
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

週末のこと

2010.02.28 Sun
ご訪問ありがとうございます。



3月です! すっかり春らしくなってきました。

例年に比べると今年は雪融けが早いな~!

市内中心部は もうほとんど雪がありませんでした。

でも、おばばの住んでる札幌の山間部は、まだてんこ盛り雪が残ってるし

多分まだ雪は降ると思う!  油断はできないのですよ!







そして週末、友達と「すすきの」に遊びに行ってきました。

食事をして・・・

それから 友達の付き合いで ライブを見にいきました。



今回2度目 ROCK'N' ROLLライブですよ~! 


        札幌のキャロルバンド 「ダーティー・ダンディ」!!

2283.jpg
リーゼントヘアーに 素肌に皮ジャン     カッコイイじゃん!  イエ~イ ←古っ
 







すすきのに遊びに行った時は・・・



おばばん家はすすきのから遠くて最終バスは早くに無くなる タクシーではかなりの金額になるので

実家にお泊りします。





そして実家では、アメショウのねこのピータンの無言のお出迎え。










最近、よく泊りに行くので少しなついてきた!  お腹をみせるピータン!


228.jpg
でも、犬のような大歓迎はなしです!


2281.jpg
何か不思議なものでも見るかのように おばばをジーッと見ているピータン!



ストーブの角にとまってる ふてぶてしいピータン! 

2280.jpg
犬を飼ってるとネコの行動が不思議に思う!





お家では、おじじと留守番のウールとアロア! 寂しがってるだろうな~!








2288.jpg
2287.jpg



おばばのストーカーちゃん アロア!!
2285_20100228202709.jpg
おばばのニオイ付きスリッパに スリスリ   寂しそう~



おじじ大好きウール。
2284.jpg
・・・



ウールとアロアに早く会いたくて、車かっ飛ばして帰りましたよ!





いたずらアロアに たくさんコメント頂きありがとうございました。

アロアにかかるとスリッパはひと月と持たないので特売品を買いだめしてあります。

ボールペンは数秒でこっぱみじん!めがねは歯形付きで使用!本はシュレッターにかけたような状態!

カメラはデジカメ1つしか持っていないので壊されたら大変困るのです!

置き場所には大変気を使います!

今日もまた何かを狙ってる・・・。






カテゴリ:未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ひな人形 | ホーム | いたずらハウス>>

コメント

No title

昭和の香りがするライヴですね
思いっきり盛り上がりましたか?!
何だか懐かしいな(^O^)

あら ピータンちゃん
ワンちゃんとは違って 猫はマイペースですね(^_-)-☆
- | たいたい | URL | 2010.03.01(Mon) 06:21:51 | [編集] | top↑ |

No title

猫もいいよね~~!
アメショー!私が飼いたくて飼いたくて仕方なかった猫だわ~v-10
実際は雑種ばっかりでしたが(--;
ろっくんろ~~~る!でいぇーい!っと楽しんできたみたいで
よかったですね~おばばさん♪
- | こぐまちゃん | URL | 2010.03.01(Mon) 06:57:55 | [編集] | top↑ |

No title

おお~
リーゼントに革ジャン♪♪
ロックンロールでのりのり楽しまれたようでi-237
ライブって楽しいよね。

ピータンちゃんって言うんだ(^^)
目がすわってってi-278なかなかの
大物っぷりを感じますi-237
- | ゆっち | URL | 2010.03.01(Mon) 13:17:40 | [編集] | top↑ |

No title

こんにちはー

いいなぁ~「すすきの」
夜のすすきのは2年位行ってません・・・(-_-;)
お友達とのガールズトークは盛り上がりましたか?

あ~バブルの頃のすすきのが懐かしい~~(笑)
- | @るんた | URL | 2010.03.01(Mon) 13:59:31 | [編集] | top↑ |

No title

アロアちゃんは破壊するだけで食べないのかな。
なら良いのですが、ウチのは食べちゃうんで...
だから吐血したのかなぁ、とも思ってます。
まぁティッシュの食べ過ぎとかは無かったと思うんですけどねぇv-390

- | はやて | URL | 2010.03.01(Mon) 17:48:37 | [編集] | top↑ |

No title

おおおおっ。
ロカビリーバンドだー!
昔付き合っていた人がこの手の人で
時代と関係なくポニーテールを強要された苦い思い出^^;
おばばさんのご実家ではニャンコがいるのですねー
私は猫好きなんですが、猫アレルギーという可哀想な体質なんで
ニャンコにもワンコにも会えるおばばさん羨ましいなー^^
- | はろいん | URL | 2010.03.01(Mon) 18:20:20 | [編集] | top↑ |

No title

ご無沙汰しております。
もう少し怠けたかったのですが、
皆さんに心配されて休んでもいられなくなりました(笑)
ソロソロ動きます。

札幌も雪は溶けましたか~。
おばばさんがいなくてウールちゃんにアロア寂しかったでしょうね。
会ったら嬉しくてはしゃいでたんでしょうねwww
オフ会の詳細の一部がHPで告知されると思います。
- | やきそば弁当 | URL | 2010.03.01(Mon) 22:11:39 | [編集] | top↑ |

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ロックンロールっすかぁ~~♪
ママさん
10代20代はブイブイいわしてたんですかぁー(笑)

ウーたん
アロたんは
お留守番。。
ママさんのスリッパにスリスリのアロたん
かわいいぞぉ~~(^^)v
留守番中は良い子にしてたかな!?
- | ティクレア | URL | 2010.03.01(Mon) 22:14:36 | [編集] | top↑ |

No title

『すすきの』と聞くと男性のパラダイスというイメージしか浮かばないのは私だけ?
キャロルバンド・・・こういうのもいいですね。イエ~イe-319e-343
ピータンちゃん綺麗なお顔でモデルさんみたいですe-460e-460

お留守番のウールちゃん・アロアちゃん待ちくたびれたってお顔してますねe-455
フフフ可愛いe-349e-266
- | オカン | URL | 2010.03.01(Mon) 22:22:27 | [編集] | top↑ |

こんばんは

こっちにはすすきのっていうラーメン屋さんがありますが、
それとは関係ないのかなぁ?

うちのココア、パパさんのことは親というより友達なのでしょうかね。
あんまり言うこときかないんですよ(--)



- | mikurokobe | URL | 2010.03.01(Mon) 22:29:02 | [編集] | top↑ |

No title

ススキノね~
大昔にヌードショー見に行ったな^^;
おばば~楽しめた~^^
実家は猫ちゃんなんや・・・・
ウールちゃんとアロアちゃんは
お留守番@@ 寂しいね~
でも一番寂しかったのはおばばさんかな~^^
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.03.01(Mon) 22:57:55 | [編集] | top↑ |

No title

君はファンキーモンキーベイべーっ♪おどけてるよぉ~♪
たぁのしいぃ~♪君とならっ ベイべーぇぇ~♪
キャロルのラストライブビデオ・・・持ってた・・・見過ぎてテープ伸びた。。。
くじけた時 ビデオ見て 復活してたの思い出すわぁぁ~(*ノェノ)キャー

アロロはずぅ~と おばばを待ってたさぁー、、、
枕を涙で濡らし。。。 (p_・q) チラッ ウソナキィ
- | ぴよんこ | URL | 2010.03.01(Mon) 23:33:41 | [編集] | top↑ |

No title

すすきの・・ラーメン、かにしゃぶ、ジンギスカン・・
私の知ってるすすきのです^^;

おばばさんも時にはストレス?解消しないとね^^
ライブハウスか・・いいですね♪
やっぱり、ウールちゃんアロアちゃんが気なっちゃうよね~v-411
- | れんくるママ | URL | 2010.03.02(Tue) 00:07:57 | [編集] | top↑ |

No title

アロアちゃんさびしそう。
おばばさんっ子なんですねー。

うちも実家でにゃんこ飼ってました。
わんことにゃんこ対照的ですよね。

車かっとばす気持ちわかります。

わたし、COCO&JEANに分離不安なんです。
- | ゼロ子 | URL | 2010.03.02(Tue) 02:32:41 | [編集] | top↑ |

No title

すすきのでハッスルですか!?
たまにはそんな時間がないと
やってられませんよねぇ~(笑)

あぁ~私もおんなじー!
わんこと一緒に暮らすように
なってからは急いで帰るように
なりましたから!
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.03.02(Tue) 18:18:16 | [編集] | top↑ |

No title

懐かしいわ~(笑)
今でもこんなバンドがいるのね~!

そっか~、わんことニャンコじゃ違うもんね(^m^)
わんこの喜び方って半端じゃないもんね!
- | わら。 | URL | 2010.03.02(Tue) 20:14:59 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/144-3d0430be

