
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

羊毛フェルトの・・・

2010.01.14 Thu
またまた今日も 羊毛フェルトのイヌ作りました。



これ ウールとアロア色の羊毛フェルトです。


144.jpg
こんなフワフワの羊毛を 専用の針でチクチク・・・

気が遠くなります! はぁ~~~~~



これ昨日までに作ったものです! 立ちポーズと 伏せポーズ

143.jpg1414.jpg1420.jpg1411.jpg



そして今日は ウールのお座りポーズです。



14_20100114182124.jpg
う~ん こんなもんかな!  目が寄ってる!  でもキァワイイ

141.jpg142.jpg
メタボらしくムッチムチです。             お座りに見えるかな?    

お座りポーズはかなり手こずりました!



147.jpg148.jpg
             これでアロアとウールお姉ちゃんの出来上がりです。
                 アロアの鼻なくなったよ! アロアにかじられたの。


                   明日は・・・





さすがに 4日間連続チクチクは嫌気がさしました!と言うより実はワタシ

札幌一?飽きっぽい性格なんです! これだけ出来ただけでも自分なりに感心します。

当分は もう無理かしら!  


146.jpgまだたくさん羊毛あるのに・・・








本日のおまけ

145_20100114202048.jpg

失礼いたしました。


422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル




カテゴリ:未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) | top↑ |
<<つかのまの仲良し | ホーム | 羊毛フェルト犬part2>>

コメント

おばばさんったら・・・とぐろ巻いてますが(爆)
羊毛だってんですね。
ウールちゃんとアロアちゃんの毛かと思ってました。
ウール・・・羊毛じゃん(笑)
- | やきそば弁当 | URL | 2010.01.14(Thu) 22:39:56 | [編集] | top↑ |

アハハハハハ^^
最後の写真笑ってしまったよ^^
ウールちゃんのお座り姿も
かわいい~よ~♪
あちゃ~@@
札幌一ですか~!!!
羊毛の使い方・・・・・ 
ウールちゃんとアロアちゃんの
枕でもどうですか~^^;
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.01.14(Thu) 22:59:44 | [編集] | top↑ |

すご~いと思って見ていたら・・・
最後に大爆笑させて頂きました。
- | しゅうママ | URL | 2010.01.14(Thu) 23:33:23 | [編集] | top↑ |

(ノ∀\*)キャ
ラスト画像が
ウンPだなんてぇ~~~(笑)

チクチク!?
の意味が解らず
ずーっと頭の中で
フェルトをどうやって
チクチク??
と悩んでます。。
おバカですいません(^_^;)
- | ティクレア | URL | 2010.01.14(Thu) 23:40:28 | [編集] | top↑ |

ホントお上手~e-460e-460
後ろ姿に哀愁が漂ってますわe-343
4日間チクチクお疲れ様e-466
ドデカう●こ最高だe-465e-465
- | オカン | URL | 2010.01.15(Fri) 00:32:25 | [編集] | top↑ |

初めまして!
昨年の夏にお姉さまとミニoff会をした平蔵のままです。
ピータンままさんと逆なんですよね~。
妹の私がアメショを飼っていて
私の姉が犬を2匹(シーズ・ミニュチュァダックス)飼っているんです。
勝手に親近感!
我流でフェルトをやってみて挫折したんですけど…
やっぱり、先生(ピータンまま)に指導を受けると、ちゃんと出来るんですね!
……先生に習いに行くか…。。。
ちょくちょく、遊びに来ます!
ワンちぃー(犬)も、大好き!!!
- | 平蔵のまま | URL | 2010.01.15(Fri) 00:45:54 | [編集] | top↑ |

上手にできてますね
こんな小さいのちくちくできて
いいなっていつも感心。
tHX44QXM | アンリ | URL | 2010.01.15(Fri) 01:16:32 | [編集] | top↑ |


可愛い~~e-349
特に後ろ姿が好き~~
チクチクお疲れ様でした♪

それにしても、うんPでっかいv-12
- | @るんた | URL | 2010.01.15(Fri) 06:12:40 | [編集] | top↑ |

完全にハマってしまいましたね。
量産体制だわ。
姉妹そろって本当に器用だわ。
フェルトワンニャンのお店を出せば
きっと流行るわよ♪
- | たいたい | URL | 2010.01.15(Fri) 06:36:46 | [編集] | top↑ |

きゃははは(笑
おばばさん、おちゃめだわ~♪
うーちゃんもとってもカワイくできましたね~
なんだかそれぞれ、ちゃんと似てるとこがすごいなあ(^^
- | こぐまちゃん | URL | 2010.01.15(Fri) 07:15:58 | [編集] | top↑ |

途中で飽きちゃうってわかりますーっ!
私も、飽きっぽいので、手作り物の
材料が家に沢山眠っております;
羊毛フェルトの原型初めて見ましたー、とぐろ巻いてるー@@
zKzmKApc | Halloween(はろいん) | URL | 2010.01.15(Fri) 09:16:34 | [編集] | top↑ |

ママさん、器用なんですね♪
ちょっとの間にどんどん上手になってるし~
まぁ、確かに毎日何時間もチクチクは疲れるよねi-229
でもでも、かわいいから又作ってね

ねねもあんなうんPでないかなi-278
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2010.01.15(Fri) 10:52:36 | [編集] | top↑ |

ウンチ大き過ぎぃー(笑)
大変な作業のようですね。
でも、可愛い作品が出来たら
疲れも忘れちゃうのでは!?

札幌一?いやいや、私も
飽きっぽさにかけては
負けませんよぉー。
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.01.15(Fri) 12:14:42 | [編集] | top↑ |

大きい^m^

ママさんは絶対やらなさそうな
イメージだったけど。。。

このブログでイメージアップです(笑)

面白いんぁ~もう~
最後になかなか。。。です・

フェルトわんこ作るの飽きたら
我が家の子たち作ってくださいv-413

なぁ~んて。。

あたしのお友達も作ってるかたいるんですよ~♪
ブログにリンクしてるのでお時間あるとき
見てみてください☆v-341
- | アンたん | URL | 2010.01.15(Fri) 13:47:09 | [編集] | top↑ |

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
でかでかウンチ、最高傑作だね。
今までの作品の中で、一番、似てるかも!
お座りウールも可愛いけどね。
- | もも | URL | 2010.01.15(Fri) 19:23:23 | [編集] | top↑ |

こんばんは

そりゃこれだけりっぱなものを作ったら疲れるでしょう。
かわいい作品ですよね♪
私にはムリな作業だわ(^^;)

- | mikurokobe | URL | 2010.01.15(Fri) 20:46:33 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.01.15(Fri) 22:54:34 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/134-ef123b71

