
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

そんなもん 美味いのか?

2010.04.21 Wed


先週の強風で飛んできたらしい・・・小枝
 


P1100510_20100421115546.jpg

口にくわえて 「もん次郎ごっこ」 してるのか~?
 



P1100513_20100421115546.jpg

遊んでるんじゃないよ! 食べてるんだよ!




P1100567.jpg

そんなに ひもじかったのかしら・・・




1_20100421120233.jpg

そんな物が美味いなんて 

おばば ご飯食べさせてないみたいじゃない?





P1100570.jpg

相変わらずの 意地悪アロア!





P1100563.jpg

でも、ウール珍しく奪い取ったよ!   ウールも そんなにひもじいのかぃ・・・




P1100595.jpg

ウールまで そんな・・・






本当に食べてるんだよ!

[広告] VPS



[広告] VPS



ね!本当に美味しそうに食べてるでしょ!


でも、こんなの食べても平気なんだね!


構わずカメラで撮っていたけど・・・






P1100628.jpg

・・・





ちゃんと、無事に消化したようです・・・




カテゴリ:動画 | コメント(18) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ご無沙汰しておりました。 | ホーム | 悲惨だ~!>>

コメント

No title

もしかして 「小枝」というチョコレートだったりして(笑)

現在 お姉さまと交信中です(^^♪
- | たいたい | URL | 2010.04.23(Fri) 06:57:01 | [編集] | top↑ |

おはよう♪

あははっ、小枝をジャキーみたいに食べてるね^^

美味しそうに食べてるし。。。

ちゃんと消化して良かったですね^m^
- | れんくるママ | URL | 2010.04.23(Fri) 08:22:14 | [編集] | top↑ |

No title

ホワイトチョコバ-ジョンも美味しいよねっ♪
ちょっくら 食べ過ぎでは。。。v-12
お腹から 芽が出るぞぉ~

木枯らし紋次郎とは。。。知らんなぁ~~v-8
- | ぴょんこ | URL | 2010.04.23(Fri) 10:57:20 | [編集] | top↑ |

No title

そんなもの食べて大丈夫かい!?
二人とも奪い合って食べてるって
ことは美味しいのかなぁ…
オチリに引っ掛かって出てこなかったら
大変よ^m^
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.04.23(Fri) 18:11:44 | [編集] | top↑ |

No title

北海道の小枝は美味しいのかな~。
もも地方の小枝、まずいよ~。
- | もも | URL | 2010.04.23(Fri) 19:33:14 | [編集] | top↑ |

No title

紋次郎って分かる自分も古いですかね?(笑)
本当に食べてるんですね~。
吐かないで消化したなら大丈夫ですね♪
ムシャムシャしてるウールちゃん可愛い!
- | やきそば弁当 | URL | 2010.04.23(Fri) 22:07:09 | [編集] | top↑ |

No title

i-237うわっ
ムシャムシャ食べてる
食感がいいのかしら??
ウールちゃんまでも!
そんなにうまいのかi-229
- | ゆっち | URL | 2010.04.24(Sat) 12:37:19 | [編集] | top↑ |

No title

すごい、本当にバリバリ食べてますね。
それもおいしそうに。
固い物が食べたかったのかしら?
ウチは落ち葉とか土はたまに食べてるの見ますが
枝は見たことが無いですね~
- | はやて | URL | 2010.04.24(Sat) 22:24:38 | [編集] | top↑ |

No title

わっ
食べてる食べてる!
小枝って噛みごたえありそうですよね。
うちのCOCOも小枝が大好き(^_^;)
すぐ口に入れてしまいます。

ウールちゃんもアロアちゃんも歯がきれいですねー(^^)
- | ゼロ子 | URL | 2010.04.24(Sat) 23:54:06 | [編集] | top↑ |

No title

小枝、ガムみたいな感じだったのかな?
渋い味しそうですよね。
2人とも、かなり気に入った感じの顔ですね。
面白いなぁ。
- | rs0823 | URL | 2010.04.25(Sun) 15:51:08 | [編集] | top↑ |

No title

うわ~とっても野性的なウールちゃん・アロアちゃんですね。
お腹こわさないでね。
- | しゅうママ | URL | 2010.04.26(Mon) 21:38:48 | [編集] | top↑ |

No title

何でそんなにおいしそうに食べるの~^^
親方にも1本ちょうだい!!!
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.04.26(Mon) 23:40:03 | [編集] | top↑ |

No title

こんばんは。
北海道もそろそろ春ですね?!

アロアちゃんの上の歯が緑色に見えます。
なんでだろ?
私だけ?

- | mikurokobe | URL | 2010.05.01(Sat) 22:40:30 | [編集] | top↑ |

No title

なんて美味しそうに食べるの~?
小枝で食べていいのはチョコだけだよ~!
- | わら。 | URL | 2010.05.07(Fri) 00:02:53 | [編集] | top↑ |

No title

おばばさん元気ですか~?
ウールちゃんもアロアちゃんも元気かな?
- | やきそば弁当 | URL | 2010.05.16(Sun) 21:56:36 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.05.19(Wed) 10:37:41 | [編集] | top↑ |

No title

ウールお姉ちゃん、アロアお姉ちゃん、今年は花見に出掛けたかな~?
もも地方、葉桜がきれいだよ~。
- | もも | URL | 2010.05.20(Thu) 09:45:46 | [編集] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | URL | 2010.05.23(Sun) 10:22:27 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/159-306b56ac

