
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

シニアです!

2010.04.02 Fri
今日、4月2日はウールの7歳の誕生日です!



うちの仔になって、もう7年も経ったんだね!

早いわね~!

ついこの前までミャーミャーってはって歩いていたのに・・・








ウールちゃん、誕生日おめでとう!








ウールの誕生日

そうだよね!  

おばばも、もう誕生日めでたくな~いもん!


それよりウール、今日からご飯もシニア用にしないと駄目なのかな?

なんか嫌なひびきだね~! シ・ニ・ア









思い出に、ウールの赤ちゃんの頃の写真 引っ張り出してきたよ!










7_20100402111810.jpg

まだ、手も足も生えていない 毛虫だった頃   



ウール赤ちゃん

キャー可愛い  この頃に戻って欲しい~ 

な~んて ゴ・メ・ン!  



1_20100402111811.jpg8_20100402111810.jpg10_20100402111810.jpg16_20100402111810.jpg

可愛いくって、おばば 気絶しそう~!ナンテ   


この頃、よく これは犬ですか?って聞かれたんだよ!   たぶん。って答えてたけど・・・

猿っぽかったからかな~?









これ、ウールの乳歯入れ
0402.jpg


こんなに小さな欠片のような歯で よく齧られていたよ!

おばばの手、足いつも傷だらけだったな~!

P1090353.jpgP1090348.jpg
ちと 不気味!                      17本ゲット!





ねえねえ!ウールちゃん! 誕生日プレゼント何か欲しい物 ありますか?






P1090323.jpg

まあ~ 何て良い子!


04023.jpg

都合よくってゴメン!!



7回目の誕生日にもなると ついおろそかになっちゃう!



おばば、ウールとアロアに こ~んなに沢山の幸せもらっているのに・・・・・






カテゴリ:誕生日 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |
<<怒ってよ! | ホーム | きたないぞ!>>

コメント

No title

ウールちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-315
そっかー7歳だともう「シニア」って言われちゃうんだよねー。
全然シニアじゃないよねー、まだまだウールちゃん若くて美人さんだよ!
赤ちゃんのウールちゃんちっちゃくてほんとにかわいーーーー!
もっこもこだね^^
おばばさんお乳歯のGET率が素晴らしいくて感動しました。
- | はろいん | URL | 2010.04.02(Fri) 13:22:02 | [編集] | top↑ |

No title

ウールちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
シニアと呼ばれちゃうのは女子は
イヤだよね。
パピーちゃん時代のウールちゃん可愛い♥
「これは犬ですか?」って質問変でしょう!
その人は何に見えたんだろうね(笑)
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.04.02(Fri) 16:53:42 | [編集] | top↑ |

No title

ウールちゃん、7歳の誕生日おめでとうv-384
うちの365日カレンダーにウールちゃんが載ってて
あっ、今日お誕生日だ~~♪と思って来てみたら
やっぱりv-308だったので間に合って良かった~v-410

パピーの頃って天使よねv-352可愛すぎ!!
ウールちゃん、プレゼントたくさんもらわなくっちゃですよ^^v
ずっと、ずっと元気にママちゃんのそばで相手してあげてね♪

- | れんくるママ | URL | 2010.04.02(Fri) 20:59:51 | [編集] | top↑ |

No title

7歳のウールちゃん、おめでとう。
赤ちゃんの頃も可愛かったけど、今も可愛いよ。
乳歯沢山ゲットしたんですねー
ウチはほとんど食べられてしまったようでして....
- | はやて | URL | 2010.04.03(Sat) 01:26:10 | [編集] | top↑ |

おひさ~♪

うーるちん7歳なんだね♪おめでとさん^^
先日は楽しかったね~ありがとでした。
そのうち食事がてら写真見せっこしようね(笑)
ちなみに。。。らいも11日に6歳だよん 早いね~月日の経つのは・・・
H6hNXAII | ぷーらい | URL | 2010.04.03(Sat) 05:29:05 | [編集] | top↑ |

No title

ウールちゃん お誕生日おめでと~♪
ちっちゃい頃のウールちゃん
なんて可愛らしいのかしら(^_-)-☆
こんな可愛いのが動いていたんだね
キャ~ 想像しただけで萌え~~~~だわ
- | たいたい | URL | 2010.04.03(Sat) 06:36:57 | [編集] | top↑ |

こんばんは

遅くなりましたが、
ウールちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
パピーの頃のウールちゃんかわいいですね。
よくここまで元気に育ってくれたもんだって、
おばばさんもうるるんですねきっと(TT)
どうぞのんびりとシニアライフを楽しんでね。
- | mikurokobe | URL | 2010.04.03(Sat) 21:59:56 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/153-6b2d5c61

