
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ゆきあそび

2010.02.20 Sat
昨日 久しぶりに 大雪が降りました!!



気温はプラスの2度!!  

暖かかったので 外でボール遊びをしてあげました。

少し湿気のあるベタ雪だけど 久しぶりに積もった大雪!

アロア 大喜びで雪の中に飛び込んで行きました!



 わざとボールを雪深く投げる  意地悪のおばば!!  
P1060592.jpgP1060590.jpgP1060550.jpgP1060552.jpg

必死で探すアロア!!  警察犬並みの臭覚を持っている??




ボール見つけたよ!





P1060553.jpg

雪だらけになっても 何度も何度もボールを投げろと しつこく吠えまくるアロア!!

P1060594.jpgP1060563.jpgP1060557.jpg

魚のウロコみたいで ちょっとキモイよ!




「もうそろそろ部屋に入るよ~」

無理やり入れようとすると 「ガウッー」 って怒りだす狂暴アロア!!




でも最後は・・・




P1060572.jpg

P1060569.jpg
 
ブルブル震えながら「助けて~」 のお座り!!
カラダに付いた雪の重みで 動けなくなりました。  「ヘヘッ 座まあ見ろだ!!」






カラダに付いた雪は お風呂場でシャワーをかけて溶かしてあげました。


P1060673.jpg

昨日は2回も それ やりました!    

雪遊びには 目がない 雪ん子アロア


ウールはヌクヌクお昼寝中・・・




カテゴリ:未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) | top↑ |
<<いたずらハウス | ホーム | カメラを持って近所を散歩>>

コメント

No title

うひゃー、アロアちゃんホントに雪好きですねー
同じトイプーでも性格は全然違うのですね。

こちらは今年一度しか雪積もらなかったんで
雪との相性はよくわからかったですが、恐がりはしませんでした。
- | はやて | URL | 2010.02.20(Sat) 21:15:50 | [編集] | top↑ |

No title

ニャハハハハ!!!
思わず読んでて笑ってしまった^^
アロアちゃん最高やね♪
なんかわからんけどめっちゃ可愛く愛おしく思うわ♪
あれ~ウールちゃんは・・・・@@
全く雪に興味無しなんやね^^;

- | ぽん太の親方 | URL | 2010.02.20(Sat) 23:01:34 | [編集] | top↑ |

No title

アロアちゃんは、ボール遊びがほんと好きなんだね。
あんなに、体中、雪だらけなのにボール遊びがしたい元気なアロアちゃんに
敬意を表します(^^)

私は、ウールちゃん派かな。
寒いの苦手だし、
でも、真っ白の雪は魅力です。
きれいだなぁ。
- | ゼロ子 | URL | 2010.02.20(Sat) 23:22:59 | [編集] | top↑ |

No title

アロアちゃん
ボールに夢中で冷たさに気付かないのかなぁ!?
猪突猛進なところ
好きだなぁ~~(*^_^*)
魚のうろこ写真は
どっちがお尻で
どっちが頭か
わかんなくなってるよ~ん(笑)
さすがにこんなに雪がついたら
ブルブルでは取れないねー
ママさんもボール遊びのたびにシャワーを。。
お疲れ様です<(_ _)>
- | ティクレア | URL | 2010.02.21(Sun) 00:50:07 | [編集] | top↑ |

No title

ワンちゃんは 雪の上で駆け回るって
本当だったのですね

アロアちゃん ものすごく楽しそうなんだけど(^。^)
- | たいたい | URL | 2010.02.21(Sun) 06:26:37 | [編集] | top↑ |

No title

ありゃりゃ(笑)
アロアちゃんは本当にお外が好きですね~♪
これなら散歩から帰ってきてからが大変だwww
おばばさん毎日ご苦労様ですw
- | やきそば弁当 | URL | 2010.02.21(Sun) 08:49:03 | [編集] | top↑ |

No title

きゃはは♪
アロアちゃん、雪だるま見たくなっちゃってi-278
そんだけ雪、装着したら寒いよね。
あ・・でも、又外で遊びたいんだ・・
アロアちゃんに脱帽です
- | ゆっち | URL | 2010.02.21(Sun) 12:32:48 | [編集] | top↑ |

すごい。。。

雪玉あぁ(笑)

何かベタベタしてましたよね~雪。。。

アンもお庭でっすごいことになってましたが。。。

我が家は自然解凍ですv-356

元気でよかったですv-341

また、遊びにきまぁ~す☆
- | アンたん | URL | 2010.02.21(Sun) 15:36:51 | [編集] | top↑ |

こんにちは

さむっ!!
アロアちゃん元気ですね~!
付き合ってるおばばさんも(@0@)
黒が白になっちゃった?!

- | mikurokobe | URL | 2010.02.21(Sun) 16:35:16 | [編集] | top↑ |

No title

全身雪まみれぇ~
元気いっぱいだね♪
雪遊びが大好きなのね!?
いっぱい遊ばせてあげたいけど
一日に2回のシャワーは辛いね(笑)
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.02.21(Sun) 16:35:47 | [編集] | top↑ |

No title



アロアちゃん すんごい毛玉じゃなくて雪玉(笑)
こんなに雪が付くんですね!!
これだけつくとやっぱり重いかも(笑)
でも雪遊びは楽しいもんね~♪
- | @るんた | URL | 2010.02.21(Sun) 17:22:48 | [編集] | top↑ |

No title

アロアお姉ちゃん、雪だるまに変身してるよ。
もも、笑っちゃった。
ももも、雪遊びしてみたいけど、こちらは積もらないの。
GW飛行機乗って北海道へ遊びに行こうかな~。
雪、まだあるかな?
- | もも | URL | 2010.02.21(Sun) 18:54:21 | [編集] | top↑ |

No title

おばばさんのブログに出会っていなかったら
プードルが雪の中で遊ぶとどーなるか知りませんでしたよー私^^;
アロアちゃんすごすぎー!!!
でも雪玉落として乾かすのすっごく大変そう。
おつかれさまです^^;
- | はろいん | URL | 2010.02.22(Mon) 00:46:19 | [編集] | top↑ |

No title

わんこならではのお遊びだね~(笑)
くるくるカールしたもふ毛には
雪がしっかりくっつくんだね~!それがまた可愛いわ~♡
も~ちょっとで雪だるまになっちゃうね!(笑)
- | わら。 | URL | 2010.02.22(Mon) 12:36:17 | [編集] | top↑ |

No title

すごい!
やっぱり本場の北海道だと、あんな風に遊べる
んですね。
雪で顔がわからないくらい、遊びまくったんですね。
今年はあと何回雪が降るんでしょうね?
- | rs0823 | URL | 2010.02.22(Mon) 14:10:01 | [編集] | top↑ |

No title

うはっ、アロアちゃん気持ちいいほど豪快だね~v-411
ホントに雪が大好きなんだね♪
あれ??ウールちゃんはどこですかぁ~~~v-413
それぞれ個性があって面白いですねv-410
- | れんくるママ | URL | 2010.02.22(Mon) 15:44:36 | [編集] | top↑ |

No title

アロアちゃんの雪だらけ、何度見ても笑えます(笑)
- | やきそば弁当 | URL | 2010.02.22(Mon) 15:47:14 | [編集] | top↑ |

No title

ボ-ルを追ってどんどん雪に潜っていくアロアの連続写真を見て
幼虫がサナギになっていくのを想像したあたしって・・・き・も・い--っv-12
アロア。。。ごめんねぇ。。。ちみは めんこちゃんだよぉ~♪♪
- | ぴょんこ | URL | 2010.02.22(Mon) 16:42:26 | [編集] | top↑ |

No title

アロアちゃん、白プーみたいになってる(笑
寒くないんだねえホントに雪遊び好きなんだね♪
毎回お風呂とドライヤーでおばばさんは大変そうだけど^^;
- | こぐまちゃん | URL | 2010.02.24(Wed) 20:41:46 | [編集] | top↑ |

No title

コメント頂きまして嬉しかったですe-466
ありがとございましたe-466

アロアちゃん素晴らしいe-460e-460
それでこそワンコだって感じですねe-454e-461
でも毎回シャワーは面倒だなぁ・・・e-330
おばばさん偉いなぁe-343
- | オカン | URL | 2010.02.26(Fri) 22:56:36 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/142-52811f40

