
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

おやつタイム

2010.01.21 Thu
昨日はあんなに暖かかったのに 今日はいきなり気温-3度。

年の性かカラダが付いていきません。

こういう日は散歩に行くのも おっくうになります。

家の周りを1周だけして さっさと切り上げてきました。



その後はお家の中でボール遊びをしてあげました。

214.jpg
短い散歩で不満らしく アロアは発狂していました




遊んだ後は おやつタイムです。





212.jpg
同時におやつをあげないと バトルになります。


215.jpg
いつもアロアにやられっぱなしのウールも おやつの時は強気です。



直ぐにあげずに、じらしていると・・・




211.jpg
アロアの手段は 死んだフリ!   死んだら食べられないのにね~




ウールの手段は・・・




21.jpg
くるくるダンスです。     アロアはできないもんね~フリフリダンス♪ 





422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | top↑ |
<<親バカ写真館 | ホーム | ・・・だらけのさんぽ道>>

コメント

ウールちゃんのダンスかわいい~♪
アロアちゃんの死んだふりも!
小さい頭で色々な事考えてやってくれるから
楽しいよね~^^
ちゃんとおやつはゲットできたのかな~^^
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.01.21(Thu) 22:53:50 | [編集] | top↑ |

フリフリダンス可愛い-v-10
今度はぜひ動画で見せてくださいv-391
- | はやて | URL | 2010.01.21(Thu) 23:30:29 | [編集] | top↑ |

なんだなんだ~~(爆笑
うーちゃんのダンスかわいいぞ~~!
動画でみたいよ~~!
- | こぐまちゃん | URL | 2010.01.22(Fri) 08:11:47 | [編集] | top↑ |

わー、アロアちゃんの死んだふりかわい~♪
ダンスはどんなのかな~
よいよいって雰囲気が想像できないです^^;
- | Halloween(はろいん) | URL | 2010.01.22(Fri) 10:39:28 | [編集] | top↑ |


こんにちは

ウールちゃんのくるくるダンス!
動いてる所を見てみたいe-454
『よいよい』だから・・・う~ん想像出来ないよ~(笑)
でもきっと可愛いんでしょうね♪
- | @るんた | URL | 2010.01.22(Fri) 11:12:33 | [編集] | top↑ |

昨日は寒かったねぇ~。
そして今日も。
お散歩大好きなわんちゃんは
辛いね、飼い主さんが(笑)

みんな、おやつを貰う
為に必死の芸披露に
たくさんおやつをあげたく
なっちゃうね。
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.01.22(Fri) 11:26:20 | [編集] | top↑ |

急にさむくなりましたね
なんだか温度差がありすぎでこまりますね^^
おやつには必死ですね☆
ふりふりダンスが なんともいえないw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2010.01.22(Fri) 13:36:39 | [編集] | top↑ |

-3度!?さぶ~い(><)

必殺死んだふり!!可愛すぎーー!!
そしてくるくるダンス!
ふたりともなんて可愛いんでしょ~
- | わら。 | URL | 2010.01.22(Fri) 14:19:12 | [編集] | top↑ |

不死身のアロロに主演女優賞~(^^♪
ダンサ-のウ-チンには安室奈美恵と
ス-パ-モンキ-ズ賞でどうでしょう~^m^
- | ぴょんこ | URL | 2010.01.22(Fri) 16:05:28 | [編集] | top↑ |

ウールちゃん
ヨイヨイするんだぁ~((´∀`))
ティアラも
クレアも
支えなしで立てるのは一瞬!
ところが
新星アリスは生後2カ月で
ヨイヨイを。。!
ワンコを飼い始めて10年目にして
やっとヨイヨイワンコGET♪d(゚∀゚d)

ウールちゃんの死んだふりも
グッ(+´゚∀゚`)=b
おやつの力
恐るべしっ!!(笑)
- | ティクレア | URL | 2010.01.22(Fri) 19:17:23 | [編集] | top↑ |

アピールがそれぞれ違うのですね♪
死んだふりもふりふりダンスも
可愛い~v-10

ー3度v-12
これって最低気温じゃないですよねi-229
- | ゆっち | URL | 2010.01.22(Fri) 20:06:45 | [編集] | top↑ |

こんばんは

あはは(^皿^)
アロアちゃんの死んだふりに爆笑!
やっぱりお散歩に満足しないと発狂するんですね。
ウールちゃんのフリフリダンス、アロアちゃんは真似できないんですね。

- | mikurokobe | URL | 2010.01.22(Fri) 20:07:02 | [編集] | top↑ |

ブログ更新をサボっていた、やきそば弁当です(笑)
ぼちぼち更新しますのでよろしくお願いしま~す♪

食いしん坊のウールちゃんならではのアピールなんですね~w
2頭いると飽きないですね~♪
- | やきそば弁当 | URL | 2010.01.22(Fri) 21:40:55 | [編集] | top↑ |

-3度なんて・・冷蔵庫みたいe-327
ウールちゃんのクルクルダンスが可愛い~e-349e-328
アロアちゃんの死んだフリもうけるe-460e-460

寒暖の差が激し過ぎるので体調崩さないで下さいねe-466
- | オカン | URL | 2010.01.22(Fri) 22:50:00 | [編集] | top↑ |

くるくるダンスとってもよくわかりますv-238
可愛い~。
何かに似ている感じがするけど・・・
- | しゅうママ | URL | 2010.01.22(Fri) 23:05:55 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/138-6f4bb85c

