
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ウータンvsピータン

2010.03.29 Mon
週末、実家のねこのピータンに会いにいってきました。





P1090058.jpg
               ピータン



ウール
             ウータン



ピータンとウータンは ナンチャッテ いとこ同士 です!


お互い面識はありません!





でも、共通するところがあるのです!




ピータンウール2



それは、寝顔が似ているところ・・・・・???ナンチャッテ






そして、朝ごはんの後は・・・・・!






どっちが上手?





[広告] VPS


さすが、さまになってますね~ 慣れた手つきです!

頭のてっぺんまでキレイ~キレイ~にしています!




そして、ウール

[広告] VPS


なかなかの手つきだけど あまり汚れが取れてないみたい!

まだまだ修業がたりないな!












ピータン1

ウール4






アロアは・・・





歯磨き~!1



きれい好きな子たちです。   ボリボリ





カテゴリ:ネコ | コメント(16) | トラックバック(0) | top↑ |
<<きたないぞ! | ホーム | ひとりじめ>>

コメント

No title

ウールちゃん めっちゃ可愛いですー❤
ぴーたんに負けないくらいじょうずですよ。
びっくりです(^v^)

COCOもJEANもそんな器用な事できないよー。
COCOなんか私の服で顔拭いてます(^_^;)
- | ゼロ子 | URL | 2010.03.30(Tue) 04:20:31 | [編集] | top↑ |

No title

ウータン、上手じゃないですか!!!
ずっと猫飼いだった私には、犬が顔をちゃんと洗わない事がビックリでした・・。
ポン太なんかいつも口の周りになんかくっつけて、平気な顔してますから(汗
ウータンを見習ってほしいもんですわ。
- | こぐまちゃん | URL | 2010.03.30(Tue) 05:36:44 | [編集] | top↑ |

No title

ピータンちゃんとウータンちゃんは いとこ同士だったのね

どうりで似ていると思ったわ(笑)
- | たいたい | URL | 2010.03.30(Tue) 06:32:08 | [編集] | top↑ |

No title

いえいえ♪
ウールちゃんとっても上手に
お顔洗ってるね~
ワンコがこんな丁寧に洗ってるとこ初めて見ました(^^)
びっくりi-237
時々カメラ目線でi-278とっても可愛い
ウータンだ♪
- | ゆっち | URL | 2010.03.30(Tue) 10:19:14 | [編集] | top↑ |

No title

もしかして目やにを自分で
取ってるの!?
ウールちゃんエライ!
わんちゃんの顔を洗う姿は
初めて見ました!
可愛いなぁ~♪
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.03.30(Tue) 10:41:11 | [編集] | top↑ |

先日はコメントありがとうございました(^∀^)ノ

ご実家、近いんですか?
ピータンちゃん、本当にかわゆいですよね~☆大好きです(≧∇≦)
ウールちゃんとアロアちゃん、ピータンちゃんと仲良しなのかしら?
威嚇されたりしなかった?(笑)
- | あんずミャミャ | URL | 2010.03.30(Tue) 11:48:50 | [編集] | top↑ |

No title

ウ-ル上手ねぇ~ ホントに にゃんこみたいだぁ♪
ピ-タンの “チッ” って顔・・・怖いぞぉ ^^;
セリフは細腕繁盛記 入ってるしぃ~  あっ・・知らにゃ~ずら???

きれい好きなアロアの横に ナンチャッテ ウ-ルが居る・・・オオーw(*゚o゚*)w
- | ぴょんこ | URL | 2010.03.30(Tue) 16:15:39 | [編集] | top↑ |

No title

ウータンかわいいじょ~~i-178
カメラ意識して大サービス??なくらい丁寧に顔を洗ってるね!
うちの子たちやらないしー。。。
マイペースのウータンは猫ちゃんぽいまったり系ね^^
いい味出してるよ~^m^
- | れんくるママ | URL | 2010.03.30(Tue) 17:45:52 | [編集] | top↑ |

こんにちは

アロアちゃん歯磨き好きなんですね。
うちは好きじゃないけどやらないとダメってわかってるみたいです。
でも抵抗してカミカミ(--)

ところで・・・なぜか動画が見れないんです(T0T)
なんで?

- | mikurokobe | URL | 2010.03.30(Tue) 17:51:28 | [編集] | top↑ |

No title

こんにちはー

ウールちゃん 上手ですよ~♪
ピータンの所で修行したらもっとうまくなるのかな?
でも、ピータン厳しそうだなっ(^_^;)

アロアちゃんは真っ白でキレイな歯だねっ!
もしかして今日もガムを独り占め??(笑)
- | @るんた | URL | 2010.03.30(Tue) 18:36:56 | [編集] | top↑ |

No title

ウールちゃんすごい特技もち!!!
ネコちゃんに負けてないね^^
アロアちゃん。。。。。
身だしなみより食い気って感じ~^^;
そう!アロアちゃんはそうでなくっちゃね!
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.03.30(Tue) 19:50:48 | [編集] | top↑ |

No title

(。´・д・)エッ
ウーたんは顔を洗うんだぁ!!
かわいいっ♪
さすがにピータンの滑らかな動きには
負けちゃうけど。。(笑)
ウーたんは
プードルらしいアーモンドアイ☆
顔バリしたら美人さんだろうなぁ~~(^^♪
アロたん。。
歯磨きっていうより
歯ブラシ破壊中(笑)
- | ティクレア | URL | 2010.03.30(Tue) 20:34:25 | [編集] | top↑ |

No title

こんばんは♪
ピータンお上手!さすが猫ちゃんですね。
だけどウータンもなかなかのもんですよ!
動画かわいかったです♪

アロアちゃんは一人で歯磨きですか!たいしたもんだ!!
- | ちっぷぱぱ | URL | 2010.03.31(Wed) 00:58:29 | [編集] | top↑ |

No title

うちのハロも時々顔洗ってるけど
ウールちゃんみたいに手を舐め舐めしてから洗うという
高度な技は出来ないようです^^;
ウールちゃん、ワンコだけどねこちゃんに全然負けてないね!
アロアちゃんはそっか、歯磨き上手なのね、歯が白くて綺麗なのが見えてますよ^^
- | はろいん | URL | 2010.03.31(Wed) 16:39:48 | [編集] | top↑ |

No title

あら~!一緒にキレキレして仲がいいのね~!なんて思ったら(笑)
ウールさん、ニャンコも顔負けなくらい上手だわ~♪
アロアさんは歯磨きですかー
- | Chatte* | URL | 2010.03.31(Wed) 18:26:28 | [編集] | top↑ |

No title

ウールお姉ちゃん、しぐさが可愛い~。
お顔を自分でフキフキえきるなんて、えらいね~。
ももも、真似してみよ。

- | もも | URL | 2010.03.31(Wed) 18:55:35 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/151-7d1b12c2

