
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ぐうたら3姉妹?

2010.01.19 Tue
本日は晴天なり



いつも沢山のコメントを頂き 有難うございます。

最近すっかり ブログをオサボリするようになって

⇒のカレンダーの空きが目立ってきました。

そんな 飽きっぽくグウタラな おばばですが これからも宜しくお願いします。

そんな飼い主なもんだから ウール、アロアもかなりのグウタラです。




「ねえ!ねえ!ウール!」        呼んでも来やしない!






191.jpg
寝たままの格好で このあり様です!     ワタシもこんな感じだわ!


192.jpg
食いしん坊ウール!              ワタシはメタボだ!





ねえ!ねえ!アロア!






1810.jpg
何て格好なんだ? ボリボリかきながら アタマだけ・・・        ワタシもよくやるわ!





「おやつの時間ですよ~~~」





4_20100119112134.jpg

この時だけは  調子良いお二人(匹)さん!          ワタシも饅頭大好き!

まあ~仕方ないか?
       ボリボリ


 


※ウールとアロアは 2ワンで居る時は仲が悪いわけではないのですが    

飼い主の前だと妹分アロアがウールに対して凄まじい意地悪を繰り返します。

何か張り合っているのかな?

おっと~りウール姉さんと ちゃっかり者?のアロアなのです。


422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | top↑ |
<<・・・だらけのさんぽ道 | ホーム | つかのまの仲良し>>

コメント

こんにちは

おっとりお姉ちゃんとちゃっかり妹でいいコンビなのかも!e-454
あっ、私はちゃっかり妹代表で~す(笑)
ウールとアロアちゃんの姿 まるで私を見ているようでした!
ゴロゴロ最高!(笑)
- | @るんた | URL | 2010.01.19(Tue) 15:11:30 | [編集] | top↑ |

呼んでもきやしない(^^;
うちもです:
見事逆さま写真ですね~^^
ウールちゃんの気持ちわかる~
寒いし動きたくないもんね^^;
- | Halloween(はろいん) | URL | 2010.01.19(Tue) 17:17:48 | [編集] | top↑ |

おやつの時間ですよ~はいe-320
どこも同じですねe-264
の~んびりした感じがいいですね。
まだまだ雪がいっぱいなのかなぁ・・e-191e-60
- | オカン | URL | 2010.01.19(Tue) 19:27:29 | [編集] | top↑ |

おもしろい~^^
おやつだけはすぐ来るんや^^
どこも一緒やね♪
ついでに飼い主もね^^
そ~なんやウールちゃんとアロアちゃん
飼い主がおったらバトルになるんや~
うちもそうやで~^^;
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.01.19(Tue) 20:51:04 | [編集] | top↑ |

こんばんは

あはは(^皿^)
ぐうたらや~!
どんな意地悪するんやろ?
見てみたい。

- | mikurokobe | URL | 2010.01.19(Tue) 21:58:03 | [編集] | top↑ |

ぷぷぷっ!可愛いv-238
我が家も同じですよ。
寒いとよけいぐうたらになります。
- | しゅうママ | URL | 2010.01.19(Tue) 22:18:21 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.01.19(Tue) 22:47:09 | [編集] | top↑ |

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ワンコって
解りやすいよね~♪
おやつを持ってる時だけ
イイ子だもんね~~(笑)
長く側にいる人間と
生活サイクルが同じだから
似てきちゃうんだよね。。
ウチの
新入りアリスも
間もなくグータラワンコに進化するなぁ。。(^_^;)
- | ティクレア | URL | 2010.01.19(Tue) 22:55:47 | [編集] | top↑ |

うちの旦那を見ているようだわ(笑)
- | たいたい | URL | 2010.01.20(Wed) 07:29:08 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.01.20(Wed) 09:22:28 | [編集] | top↑ |

わんこの仕事は「食う、寝る、遊ぶ」
だからこれは当然だよねぇ~。
でも、二人の姿に大爆笑!!
暇そうですねっ♪
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.01.20(Wed) 10:13:25 | [編集] | top↑ |

あはは♪
ワンコと飼い主は似てくるって
いうからねぇ~i-278

ワンコ、食う寝る遊ぶが仕事だもんね♪
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2010.01.20(Wed) 14:09:10 | [編集] | top↑ |

ブログはマイペースでいきましょ^^
ワンちゃんネコちゃんの、だらだら、ぐうたら大好き♪
「えっ?それが何か~??」っての好きなんですよね~
私、基本のんびり型なんでうちのワン達ものんびりです。

ウール&アロアちゃんの写真どれも可愛いですね^^
最後のは羊毛人形にそっくり‥というか
人形がウール&アロアちゃんにそっくりなのよね~^m^
- | れんくるママ | URL | 2010.01.20(Wed) 15:10:34 | [編集] | top↑ |

ダラダラする。。。すばらしい言葉ですね^^
あと、ゴロゴロする とか ムシャムシャする
とか、ブシュッ!!ゴクゴクする とか。。。
ウ-ルとアロアは【おやつ】という魔法の言葉で
おばば様に操られてますなぁ♪
- | ぴょんこ | URL | 2010.01.20(Wed) 16:17:10 | [編集] | top↑ |

うちも呼んでも知らん顔されます。
食べる?って時だけは、すぐにやってきますよ。
ウールちゃんとアロアちゃん、ごろごろしていてらくちんそう。
冬はごろごろが一番ですよ!
- | rs0823 | URL | 2010.01.20(Wed) 16:35:35 | [編集] | top↑ |

ももも同じだよ~。
オヤツがある時だけ、ママ母の言う事、ききま~す。
- | もも | URL | 2010.01.20(Wed) 18:43:29 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/136-f76ebdb3

