
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ご無沙汰しておりました。

2010.08.27 Fri
こんにちは~!

長~い間 放置していたブログ 久しぶりに再開してみました!
ず~っと パソコンもカメラも 放置状態だったのでホコリにまみれていましたよ




でも ウールとアロアは 相変わらず元気いっぱい可愛いで~す!・・・デヘッ       










P1110774.jpg
ほらね! 可愛いでしょ!!          

エッ!     ・・・そうでもないですか???  ボリボリ    









4_20100827092850.jpg5_20100827092850.jpg





0_20100827092851.jpg
アロアは 毎日ボールで遊んでいます!





8_20100827092849.jpg
ウールは 日向ぼっこ   

まだ朝だから 陽射しの場所が少なくて ご機嫌ナナメ!








P1110752_20100827092848.jpg
二人で 陽射しを求めて 日向ぼっこ     

暑いの苦手だけど 太陽光線 だ~い好きな ウールとアロア!



でも もう朝晩は かなり涼しくなってきました! 寒いくらい・・・ 

   




  P1110542_20100827092848.jpg        P1110549.jpg   


カテゴリ:未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |
<<暑~い週末 | ホーム | そんなもん 美味いのか?>>

コメント

おぉ~と、久しぶりにお邪魔したら
更新されてました!

こんにちは。
お久しぶりです。
皆さんお元気そうですね。
ようやく過ごしやくなってきましたが
今年の変な暑さで夏バテはしません
でしたか?
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.08.28(Sat) 15:46:13 | [編集] | top↑ |

あっ。。。。。復活だ。。。。[壁]_☆)キラーッ
しっかし 暑いねぇ~っ
タンクトップと短パン姿でいたら
旦那に『レッドブル』と言うリングネ-ム
付けられたさぁ・・・・ちぇっ(-。 -; )
- | ぴょんこ | URL | 2010.08.30(Mon) 17:00:43 | [編集] | top↑ |

ご無沙汰しております。
おばばさん元気そうですね~。
ウールちゃんもアロアちゃんも元気そうだし♪
日向ぼっこの「せまいぞ!」←これが好き(笑)
また笑わせてくださいね~♪
- | やきそば弁当 | URL | 2010.08.31(Tue) 21:47:00 | [編集] | top↑ |

おひさしぶりですー、皆元気そうですねー
こちらは暑くてもう大変、北海道は涼しくてうらやましいです。
EGTCt1XI | はやて | URL | 2010.08.31(Tue) 22:51:59 | [編集] | top↑ |

お久しぶりですね~♪

皆さん元気そうで安心しました!
北海道は、もう涼しい季節になってるんですね。
関東は未だに猛暑&熱帯夜です。
今年は秋が無くなってしまいそうです(涙)。

ウールちゃん、アロアちゃん縦に並んで日向ぼっこ!カワイイ写真ですね~♪
- | ちっぷぱぱ | URL | 2010.09.01(Wed) 08:59:40 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/160-f4bf9887

