
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

旅日記とトリミング

2010.03.21 Sun
また、久しぶりの更新になってしまいました




九州に行ってきました。

女子3人 3泊4日食べまくりの旅です

宮崎空港からレンタカーを借りて最終日,福岡空港で返却です。




宮崎
P1070802_20100321123359.jpg

まだ肌寒かったけど九州ってこんなに南国っぽい所とは知らなかったな~!



P1070809.jpgモアイ1P1070824.jpgP1070820.jpg

宮崎・サンメッセ日南 鮮やかな水色の海がとても綺麗でした。

何故、ここにモアイ像があるのかよくわかりません! 



そのまんま知事

宮崎県知事のモアイ像もありましたよ!

土産品には殆どが知事の似顔絵が付いていました! 流石の東国原知事です。

宮崎空港では、本物の知事をみました! テレビで見るそのまんまって感じのひとでした



P1070850.jpg
P1070854.jpga.jpg
海に囲まれた小島にある青島神社

無人島のジャングルの中にあるような神社です。




青島海岸
宿泊した青島のホテルから見た景色です。

まるで異国の様です!



P1070907.jpg
宮崎から車で4時間 高千穂峡です。

手漕ぎボートに乗って渓谷の間を通ります! 

油断をして、壁に激突~滝にうたれてずぶ濡れになりました!




長崎
P1070951.jpg
中華街で、長崎ちゃんぽん食べました!

遊び疲れで味はあまり覚えていません。写真も撮るの忘れました!




佐賀県
佐賀廊下
S・A・G・Aサガ♪の佐賀です。

佐賀城歴史館を見学しました。運動会ができそうな長~い廊下です!




福岡県
P1080032.jpg
博多 中洲の屋台です。 

ここでは とんこつラーメンのはしごをしました! 胃袋の限界を経験しました





ご当地グルメを一部
チキン南蛮冷汁佐世保バーガー中洲の屋台ラーメン

常にお腹いっぱいの旅でした。

サクラ花?

所々で桜が開花していました。

まだいろいろ見て回ったけどきりがないので・・・



札幌は、桜はまだまだ先です。

まだこんな感じですよ~ 



P1080158.jpg


早速トリミングに行きました。

ウール

ウール1


aroa_20100321165434.jpg

アロア

お茶の水博士?カットです。

可愛い~


カテゴリ:トリミング | コメント(14) | トラックバック(0) | top↑ |
<<飛ばされた~ | ホーム | きょうの犠牲者>>

コメント

No title

おばばさん九州に旅行だったんですか~。
良いですね~。
マナの故郷ですわw
壁に激突してずぶ濡れって(爆)
いい思い出でしたね~♪
チキン南蛮に佐世保バーガーに冷汁でしたっけ?

ウールちゃんも可愛くなったけど、アロアちゃんガラリと変わりましたねw
メンコイですわぁ~☆
- | やきそば弁当 | URL | 2010.03.21(Sun) 22:42:12 | [編集] | top↑ |

No title

九州に行ってたのですね^^
北海道から九州ってすごい気温差そうですね。
私も女子での旅行行きたいな~!

アロアちゃん今流行のツインテールカットですね!
すごく可愛い^^
- | はろいん | URL | 2010.03.21(Sun) 23:28:49 | [編集] | top↑ |

No title

3泊4日の旅なのに
盛りだくさんの充実した旅でしたね
九州は魅惑の所が沢山ありますね
私は中でも福岡中州の屋台が気になりました
いつか行ってみたいです
- | たいたい | URL | 2010.03.22(Mon) 06:41:30 | [編集] | top↑ |

No title

うわー!九州ですか!
なんか外国みたいな風景ですねえ。
私は博多に仕事で1回くらいしか行った事無いです…。
女子旅行って楽しいよね♪

アロアちゃん、すっごく雰囲気変わりましたね!!
- | こぐまちゃん | URL | 2010.03.22(Mon) 06:48:26 | [編集] | top↑ |

No title

ウール&アロアちゃん
とっても可愛く変身ですね♪

九州旅行ですか!?
春を先取りしてきたんですね。
私も九州が大好きで何度も
行ってましたが最近はすっかり
ご無沙汰…
また行きたくなりました!
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.03.22(Mon) 12:24:43 | [編集] | top↑ |

No title

うふっ♥実はあたしも。。。って 言ってみてぇ---っ!!言ってみたい。。。
南は沖縄・九州までの 九州っ?? 
あぁぁ--っ 美味しいの食べた--いっ o(*≧д≦)o″
- | ぴょんこ | URL | 2010.03.22(Mon) 15:06:28 | [編集] | top↑ |

No title

九州来られたのですね♪
あら・・・
日程には大分は外されてたようですね・・i-241

北海道からだと暖かく感じられたのでは。
宮崎、長崎、福岡美味しいものだらけですよね☆
- | ゆっち | URL | 2010.03.22(Mon) 16:21:34 | [編集] | top↑ |

こんにちは

九州に行ってらしたんですね。
北から南へ(^m^)
ずいぶんと温度差があったでしょうね。
って・・・当たり前やん!

アロアちゃんの博士カットかわいいですね~!
こういうのもいいかも。

- | mikurokobe | URL | 2010.03.22(Mon) 17:35:56 | [編集] | top↑ |

No title

暖かいところからお帰りなさい。

うわぁアロアちゃん、別犬ですねー
時間たってもこの髪型持続するんでしょうか。
- | はやて | URL | 2010.03.22(Mon) 19:09:38 | [編集] | top↑ |

No title

おばばさん、おかえりなさ~い。
とっても楽しくて美味しかった旅なのが分るよ~。
ウールお姉ちゃんとアロアお姉ちゃんはのお土産は何だったのかな?

お茶の水博士???
何のアニメだったかしら?
アトム??
- | もも | URL | 2010.03.22(Mon) 19:25:08 | [編集] | top↑ |

No title

おばばさ~ん! 久しぶり^^
お元気で良かった♪
北からいきなり南への旅行!
楽しそう~♪ 女3人ていうのもねっ^^
ウールちゃんとアロアちゃん賢くお留守番
してたのかな~!
帰ってきたらお迎えすごかったんとちゃう^^
それにしてもまだ雪ですか~^^;寒っ!
ウールちゃんもフワフワで可愛い~し
アロアちゃんのお茶の水博士カットも可愛い~♪
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.03.22(Mon) 23:21:55 | [編集] | top↑ |

No title

おばばさん お帰りなさい♪
九州に旅行だったのですね。

むふふ。
私、育ちが宮崎なのよん。
青島、良く行きましたぁ。(その頃モアイはなかったけど・・・)
東国原知事は、出身高校が一緒なのよん。会ったことないけど(^_^;)
たっくさんご当地料理を満喫されたんですねー。
めっちゃ おいしそーやしー。

アロアちゃん イメチェンですね。
とっても可愛いです。良く似合ってますよー。
ウールちゃんもフワフワでいい感じ(^^)
- | ゼロ子 | URL | 2010.03.23(Tue) 00:31:47 | [編集] | top↑ |

No title

お帰りなさ~い♪
九州まで行ってたんですね~!
しかmぽ女子3人で、いいな~
旅行、全然行ってないので行きたいわ~!!

ウールちゃん&アロアちゃんもサッパリね♪
お茶の水博士カッと、可愛い~(笑)
- | わら。 | URL | 2010.03.23(Tue) 13:19:33 | [編集] | top↑ |

No title

こんにちは^^
お久しぶりですぅ~

旅行へいってきたのですね~v-341

楽しそうだし、美味しそうな旅^^
行った気分になっちゃいましたよ~v-413

先日っていうかもう、かなり前ですが風すごかったですよっっ!
アロアちゃんの別荘倒れてしまってアロアちゃん必死?だったようですね。。。
アロアちゃんのお顔もすごいよ~(爆)
ウールちゃんのさりげない言葉で、かなりおおウケしちゃいましたが。。。(笑)

また、アロアちゃん完成までにはもう少しですねv-331
早く春がくるといいですね~v-252
- | アンたん | URL | 2010.03.25(Thu) 15:19:37 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/148-a5c82982

