
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

怒ってよ!

2010.04.03 Sat
おばば、最近 忙しいから

ウールとアロアとあまり遊んであげられない!

ウールは、もうシニアなので寝てるのが好いらしいけど

元気っ子アロアはちょっと不満らしい!






アロアの 遊んでーー大作戦!








14_20100403114454.jpg

ありゃー イタズラやらかしてます!





16_20100403114453.jpg

わざと見せつけにきて・・・


P1090241.jpg

「コラーー」って追いかけて欲しいらしい~    でも今日は一人で遊んでいてね!



P1090254.jpg

こうやって何度も何度も見せびらかしに来て・・・

おばばの怒る顔が見たいらしい!


P1090240.jpg

しまいに、グイグイと押し付けて来たぞーー!



アロア 遊んで欲しい時は何やら わざとイタズラをやらかします!


舐められてるとも言えますが・・・



でも、もうその手には乗らんぞ!!










P1090316.jpg

これでもかと、テーブルの下からティッシュペーパーを出す アロア!!!






カテゴリ:未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<掃除しろ! | ホーム | シニアです!>>

コメント

No title

↓きゃ---ぁっv-405
ウ-ルお誕生日だったのねぇ-っ!!
遅ればせながら おめでとうございますぅ~v-384!
7年間も おばばしゃんを和ませてくれてたのね。。。♪
この子達のおかげで あたし達って 頑張れるわよねっ(*^_^*)
これからも元気で長生きしてほしい~。。心から。。。♥

アロアの気をひきたいイタズラ。。。
めんこいから 許すっ。。ぞ。。。♪
- | ぴょんこ | URL | 2010.04.03(Sat) 16:01:27 | [編集] | top↑ |

No title

ウールお姉ちゃんお誕生日おめでとう。
4月の誕生石はダイヤモンドだよ。
プレゼントにダイヤの首輪がいいと思うよ。
ウールお姉ちゃんに似合うと思うな~。

アロアお姉ちゃん、ティッシュ、たくさん出してきたね。
おばばさんに、後で怒られるんじゃない~。
早く、お片付けしたほうがいいよ!
- | もも | URL | 2010.04.03(Sat) 17:10:41 | [編集] | top↑ |

No title

アロアちゃんの遊んで攻撃!そんな狭い所から、よくティッシュだせるね~!
むしろ感心しちゃった~(笑)

↓出遅れましたがウールちゃん、お誕生日おめでと~♪
毛虫って(笑)めっちゃ可愛いーーー♡
おばばさんが気絶しそうになるの、わかるわ~♪
確かにシニアって響き、いやですよね~
わんにゃんは、いつまでたっても可愛い赤ちゃんだもんね!
- | わら。 | URL | 2010.04.03(Sat) 17:43:17 | [編集] | top↑ |

No title

うちも同じような事やるんですけど
人様のうちの子がやってると本当に可愛いなぁ^^
自分の家でやられると、イライラしちゃうんですけどね^^;
しかしアロアちゃん随分せっまーい所から
いっぱい出してきたのね、可愛い^^
- | はろいん | URL | 2010.04.03(Sat) 18:40:52 | [編集] | top↑ |

No title

ウーちゃんお誕生日だったんですね、
遅くなっちゃったけど^^; おめでとう!!!!

アロちゃん、いたずらでおばばさんを呼べるってわかってるんだね~~!
でもなにがすごいって、この散らかしっぷりにも動じず無視続行のおばばさんがすごいよ(笑
- | こぐまちゃん | URL | 2010.04.03(Sat) 20:03:55 | [編集] | top↑ |

No title

引き続きですが。
アロアちゃん、自分で出すんですね。
うちはここまではしませんけど、
おしっこシートを咥えて逃げます。
捕まえろと言わんばかりに(--)
- | mikurokobe | URL | 2010.04.03(Sat) 22:01:29 | [編集] | top↑ |

No title

やりたい放題ですね(笑)

それを許す寛大な気持ちに深い愛情を感じます(^^♪

そのうち家じゅうがティッシュだらけになりそうですね(^_-)-☆
- | たいたい | URL | 2010.04.04(Sun) 06:38:24 | [編集] | top↑ |

No title

わざとイタズラをしておばばさんの
気を引こうとしてるなんてまだまだ
アロアちゃんはお子ちゃまね♪
それともマジで叱られたいだけ
だったりして^m^
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.04.04(Sun) 10:26:16 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/154-7437d1f5

