
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

親バカ写真館

2010.01.22 Fri
ご訪問&コメントいつもありがとうございます。


昨日のウールのクルクルダンスは 二本足で立ってクルクル回っておやつをねだっているのです。
結構得意なワンちゃんいらっしゃると思います!
プードルは立つのが得意のようでパピーの時に直ぐ覚えてくれました。
アロアのしんだフリも おやつを与えて何度も押し倒して1時間ほどで覚えてくれました。
ワンコって賢いな~~!


そんな訳で? 

いつもおかしな写真ばかりなので
今日は可愛いウーちゃんアーちゃんを写してみましたなんて親バカ
自己満足なので 呆れないで見てください。




22.jpg
怒っているような顔ですが 可愛いウール



224.jpg
ラブリー!ウールちゃん



221.jpg
わっ!可愛いアロア



226.jpg
おすましアロア   ピンボケかな!



223.jpg
ご機嫌ななめのアロアちゃん



225.jpg
アンモナイト ウール    一番可愛いかも・・・


以上 ウール・アロア写真館でした。

422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) | top↑ |
<<こんにちは!! | ホーム | おやつタイム>>

コメント

賢いですね
ぷーちゃんは凄くそうおもいますw
でも、一時間で。。。うちはもっとかかるな 汗
写真集かわいですよw
図五区魅力でてますしw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2010.01.23(Sat) 03:36:37 | [編集] | top↑ |

おぉ~ なんたる親バカ(笑)

でも気持ち分かるわ。
だって可愛いんだもの♪
- | たいたい | URL | 2010.01.23(Sat) 06:05:49 | [編集] | top↑ |



アロアちゃん 一時間で死んだふり
憶えたの?賢いな・・・

ウチも何度か挑戦したけど出来ませんでした(-_-;)
写真館とっても可愛かったですよ♪
特にアロアちゃんの一枚目の写真が好き~e-349

- | @るんた | URL | 2010.01.23(Sat) 06:44:20 | [編集] | top↑ |

親ばか万歳!!(^^)
うんうん♪とっても可愛い~❤
お顔がニンマリ~ってなってきた。

死んだふり~1時間でマスターとは
恐るべしアロアちゃん♪
- | ゆっち | URL | 2010.01.23(Sat) 16:50:50 | [編集] | top↑ |

美人姉妹だね~。
お写真、どれも可愛いよ。
もも、新しいコマンド覚えるのに、一時間は無理だな~。集中力がもたないもん。
- | もも | URL | 2010.01.23(Sat) 19:15:40 | [編集] | top↑ |

いつもの写真も可愛いですが
アンモナイトウールちゃん おすましアロアちゃん どれもみんな可愛いです~♪
うちも ちっぷばかり写真撮って 親ばかやってますよー(笑)
- | ちっぷママ | URL | 2010.01.23(Sat) 22:07:14 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんもアロアちゃんも
かわいい~よ~♪
毎日顔を見てれるってほんま癒されるよね~^^
親ばかバンザイ!!!
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.01.23(Sat) 23:28:23 | [編集] | top↑ |

アロアちゃんのアップ可愛い~v-10
笑顔に撮れてますね。
- | はやて | URL | 2010.01.24(Sun) 00:19:04 | [編集] | top↑ |

死んだフリできちゃうんですか?
私の死んだフリは、rukaには通用しなくて。
あまりにも攻撃してくるから、死んだフリしてみるのですが、
ほら起きろよ!と言ってるみたいに吠えます。

可愛く撮れてますね。
写真たてに飾った写真みたい。
素敵です。
- | rs0823 | URL | 2010.01.24(Sun) 09:27:56 | [編集] | top↑ |

> おやつを与えて何度も押し倒して

↑なんかおかしくて笑っちゃった♪ すぐ覚えちゃうの、すごいですよね。
うちも二本足は時々やってるから、練習させたらできるようになるかな!?
- | こぐまちゃん | URL | 2010.01.24(Sun) 16:10:59 | [編集] | top↑ |

おばばさん凄いよね~。
フラッシュ使わないで自然光で撮ってますもんね。
やっぱ黒プーを撮る難しさ分かっていらっしゃるw
- | やきそば弁当 | URL | 2010.01.24(Sun) 21:56:50 | [編集] | top↑ |

とっても可愛いですよ~。
このフレームも素敵ですね(^_-)-☆

やっぱ なりますよね。
「親ばか」
私も、完全「親ばか」&「犬ばか」
です。

でも、こればかりはやめられません。(^_^;)
- | ゼロ子 | URL | 2010.01.25(Mon) 02:52:25 | [編集] | top↑ |

ふたりとも可愛い~♡
わんママもにゃんママもみんな親バカなのよ!(笑)
ウチのぷる君(シーズー)は定番の「バーン!」で死んだフリはしたけど
おやつをあげる時に死んだフリは
萌えポイント高いですよーー!

- | わら。 | URL | 2010.01.25(Mon) 16:59:42 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.01.25(Mon) 21:30:04 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.01.26(Tue) 17:43:26 | [編集] | top↑ |

更新前の応援ポチ!
ウールお姉ちゃんアロアお姉ちゃん元気ですか~?
- | もも | URL | 2010.01.28(Thu) 09:19:20 | [編集] | top↑ |

おばばさ~ん!
お元気ですか^^
寒さで震えてないですか~^^
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.02.02(Tue) 00:22:30 | [編集] | top↑ |

こんばんは♪
素晴らしい親ばかっプリですね♪
黒プーの写真は難しいけど
綺麗に撮れててGOODです
ウールちゃんもフレーム付きで
かわいい写真ですね~

- | ちっぷぱぱ | URL | 2010.02.04(Thu) 01:50:31 | [編集] | top↑ |

ウールお姉ちゃんアロアお姉ちゃん、豆まきしたかな~?
応援ポチ
- | もも | URL | 2010.02.04(Thu) 10:06:30 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/139-d16a8cd2

