
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ひとりじめ

2010.03.25 Thu
久々に、牛皮ガム買ってみました。

ブタ耳やアキレス、小サイズの牛皮ガムだと数分で食べてしまうので(アロアが)

長持ちする特大サイズ(大型犬用)にしてみました。


牛皮



早速 ウールとアロアに与えてみました。




アロア 直ぐにかぶり付きましたよ!
4_20100325164704.jpg



2_20100325164705.jpg


あれ~、アロアの横にもう1本あるよ?


3_20100325164705.jpg


あっ!ウールの横取りしてきたんだぁーー!








ウール、渋々取り戻しに来たけど・・・
5_20100325164704.jpg


返してくれないと思うけど・・・


P1070528.jpg

ほらね!





そして数日後





残りの牛皮を食べるアロア。
7_20100325164704.jpg



あれれ~、またまた横にもう1本あるよ?


P1080476.jpg


また、ウールの奪ったのかい?





ウール、またまた取り戻どしに来たけど・・・
P1080481.jpg


くれる訳ないよな~!


P1111.jpg

ほらね~!



アロアは、


何でも独りじめしないと気がすまない意地悪 ワン公!


ウールの物はアロアの物!もちろん自分の物は自分の物!と思っている。 



P1080680.jpg

どうせ全部アロアが食べちゃうんでしょ!


ウールは舐めただけ・・・







カテゴリ:未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ウータンvsピータン | ホーム | 飛ばされた~>>

コメント

No title

お、牛皮ガムの特大サイズ、楽しそうに食べてる~!
うちは大きいのだとすぐに飽きちゃいました・・・。

アロちゃん、うーちゃんにも一口あげてください(TT
- | こぐまちゃん | URL | 2010.03.25(Thu) 23:28:50 | [編集] | top↑ |

No title

アロアちゃん 牛革一人占めしちゃだめですよー。
ウールちゃんがかわいそうです(^_^;)

うちも噛むおもちゃは、JEANが一人占めしますよ。
COCOは、特に興味がないみたい・・・。
ウールちゃんもアロアちゃんほど興味はないのかな?
2ワンとも興味あったらバトルのはじまりですよね(^^)
- | ゼロ子 | URL | 2010.03.26(Fri) 03:08:07 | [編集] | top↑ |

No title

アロアちゃんは ぜ~~~んぶ自分の物なんだ
欲張りですねぇ(^O^)

ウールちゃんは 我慢の仔
偉いですね☆
- | たいたい | URL | 2010.03.26(Fri) 06:33:16 | [編集] | top↑ |

No title

ぎゃはは~
いやー、ウールちゃんからしたら笑い事ではないか?
ウールちゃん優しいんですね。
固いままのが良いですね、なんかウチであげてるのは
そのうちメタ~ってなってゴミ吸い出すんで...
- | はやて | URL | 2010.03.26(Fri) 10:12:06 | [編集] | top↑ |

No title

特大ガムってそんなにおっきいの~
アロアちゃんのかぶりつく姿に
びっくりしちゃったi-278
アロアちゃん!ワイルドですね~

i-241ウールちゃん、不憫だわ・・・
ガム好きじゃないのかな?
- | ゆっち | URL | 2010.03.26(Fri) 10:22:26 | [編集] | top↑ |

No title

大きいガムだね~(≧▽≦)
アロアちゃん。。
大型犬も驚きの食べっぷり
またまた1人占めしちゃったんだね~!
アリスもクレアの物は自分の物。。
って我が物顔で好き放題っ(^_^;)
ウールちゃんも
クレアも
後輩ワンコに負けないで
強く生きるんだぁ~~~(笑)
- | ティクレア | URL | 2010.03.26(Fri) 17:04:43 | [編集] | top↑ |

No title

こんにちはー

きゃぁ~アロアちゃんがジャイアンになってる~~v-12
ウールちゃんのものは自分のもの
自分の物は自分のものだぁ~(笑)

ウールちゃんえらいなぁ~
怒らないなんて・・・
おねえちゃんの鏡です(泣)

- | @るんた | URL | 2010.03.26(Fri) 18:00:31 | [編集] | top↑ |

No title

ピータンままさんの妹さんですよね?!
ご訪問ありがとうございます!!

アロアちゃん、食いしん坊さんですね(^m^)
ウールちゃんはあんまり気にもせず・・・(笑)

お二方ともかわいい☆
また遊びにきますね~!
- | あんずミャミャ | URL | 2010.03.26(Fri) 20:00:34 | [編集] | top↑ |

こんばんは

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
うれしかったです(^0^)

アロアちゃん欲張りですね(^皿^)
ちゃんと手でおさえてるところがかわいい。
うちも小さいものはあっという間になくなるんですよ。
- | mikurokobe | URL | 2010.03.26(Fri) 21:27:30 | [編集] | top↑ |

No title

アロアちゃん!すごい@@
大型犬用のガムかじれるんや~^^;
それももう後ちょっとしかないし・・・・・
ウールちゃん・・・・・^^;
どこでも上の方がなんでも我慢せなあかんのよな~
負けるな~ウールちゃん!!!
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.03.26(Fri) 23:06:59 | [編集] | top↑ |

No title

アロアちゃんすごいね;
うちも一時期ガムをすぐ食べちゃうので
大きいの買ってみようかなーって思ったことがありました。
今は固いの噛むの面倒らしく、特大なんてとんでもねーって言ってます。
ウールちゃん、取られちゃっても怒らないの?
優しいんだね^^;
- | はろいん | URL | 2010.03.27(Sat) 02:14:41 | [編集] | top↑ |

No title

意地悪ワン公のアロアおねえちゃんへ

もも、笑っちゃったよ~。
「独り占め」姉妹だから出来る事だよね。
それと、ウールお姉さまが、大人だから大目に見てくれるんだと思うよ~。
- | もも | URL | 2010.03.27(Sat) 09:40:12 | [編集] | top↑ |

No title

「大型犬用」ってどれくらいの大きさ?
と思ってたらアロアちゃんがかぶりついて
いるのを見てビックリ!
相当食べ応えがありそうね♪

ウールちゃんは奪い返しに行ったり
しないで我慢してるんだね、偉い!
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.03.27(Sat) 13:48:46 | [編集] | top↑ |

No title

アロアちゃんすご~い!
我が家のトイプー達は小さいガムも食べきったのを見た事がありません。
アロアちゃん、もしかしてスタンプーなのでは・・・?
- | しゅうママ | URL | 2010.03.28(Sun) 00:08:18 | [編集] | top↑ |

No title

アロアちゃんガムが大好きなんですね~。
ウールちゃんの分まで取っちゃつて(笑)
ウチのもガム大好き。
小さいと直ぐ無くなるから大きいの買ってあげようかな~。
- | やきそば弁当 | URL | 2010.03.28(Sun) 13:32:25 | [編集] | top↑ |

大きいガムぅ~

アロアちゃんは優しいウールちゃんに甘えてるんだね~v-410

このガム。。。アロアちゃん何日位で食べちゃうのぉ~??

すごく大きいから(笑)

我が家のワンコサイズじゃないv-363

アンは小型犬用の半分を食べます^^
そして大きいワンたちも、最近じゃ小型犬用のしか
あたらないんですけどね(笑)


ウールちゃん強くなるんだよっっv-391うふっ
- | アンたん | URL | 2010.03.30(Tue) 15:29:42 | [編集] | top↑ |

No title

ウールちゃんもアロアちゃんもガムが好きなんですね。
うちはあげると、咥えて隠しに行きます。
いらないのかと思って取ろうとすると、焦って取り戻しに
来ます。
だけど喜んで噛まないんですよ。
なんでなんだろ?
数日後、どこからか発見されたりします。
- | rs0823 | URL | 2010.03.31(Wed) 17:16:41 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/150-c33bc2c9

