
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

カメラを持って近所を散歩

2010.02.18 Thu
ご訪問、コメントをたくさん頂き 「ありがとうございます」。

ずーっとブログ放置をしていたので ご心配をおかけしてしまったようですね。

          「ごめんなさい」 ペコリ

ウールもアロアもおばばも 相変わらず元気なのです。

なんせ不器用でルーズな性格なもので・・・  

これからも ゆっくりのんびり更新していきたいと思いますので たまあに覗きに来て下さいね!

   


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 


久しぶりに カメラを持って近所に散歩にいきました。 手が かじかんできた~!

アロアは寒さ知らず! ウールは「散歩に行く~」と言うくせにすぐに帰ろうと言います! 

でも甘やかさないぞ!! むりやり引っ張っていくのだ!!




ちょっとした吹雪!

P1060105<strong>強調文</strong>.jpg
どんどん吹雪いてきたよ! おばばのまつ毛がシバレついてきた!! 


P1060093.jpg
それでも ウールは雪を食べながら歩いています。


P1060089.jpg
ウール のろのろ歩くから からだに雪が積もってきたよ! ブルブルしたら~?





次の日は 気持ちよい晴れ!

P1060296.jpg
でも こういう日は 特に冷え込んでいます! 放射冷却現象ってやつかな?
冷えてる日は 雪の上を歩くとキュキュっと音がします。ウールはその音が嫌いなの!



P1060425.jpg
近くにスキー場があります! 歩いても5~6分くらいで行けるよ!
でも おばばは スキー滑れません。





夜の散歩!

P1060258.jpg
カメラで写すと街路灯がとてもキレイ~ 
普段は気に留めた事なかったから ちょっぴり感動!


P1060275.jpg
ライトアップされたナイタースキー場もキレイ! ライトの星がたくさんあるよ
もう何年も住んでいて こんなにマジマジ見た事なかったな~!




今が積雪の一番多い時期!今年は少なかったような~!
これからは 春にむけてだんだんと溶けていきますが この辺は山だから まだまだ降るんだぞ~!
春はまだまだ遠いのだ!!




カテゴリ:未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ゆきあそび | ホーム | こんにちは!!>>

コメント

No title

わー見ているだけで寒そう><
ウールちゃん、雪が積もりまくりじゃないですが^^;
アロアちゃんと意見が合わなくて大変そうですね。
私は断然ウールちゃん派ですが;
スキー場のナイター照明って綺麗ですよね~^^
- | はろいん | URL | 2010.02.18(Thu) 12:33:21 | [編集] | top↑ |

No title

私もしばらくブログ放置していました。
やっと更新したところです。

それにしてもすごい雪ですねー。
猛烈寒そう。
近所にスキー場もあるなんて。
寒くて2人は元気そうですね。
寒そうだけど、夜のお散歩はとても綺麗に見えますね。
- | rs0823 | URL | 2010.02.18(Thu) 14:37:45 | [編集] | top↑ |

No title

すごい!!雪の壁の中をお散歩だ~
ふふふ♪
いつもアロアちゃんが先頭を歩いてるi-278
ウールちゃん、寒いの嫌いなのに雪は相変わらず食べちゃうのね♪
体の中から冷やすタイプ?i-237

スキー場がすぐそばにi-282
ライトアップきっれーーいi-189
- | ゆっち | URL | 2010.02.18(Thu) 15:17:01 | [編集] | top↑ |

No title

すごい雪ですね~
スキー場が歩いて5分なのにスキーしないなんて・・・
ま、私も生まれてこの方スキーしたことないんですが(汗
寒いもんね・・・

雪国のワンコはホント雪なんてへっちゃらなんですね~~!!
- | こぐまちゃん | URL | 2010.02.18(Thu) 16:35:08 | [編集] | top↑ |

No title

雪国!って感じがするね~。
ももなんて今朝、ちょっと雪降ったくらいで、騒いじゃったよ!
笑われちゃうね。
- | もも | URL | 2010.02.18(Thu) 18:40:09 | [編集] | top↑ |

No title

あっ! おばばさん復活してる!
元気そうですね。
ウールちゃんもアロアちゃんも元気な姿を見れて安心しましたよ♪
ランキング止めちゃった?
また来ますね~www
- | やきそば弁当 | URL | 2010.02.18(Thu) 21:32:16 | [編集] | top↑ |

No title

う~わ~@@
めちゃめちゃ寒そう!!!ブルブル・・・・
おばばさんとこスキー場の近くなんや!
ナイターめちゃキレイやね♪
えっ!!!北海道の人ってみんなスキー
上手なんと違うんや~@@ 
吹雪の中に散歩!風邪ひかないでね^^
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.02.18(Thu) 23:21:07 | [編集] | top↑ |

No title

相変わらずスゴイ雪ですねe-191
これでも少ない方ですってe-2e-451
スキー場の近くなんて羨ましい環境ですね。
パウダースノーで滑ってみたいですe-221

うちのワンコにも一回くらい雪を感じさせてあげたいなぁe-420e-420
- | オカン | URL | 2010.02.18(Thu) 23:34:13 | [編集] | top↑ |

こんばんは^^

おかえりなさい^^

何かあったのかと心配してました。。。

ウールちゃんアロアちゃんにまた会えてうれしいな♪

ママさんのゆるゆるで結構、更新楽しみにしてますよ(*^_^*)

これからもヨロシクです(^^ゞ
- | れんくるママ | URL | 2010.02.18(Thu) 23:57:18 | [編集] | top↑ |

No title

肉球は冷たくないのかなぁ?

冷たくなった肉球
私が温めてあげたいわ(^O^)

春よ は~やくこい♪
- | たいたい | URL | 2010.02.19(Fri) 06:42:39 | [編集] | top↑ |

No title

昨日もまたうっすら雪が降りましたv-12

スキーは人並みに滑れるのですが
旦那が関東人で全く滑れないので
スキーはもう何年も行ってません(-_-;)

こんなに近いなら行っちゃうかも!
ちょっと、羨ましいで~す♪
ライトアップもキレイですね!
- | @るんた | URL | 2010.02.19(Fri) 08:07:56 | [編集] | top↑ |

No title

雪がすごいですね
でも雪国は雪が少ない方なのですよね
不思議です
夜の散歩道綺麗
読み逃げお許しをw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2010.02.19(Fri) 11:58:59 | [編集] | top↑ |

No title

こんにちは。
昨日、遊びに来て頂いてた
みたいで早速来てしまいました。
何度か覗きに来てたんですが
お休みされているようでしたので…
寒くて冬眠?
みんな元気そうで良かったです♪
札幌の春はまだ遠いですね。
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.02.19(Fri) 12:34:37 | [編集] | top↑ |

No title

雪の中のお散歩、ご苦労様~(笑)
わんこはやっぱ寒くても全然いいんだねー
ウチは部屋の中なのにまる~くなって寝てますよ~。

ナイターのライトアップ、きれいだね♪
- | わら。 | URL | 2010.02.19(Fri) 17:17:28 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/141-d62be9a7

