
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

暑~い週末

2010.09.01 Wed
こんにちは!



少しは涼しくなったと思ったのに またまた 真夏の暑さに戻ってしまいました!

でも もう9月!

あとひと月もしたら あっという間に ストーブの時期がくるんだよね~!  ウェ~

今のうちに この暑さを満喫しておかないと・・・










そして週末 いつもの 


ドックランにいきました!



1_20100831231549.jpg
さすがに暑そう~     木陰でへばっていました!

 



そして




相性があわない ワンコが近づいて来ると・・・








2_20100831231549.jpg
歯をむき出しにして エイリアンになる・・・ウールです!



またまたそして



ウールはいつも あまり走ったりせずに・・・




P1120177.jpg
が緑色になるくらい 草を食べます!  ちょっと恥ずかしい食べっぷり!!


何か栄養不足なのかな・・・?







アロアは 大好きなボール遊び!


P1120209.jpg


でも すぐに木陰に逃げ込み 休憩です!


P1120176.jpg
それでも ボールは手放しません!






P1120221.jpg
しっかり手で押さえてます!

だれも 取らないのに!!


ドックランを出るまで 絶対にボールは手放さない・・・アロアです!


「ボール命!!!」




P1120290.jpg



また 来週も来ようね











カテゴリ:未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ウールの体操 | ホーム | ご無沙汰しておりました。>>

コメント

お久しぶりです。
ウールちゃんもアロアちゃんも元気そうで良かった。
ウールちゃんもエイリアンみたいな顔するんですね。
rukaもやります。
しかも飼い主にね。
- | rs0823 | URL | 2010.09.01(Wed) 14:39:09 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんもそんな怖いお顔するの~?
アロアちゃん、ボール大好きなのね♪
両手でしっかりガード(^^)
かわいいっ♪
- | ゆっち | URL | 2010.09.01(Wed) 14:56:08 | [編集] | top↑ |

暑いですねぇ~
この夏はいつまで続くんだ?
秋がなくていきなり冬に突入かも
しれないですね(^O^)

ここのランは広いからおもいっきり
ボール遊びを楽しめますよね♪
でも日陰が少なくてね(^^♪
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.09.01(Wed) 17:36:28 | [編集] | top↑ |

ウールちゃん、「草食系女子」ですか?
はやては「草食系男子」です。
何処へ行っても、クンカクンカして、草食べます。
時にはリバースしてますよ・・・
ほんと、何か足りないんですかね・・・
ドックラン、草だから肉球に優しくていいですね。
- | はやて | URL | 2010.09.02(Thu) 09:31:02 | [編集] | top↑ |

アロアちゃんサラダバーを堪能してますね。
本当はベジタリアンなのかも(笑)

本当にこの暑さっていつまで続くんでしょ?
もう腹いっぱいですわね。
- | やきそば弁当 | URL | 2010.09.02(Thu) 22:29:43 | [編集] | top↑ |

こんにちは。
お元気そうでよかったです。
たまにのぞいてたんだけど更新がなされていなかったので何かあったのかなって気になってました。
ウール&アロアちゃんも相変わらず元気いっぱいですね。
北海道も今年はかなり暑いとか?
夏バテに気をつけてくださいね~!
- | mikurokobe | URL | 2010.09.03(Fri) 15:11:32 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/161-5c89098a

