
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

つかのまの仲良し

2010.01.15 Fri


昨日 羊毛人形作っていたら ウールとアロアが
こんなことしていました!


そーっと見物してました! 





普段は あまりお互い近寄らないウール・アロア

151.jpg
アロアがウールにグイグイ近寄り

1520.jpg

顔を舐めろと言ってます。


154.jpg
ウール 仕方なくペロペロ!


155.jpg
反対側もペロペロ!

156.jpg
アロアが動くので無理やりペロペロ!

157.jpg
アロア グーって怒った!

158.jpg
アロア ウールに顔つけしています。 こわいーー

159.jpg
アロア あきらめた!

1510.jpg
感謝の気持ちがまったくない アロア


これ アロアの目ヤニを舐めて居るのです。

微笑ましい光景ですが

けして仲が良いわけではないのです。
 バラすな!


※小さくて見えにくくて すいませんでした。

 



422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ぐうたら3姉妹? | ホーム | 羊毛フェルトの・・・>>

コメント

写真で見るととっても仲よさそうですねe-454e-266
微笑ましいですe-343
うちの2ワンは・・無いなぁe-330
- | オカン | URL | 2010.01.15(Fri) 21:46:39 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.01.16(Sat) 02:21:18 | [編集] | top↑ |

とっても仲が良さそうに見えるのですが
本当は仲が良くないのでしょうか?
うちは猫ですが一人っ子なので
多頭飼いが羨ましいのです☆
- | たいたい | URL | 2010.01.16(Sat) 06:19:13 | [編集] | top↑ |

こんにちは

う~ん微笑ましい・・・と思ってたら、違ったのかしら?(笑)
お姉ちゃんがんばれ~~!
ちゃっかり妹に負けるな~(笑)

- | @るんた | URL | 2010.01.16(Sat) 11:33:39 | [編集] | top↑ |

へー、あんまり仲良く無いんですか。
1匹しか飼ってない我々は、多頭飼いにあこがれがあるんですよ。
なかなか難しいんですね。
- | はやて | URL | 2010.01.16(Sat) 12:17:56 | [編集] | top↑ |

仲よさそうだけど違うんですね
我が家と少しにてるのかも?
微妙ですよね^^
理想は「2人仲良くくっついてねること」なんだけど、あさりはいやでにげます・・はぁw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2010.01.16(Sat) 12:43:11 | [編集] | top↑ |

仲良しに見えるけどな~
ウールちゃん相変わらず優しいのね♪
お顔舐めてあげるなんて、微笑ましいです(^^)
- | ゆっち | URL | 2010.01.16(Sat) 13:57:03 | [編集] | top↑ |

キャ~~~@@
アロアちゃんがくっついていってる~!!!
今まで2ワンの距離保ってたよね^^;
ウールちゃんにお顔舐めてもらって^^
なんやかんやいいながら
ウールちゃんとアロアちゃんは
仲良しなんや♪
うちも早くこの光景見たいよ~~!
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.01.16(Sat) 15:30:05 | [編集] | top↑ |

えっ!?こんなに仲睦まじく
見えるのに仲が悪いの??
アロアちゃんのお顔を舐めて
あげるなんてウールちゃんは
やっぱりお姉ちゃんなんだね♪
多頭飼い憧れるなぁ~。
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.01.16(Sat) 16:37:29 | [編集] | top↑ |

とっても仲良しそうに見えますよ。
それに、仲良しv-343だと思っていいました。
2人はライバルだったのですかv-361
とってもほほえましく見える写真ですよ。
目やにを舐めてあげるなんて、仲良しのはずだけどなぁ。
- | rs0823 | URL | 2010.01.16(Sat) 18:58:31 | [編集] | top↑ |

二頭だとこんな光景が見えるんですね。
なるほど~♪
仲良しに見えるけど仲良しじゃないんだ・・・。
ウールちゃん優しすぎるのかなw
- | やきそば弁当 | URL | 2010.01.16(Sat) 22:29:38 | [編集] | top↑ |

へ~仲良しそうに見えるのにね。
多頭飼いも必ずしも2ワンが仲良しになるかっていったら、そうと限らないみたいですものね。

- | こぐまちゃん | URL | 2010.01.16(Sat) 22:36:40 | [編集] | top↑ |

こんばんは

仲よさそうに見えますけど、
そうじゃないんや?
でも相性はよさそうですね(^^)

- | mikurokobe | URL | 2010.01.16(Sat) 22:46:36 | [編集] | top↑ |

うちはJEANがCOCOの耳をペロペロそうじしますよぉ。
一瞬仲好くしてるって思うんですが、・・・違うんですよね。これが。

アロアちゃんはウールちゃんにおねだりするんですね。甘えてるんだ(^^)

この場面見るとウールちゃんとアロアちゃんとっても仲よしに見えるのになぁ。

うちと同じなんですね(^_-)-☆
- | ゼロ子 | URL | 2010.01.16(Sat) 23:47:49 | [編集] | top↑ |

アロアッ!!ちょっとトイレに顔貸しなっ・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
- | ぴょんこ | URL | 2010.01.17(Sun) 14:59:54 | [編集] | top↑ |

ウールお姉ちゃん、優しい~。
アロアお姉ちゃんも、甘えてるんだね。
ももは、一人っ子だからいつも羨ましいよ!
- | もも | URL | 2010.01.17(Sun) 19:15:27 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.01.17(Sun) 22:23:47 | [編集] | top↑ |

えーー!仲良く無いんですか?
すごーく仲良さそうに見えるのに~

↓でっかいうん○に書いたはずのコメント
なくなってる~!
- | わら。 | URL | 2010.01.18(Mon) 11:59:55 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.01.18(Mon) 21:45:44 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/135-c5604998

