
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

悲惨だ~!

2010.04.18 Sun
またまた、久々の更新になってしまいました

そんな気まぐれなブログに いつも遊びに来てくれてありがとうございます!ペコリ







今日は、曇り時々小雨の穏やかな天気だけど

日が射さないから部屋の中はと~ても寒い 暖房ガンガン焚いてます!

暖かい春はいつやってくるのかな~?



そして先週はものすごい天気でしたよ!

暴風に雪に雨に・・・



二階のベランダが悲惨な事になってしまいました!







強風と雨で人口芝がはがれ・・・
P1100259.jpg


翌日は強風と雪・・・
P1100272.jpg


アロアの別荘もぶっ飛んで ベランダはこんな状態になっていました。
P1100291.jpg




P1100299_20100418181025.jpg










そして今日、やっと復旧工事しました。
な~んて片付けしただけですけどね!

P1100504_20100418181023.jpg


早速ボール あ・そ・び
P1100484.jpgP1100474_20100418163233.jpg



別荘も戻ってきて・・・
P1100477_20100418181025.jpg


良かったわね~アロちゃん!

でもその顔 変ねぇ~!






カテゴリ:未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) | top↑ |
<<そんなもん 美味いのか? | ホーム | 今日はノリノリ>>

コメント

No title

ベランダ広いから片付けるのも大変ですね。
よっぽどの強風だったんですね。
別荘壊れてなくて良かったね、アロアちゃんv-410
- | はやて | URL | 2010.04.18(Sun) 22:29:45 | [編集] | top↑ |

No title

激しい風と雨でベランダが大変なことになっちゃったんですね
アロアちゃん 別荘が無事で良かったね♪
…なかなか気候が安定しませんが
おばばさんも 風邪等 お気をつけてくださいね(^^)
早く暖かくなるといいな~
- | ちっぷまま | URL | 2010.04.18(Sun) 23:09:37 | [編集] | top↑ |

No title

おばばさ~ん! 久しぶり^^
あちゃ~すごい事になってるね^^;
それにしてもこ~やって見たら
ベランダめっちゃ広っ@@
雪がある時はあんまり解らなかったけど・・・^^;
こんだけ広かったら十分遊べるからいいな!!!
アロアちゃん別荘壊れなくてセ~フ♪
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.04.19(Mon) 00:36:13 | [編集] | top↑ |

No title

すっごい強風だったのですね
元通り直って良かった良かった(^^♪

本当 いつになったら春が来るのかしら

あっ そうそう
私 5月に北海道へ行く事になりました(^O^)
- | たいたい | URL | 2010.04.19(Mon) 06:28:10 | [編集] | top↑ |

No title

いやいや ホントにすごかったね-っ!?
お宅んちの屋上 すごいことになってたのねん。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あぁ~ 早くもっとあったかくなれば良いのにねぇ
お花見しなきゃねぇ~ v-417
- | ぴょんこ | URL | 2010.04.19(Mon) 13:21:15 | [編集] | top↑ |

No title

ベランダ大変なことになっちゃいましたね~
でも、綺麗に片付けご苦労様でした(^^)
アロアちゃんも別荘も元通り♪

中々暖かくならないですね
九州も先週雪ふったよん・・・
- | ゆっち | URL | 2010.04.19(Mon) 13:36:41 | [編集] | top↑ |

No title

こんにちわ
おひさしぶりですw

うわ・・風で凄いですね
でも修復してもらって♪
別荘もw
これで心置きなく・・あそべる?W
tHX44QXM | あんり | URL | 2010.04.19(Mon) 19:55:55 | [編集] | top↑ |

No title

こんばんは。
4月なのにねぇ・・・こっちも変な気候です。
アロアちゃんの別荘が無事で何よりですね(^0^)
ふふふ(^m^)かわいいよそのお顔!
- | mikurokobe | URL | 2010.04.19(Mon) 23:08:32 | [編集] | top↑ |

No title

アロアちゃんの別荘も飛んでラティスも倒れるほどだったんですね。
確かに凄い風でしたもんね。
おばばさんの画像に入れる台詞って微妙にツボにはまるんですよね~(爆)
- | やきそば弁当 | URL | 2010.04.19(Mon) 23:46:16 | [編集] | top↑ |

No title

いやぁ~~、大変なことになっていたベランダドッグランでしたね・・
笑っちゃいけないと思いつつ爆笑しちゃったのは私だけ??すみません・・ペコリ
だっておばばさんの写真のUPの仕方が面白いんだもん。。。ほんと、ごめんねi-228
でも良かった~
完全復旧してアロアちゃんの別荘も定位置に戻って何より♪
あ~、羨ましいほど広いランですね。
ウールちゃん、アロアちゃん幸せだわ~(*^_^*)
- | れんくるママ | URL | 2010.04.20(Tue) 17:24:54 | [編集] | top↑ |

No title

もも、ニュースで北海道が大荒れの天気だって聞いて、心配してたんだ。
ウールお姉ちゃんもアロアお姉ちゃんも、元気で安心しました。
ベランダ、修理完了してよかったね。
これかは、毎日遊べそうかな?
- | もも | URL | 2010.04.20(Tue) 19:16:23 | [編集] | top↑ |

No title

ウールちゃんとアロアちゃんの専用ドッグランって
2階のベランダだったんだ!
すごく広いから1階なのかと思ってたよー。
おばばさん、お片づけお疲れ様でした^^
- | はろいん | URL | 2010.04.20(Tue) 19:54:17 | [編集] | top↑ |

No title

大嵐が来たあとみたいですね。
別荘もふっとんで!!アロアちゃんも災難でしたね~!
でもすぐ片付けてもらってよかったね♪

変な顔なんていわないでー(笑
カワイイですよ!!(^0^
- | こぐまちゃん | URL | 2010.04.20(Tue) 20:56:38 | [編集] | top↑ |

No title

別荘は無事で良かったね♪
あの強風は凄かったよねぇ~。
うちの狭いベランダも植木鉢が
ゴロゴロ転がりましたよ。
札幌の春はまだまだ先ですね(>_<)
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.04.20(Tue) 21:14:39 | [編集] | top↑ |

No title

こんばんは♪
たいへんでしたね~!
台風プラス雪みたいな天候だったんですね。
でも元通り復旧できてよかったねアロアちゃん♪
ボール遊び楽しそうだね♪
- | ちっぷぱぱ | URL | 2010.04.21(Wed) 01:48:15 | [編集] | top↑ |

No title

大きなベランダに悪天候の爪痕がー!
復旧工事、おつかれさま~(^^)
アロアちゃんも別荘が無事元通りになって良かったね~♪
しかし今年は変な天気が続きますねー

- | わら。 | URL | 2010.04.21(Wed) 15:51:30 | [編集] | top↑ |

No title

すごい雨風だったんですね。
最近、めちゃ暖かくなったり寒くなったり
変ですよね。
噴火は起こるし、地震はあるし・・・なんか恐いですよー。

でもアロアちゃんもウールちゃんも
そんなの関係なーいって感じで、いいなぁ。

だよねー。
大好きなボール遊びができれば最高っ(^^)
うちのJEANも同じだよー。
- | ゼロ子 | URL | 2010.04.22(Thu) 01:17:49 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/158-4a1c2455

