
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

・・・だらけのさんぽ道

2010.01.20 Wed
訪問&コメント頂きありがとうございます。




今日は 全国各地でポカポカ陽気だったようですね。

札幌も曇り空でしたが 気温7度 さすが暖かかったです。

そんな訳で今日は カメラを持って散歩に行きました。手袋なしでも全然平気!!


ここはいつもの散歩道

201.jpg
近所の通りの歩道です。 

きれいに除雪されて両側は雪の壁になっています。



でも写真ではわかりませんが 雪の壁はそこら中が まっ・・・なのです。

犯人はこの方たちなのですが・・・







203.jpg
アロア 女の子なのに・・・  マナー違反

それにしても真っ白い雪には特に目立つからね~~

それに   もそこら中に落ちています。小さいのやらデガイのまで・・・

特に今日のように雪か溶け出すと雪の中から大量に出てきて とても汚いのです。

きっとマナーのない人が 雪をかけて隠したのか?それとも ただ放置しているのか?


204.jpg
ウール 冬の散歩はあまり好きでは無いので すぐ抱っこです。

雪を食べながら歩くくせに! でも今日の雪は解けていて美味しく無いようです。




せめてだけは持ち帰ってほしいもんだね!






本日のおやつ

20_20100120182940.jpg
2階の雪です。 美味しそうにムシャムシャ食べていました。


明日からまた冷え込むようです。




※みなさんのワンコちゃんも オヤツの言葉には敏感に反応するようですね!

そうですよね!「食べる~遊ぶ~寝る」 ことがワンコちゃんの仕事みたいなものですもんね~


昨日 ↓の「ポチッとバナー」貼るの忘れてました!教えてくれてありがとう!

今日は押してね!ヨロシクネ!!


422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おやつタイム | ホーム | ぐうたら3姉妹?>>

コメント

雪の壁の歩道初めて見ました!
これは壁が・・・になりますね;
そしてv-294
放置されると大量に出てくるって恐ろしいですね;
雪があるとちょっと埋めれば見えないからいいや~って
言う心無い人が多くなりそう;
- | Halloween(はろいん) | URL | 2010.01.20(Wed) 22:17:00 | [編集] | top↑ |

こっちも15℃あったよ~^^
あちゃ~!!!
雪の中から色々な証拠品が@@
持って帰ろ~よね~^^;
ウールちゃんのおやつ笑える~~^^
カキ氷食べてるみたい~^^
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.01.20(Wed) 23:21:42 | [編集] | top↑ |

気温7度で暖かいなんてe-305
大阪は15度ありましたよe-44

久々の雪でこっちまで嬉しくなってきますe-454
雪道は嫌いなのに食べる雪は好きなんだねウールちゃんe-266

アロアちゃんは、クリクリお目目の羊毛アロアちゃんを思い出してしまいますe-328
お座りした後ろ姿が忘れられなくてe-420e-420
- | オカン | URL | 2010.01.20(Wed) 23:41:16 | [編集] | top↑ |

ニャー!!
7℃で手袋なしぃ~~Σ(゚ロ゚」)」
さすが北海道は
レベルが違うっ!

おやつに雪ってぇ(^_^;)
お腹は大丈夫!?

女子なのに
マーキングしながら
ズンズン進んでいっちゃう
アロアちゃんに
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
- | ティクレア | URL | 2010.01.21(Thu) 00:42:59 | [編集] | top↑ |

うわぁ
すごい雪だぁ。

ウールちゃんもアロアちゃんも雪の中のお散歩は、慣れたもんなんだろうな。

COCOやJEANにも雪の中で遊ばせてみたいなぁ。

2階の雪はきれいだからおいしいのかな?ウールちゃん ちゃんとわかるんだね~。
- | ゼロ子 | URL | 2010.01.21(Thu) 02:23:17 | [編集] | top↑ |

マナーはしっかり守って欲しいものですね。
ちゃんと守っている人まで
疑いの目で見られてしまいますね。

マナーを守れない人は
飼ってはいけないと思います。
- | たいたい | URL | 2010.01.21(Thu) 07:41:54 | [編集] | top↑ |

きれいな雪の壁ですね。
7度でも暖かくて手袋なしなんですねi-282
こちらは7度だとあいさつは「今日は寒いね」になっちゃいますi-229
九州は20度近いところもあったみたい・・・
ウールちゃん大量の雪食べるのね
シロップかけてあげたくなるわ♪
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2010.01.21(Thu) 10:40:40 | [編集] | top↑ |

こんにちは

春先はうんPが出てきてとっても嫌ですよね(怒)
冬はうんP取りやすいのになっ(-_-;)

やっぱり溶けかけの雪より
フワフワの雪が美味しいのかも!
こちらも今は雪がやんで晴れてきましたよ~♪

- | @るんた | URL | 2010.01.21(Thu) 11:13:44 | [編集] | top↑ |

昨日は温かかったですね!
道路はツルツルでしたが。

おやつに雪ですか!?
なんて親孝行な子なんでしょっ!
いっぱい食べていいよぉ~(笑)

ウンチが転がっているって
ほんと気分が悪くなりますよね。
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.01.21(Thu) 13:07:59 | [編集] | top↑ |

真っ白い雪ですね
運子は嫌です(とってほしい)

おやつに雪おなかこわしません?
アンリも小さい頃たべてたけどw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2010.01.21(Thu) 13:42:58 | [編集] | top↑ |

アロアちゃんのリードがすっごい伸びてて
なんか、らしくて笑えちゃった^^
雪の中でものびのびとしているのね~
2人、とっても可愛いよん♪

雪が溶けたらもっと・・・ぎょぎょっi-84なんだろうね^_^;
- | れんくるママ | URL | 2010.01.21(Thu) 15:09:51 | [編集] | top↑ |

7度で暖かって、さすが雪ん子ですね!
私の家は東京よりの千葉ですが、
この時期手袋は欠かせません~軟弱でしょ~(笑)

しかしお散歩時の「落とし物」は個々で持ち帰って欲しいですよね!
- | わら。 | URL | 2010.01.21(Thu) 17:30:00 | [編集] | top↑ |

こんにちは♪
7度って、じゅーぶん寒いっ!!
うちの方は14度くらいでしたよー

春の訪れはうんPの訪れでもあるんですね(笑)。
春が待ち遠しいような、怖いようなって感じですね
- | ちっぷぱぱ | URL | 2010.01.21(Thu) 17:39:51 | [編集] | top↑ |

ウールお姉ちゃん、カキ氷食べてる~。寒くなの?
もも地方はとっても温かい一日だったよ~。
それにしても、すごい雪。
もも、見ただけで寒くなってきたよ。
- | もも | URL | 2010.01.21(Thu) 19:11:27 | [編集] | top↑ |

こんばんは

気温7度で暖かいんですね。
私ならこごえてます(^^;)
雪がおやつって北国ならではですね~!

うちも最近マーキングしてる感じ。
なんで?
本能?

- | mikurokobe | URL | 2010.01.21(Thu) 21:16:11 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/137-f72cfec0

