
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

こんなところで。。。。。

2009.09.18 Fri
09181.jpg
ソファーの背もたれの上は、アロアの特等席です!
いつもネコのようにピョンと軽々と飛び乗り、身降ろしています!
エラそう。。。。。
アロアは我が家では一番下っ端なはずなのに。。。

09183.jpg
気持良さそうに昼寝もしちゃいます
こんな所、狭いし滑りやすいし結構な高さがあるんだけど!!
過去に二度ほど寝ボケて床に落ちたけど、うまく着地したみたい

09182.jpg
こんなふうに
いつもタレてます。     byたれパンダアロア 

09083.jpg
でもウールは怖いよ!上からジーっと見てるんだ!

09186.jpg
ジー

09185.jpg
アロアと目を合わすと痛い目にあう

09184.jpg
おばさん、助けて

大丈夫だよ!
おばばがアロアをカジってやるから!


カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<紹介します。 | ホーム | 外が気になるんだ!>>

コメント

結構マジメに更新してるんだねv-221

今日、みねりんからアドレス聞きました!!
H5Wh3rYk | しおりん | URL | 2009.09.19(Sat) 14:43:28 | [編集] | top↑ |

コメントありがとさんです。

やっとコメントのやり方を覚えました。ブログもできるかぎり書いてくよていです。時々見てくださいね。ヨロピクデス!
- | ウルアロおばさん | URL | 2009.09.19(Sat) 20:28:50 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/16-2ade6e38

