
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

羊毛フェルト犬part2

2010.01.13 Wed
またまた 昨日に引き続きフェルト犬作ってみました。



姉に教えてもらったんだけど 講習代?は未払いです。    逃げまくるぞ!!


フワフワの羊毛フェルトを ニードルという針で何度もチキチク繰り返し刺し固めて作っていきます。

今日は3時間くらいかかったかな?

あっという間に時間が過ぎていました!




これは昨日までに作った物です。

132.jpg1310.jpg



・・・
133.jpg
チクチク作ってる間 アロア呆れ顔!!



131.jpg
アロアに何度も邪魔されて・・・   フェルト泥棒!



13_20100113213739.jpg
途中まで出来たよ!     バラバラ事件






そして出来たのがこれ
136.jpg
キャワイィ~  一応 フセのポーズなんですが・・・      見えるかな???


135.jpg134.jpg
ちょっと無理があるフセ?               プリプリのおけつ?





139.jpg

明日はウールを作るぞー!  どんなポーズにしようかな?

お家とか アロアの好きな雪のお家も作ってみようかな?
  いい年して人形さんごっこかぁーー


422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | top↑ |
<<羊毛フェルトの・・・ | ホーム | 羊毛フェルト作り>>

コメント

可愛い~かわいい~!!!
伏せに見えるよっ^^
おばば~1日で腕上がったのでは!!!
この調子でまたウールちゃんの
伏せも頑張ってネ♪
雪のお家も楽しみだ~♪
幾つになっても女の子は人形が
好きやもんね^^
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.01.13(Wed) 23:44:16 | [編集] | top↑ |

可愛いー♥
ちゃんと伏せをしているように
見えますよ!っていうか、伏せを
しているアロアちゃんとおんなじ!
昨日初めて作った作品と比べると
すっごい上達してますね!?
こんなの出来ちゃうなんて
尊敬です。
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.01.14(Thu) 00:05:25 | [編集] | top↑ |

(〟-_・)ン??
チクチク?
その棒状のフェルトをカットして
組み立てる!
。。ではダメなんですねぇー(^_^;)
やはり根気が必要なんですなっ!!

できたら
雪子さんも作ってねぇ~~(笑)
- | ティクレア | URL | 2010.01.14(Thu) 00:10:27 | [編集] | top↑ |

うわぁ めっちゃタイプ~。
可愛い~~~。

それってむずかしそうだけど、私にも作れるかな?根気がいるのかぁ。無理かも・・・(-_-;)

アロアちゃんにそっくりだし、ぷりぷりおけつがなんともいい味~。

ウールちゃんのんも楽しみですぅ(^^)
- | ゼロ子 | URL | 2010.01.14(Thu) 03:07:21 | [編集] | top↑ |

かわいいし そっくりだなw
いいなぁ 根気いりそう><
うーるちゃんも作るんだよね
楽しみですわ^^
沢山つくって他のもつくったら
何かジオラマできそうw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2010.01.14(Thu) 04:24:36 | [編集] | top↑ |

上手~~!
アロちゃんに似てる~~!そっくりよ!
お手手の形とか、とっても上手だと思います(^^

ウーちゃんバージョンも楽しみだね♪
- | こぐまちゃん | URL | 2010.01.14(Thu) 04:43:08 | [編集] | top↑ |

じつの姉妹から講習料を取るとは(^_^;)
で~も この技術はそれだけの価値があるんだよね。

それにしても初心者とは思えない
素晴らしい出来栄え♪

一体どっちが本物??・・・笑
a2H6GHBU | たいたい | URL | 2010.01.14(Thu) 05:02:50 | [編集] | top↑ |

うしろ姿のおしりの●が可愛い~e-266
今回のもお耳のフアフアの表現がお上手~e-465e-460
ちゃんと色んなポーズがとれるんですねe-343
キットは購入してるけど、いつ出来あがるのやら・・e-263
- | オカン | URL | 2010.01.14(Thu) 10:19:27 | [編集] | top↑ |

すごーーーい!!
伏せのお手手の感じとか、アロアちゃんだ♪
製作時間も短縮されて(^^)
腕上がってますね☆
ウールちゃんバージョンもがんばってi-237
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2010.01.14(Thu) 13:41:09 | [編集] | top↑ |

はぁ~~っうまいもんだな~。。。
うちの2わんも作ってもらいたいわぁ~うふ♪(* ̄ω ̄)v

習ったら講習料取るんでしょ?でしょ??[壁]_・。)チラッ
- | ぴょんこ | URL | 2010.01.14(Thu) 16:39:09 | [編集] | top↑ |

パーツを作って、それを針でくっつけていくんだ!
アロアお姉ちゃんにフセポーズ完成!
明日は、ウールお姉ちゃんの、どんなポーズが仕上がるのかな?
楽しみ~。
- | もも | URL | 2010.01.14(Thu) 19:03:18 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/133-c3d0e608

