:51 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/163-30ea82f8

