
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

いたずらハウス

2010.02.24 Wed
いつも おばばにべッタリのアロア!

でも 姿を消し静かになったかと思うと・・・






何やらハウスに持ち込み悪さをしているのです!

P1060478.jpg

覗きに行くと 隠して見せてくれません。


224_20100228202257.jpg

手なんて入れようもんなら 狂犬アロアになり ガブリッ!   血をみるのだ!!






今日の犠牲はこれ    

P1060503.jpg

内臓が出たスリッパ!    飽きるとその辺に放置してある!

P1060505.jpg

ウールは ここまで破壊しないもんね!

P1060514.jpg

しらばっくれるアロア!!  口に証拠の品がついてるよ~!



このほか いたずらハウスにはいろんな物を持ち込み 破壊しています。

本、ボールペン、めがね、デジカメ さすがにカメラは歯がたたなかったようですが・・・

チョットのすきを狙ってテーブルの上から持ち出すのです!

置いておくのが悪いのかな?


カテゴリ:未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | top↑ |
<<週末のこと | ホーム | ゆきあそび>>

コメント

紙を裁断する時にシュレッターを使いますが
もしかしたら これもシュレッターの一種でしょうか?。。。笑


何でも破壊しちゃう高性能ですね(^O^)
- | たいたい | URL | 2010.02.25(Thu) 05:22:14 | [編集] | top↑ |

No title

うちもですよ。
くるみはウールちゃんタイプでれんはアロアちゃんタイプです^^
れんですよ・・・テーブルの上にある物何でも興味深々
ボールペンは数知れず、ティッシュの箱、眼鏡、バレッタ、ペットッボトルetc・・・
その度に自分が悪いとは思いますが・・・
またやられちゃうんです(ーー;)
どうしてもコタツやローテーブルでの生活をしているので
物が下の方に置いてある状態なんですよね。
いい訳ですね・・・^^;
- | れんくるママ | URL | 2010.02.25(Thu) 17:39:51 | [編集] | top↑ |

No title

ニャハハハ^^
大事にしてたのはスリッパ@@
こりゃ大変やね^^
何でもハウスに持っていってしまうから
中から色々な物が出てきそう^^;
うちは隠す場所がないからすぐばれてるよ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.02.25(Thu) 18:02:10 | [編集] | top↑ |

No title


めっめがねもですかv-12
それは、ちょっと困っちゃうね(^_^;)
いたずらしてる時ってすご~く静かに遊んでますよね(笑)
カカはいたずらしないけど
先代犬がそうでした(笑)
何度、泣かされたことか!とほほ・・・
- | @るんた | URL | 2010.02.25(Thu) 18:40:08 | [編集] | top↑ |

No title

アロアお姉ちゃん、やる~!
ももも、見習って、机の上にある、物、破壊してみるね。
ママ母のスキを狙うぞ~。
アロアお姉ちゃん、応援してね。
- | もも | URL | 2010.02.25(Thu) 19:02:18 | [編集] | top↑ |

No title

隠せる場所があると
何でも持ってっちゃうね♪

あ~ぁ・・・スリッパが・・・

他にも何か入ってなあい?
- | ゆっち | URL | 2010.02.25(Thu) 19:07:10 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.02.25(Thu) 21:29:56 | [編集] | top↑ |

No title

おばばさん、カメラかえた?
何か写真が綺麗になってるきがするー

いたずらハウス・・・(笑
いいネーミングだわ♪
- | こぐまちゃん | URL | 2010.02.25(Thu) 21:37:54 | [編集] | top↑ |

No title

≧(´▽`)≦アハハハハハ
アロアちゃん
証拠を付けたまま
無実を訴えても
ママさんは誤魔化されないんだぞ~(笑)
クレアも日々破壊を繰り返していたけど
ティアラが天使になって
1人っ子状態になってからは
あまりガジらなくなったよん
今は新たな破壊女王アリスが誕生しつつあるけどね(^_^;)
- | ティクレア | URL | 2010.02.25(Thu) 22:32:17 | [編集] | top↑ |

No title

内蔵のでちゃったご臨終のスリッパ!
あろあさん、お顔についてるのは何ざんしょ?(笑)
- | わら。 | URL | 2010.02.25(Thu) 23:57:47 | [編集] | top↑ |

No title

くっくっくっ…
アロアちゃんはウソをつくのが
下手ね(爆)

↑豪快にいたずらをやってくれ
ますね!?(笑)
そう、私も言われる!
置いておく方が悪いって!
いたずらをする方は悪くない
らしいですよ(怒)
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.02.26(Fri) 10:30:00 | [編集] | top↑ |

おはようございます

ええ~っ!!!
アロアちゃん、ココアもびっくりな破壊魔ですね。
うちもスリッパは大好きでおもちゃにするけど。
何でも口にするのでめっちゃ気をつけてます私。
デジカメまで持ち込むとは・・・(--;)

- | mikurokobe | URL | 2010.02.26(Fri) 11:05:01 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.02.26(Fri) 21:58:42 | [編集] | top↑ |

こんばんはー

アロアちゃん 見事な破壊っぷりですね…(笑)
傍からみてると アロアちゃん
全身雪まみれになったり ヤンチャっぷりがとっても可愛いです♪
でも おばばさんは困っちゃいますよね…
- | ちっぷママ | URL | 2010.02.26(Fri) 23:40:35 | [編集] | top↑ |

No title

こんにちわ^^
破壊魔ですね

テーブル うちもあまりほっとくと持っていくので
何もおいておけないw
でも、おいてますけど^^;

手を入れたらがぶりなんですね・・・w
いたそうだ
tHX44QXM | アンリ | URL | 2010.02.27(Sat) 13:48:37 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/143-4fc6da77

