
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ウールをさがせ

2010.01.09 Sat
 ご訪問ありがとうございます 


いつも コメント頂きありがとうございます。

大変嬉しく思っています







11_20100109195526.jpg
                          仲良し




本物の・・・
9_20100109195526.jpg
 あなた達は 仲良く ひっつく事なんてありえないもんね~





本物のウールを探せ?       





7.jpg
※これは五、六年前くらいに購入した物ばかりです。   黒プーはいません。






12_20100109194628.jpg
あらら?



13_20100109194701.jpg
「べー!」なんて失礼な!   どう見ても ウールみたいな おデブは居ないよ!!




8.jpg
ごめん! アロアが来た頃は もうヌイグルミは飽きてしまったんだもん。 邪魔だしね!!
 


それに黒プーグッズって あまり見掛けないんだけど・・・!

でも見かけたら また買っちゃうかも・・・



422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) | top↑ |
<<羊毛フェルト作り | ホーム | ゆきの洞穴>>

コメント

すごい数@@
集めたね~^^
はい!ウールちゃん探してしまいました^^;
アロアちゃんのんは最初の写真のんだけなんかな・・・・
まっ!いいか!
アロアちゃんにはボールがあれば♪
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.01.09(Sat) 21:57:05 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.01.09(Sat) 22:00:20 | [編集] | top↑ |

おもいっきり目を凝らしてウールちゃんをさがしちゃいました。
ウールちゃんとアロアちゃんよく見るとお顔似てる?
カットが同じ感じだからかな?
- | ゼロ子 | URL | 2010.01.09(Sat) 22:51:18 | [編集] | top↑ |

こんばんは

すごっ!
ぬいぐるみにびっくりです。
黒プーグッズって確かに見かけませんね。

ココアにあたたかいコメントありがとうございました。
ウール&アロアちゃんもケガされてたんですね。
今は大丈夫ですか?
気をつけないと!ですねお互いに(><)
- | mikurokobe | URL | 2010.01.09(Sat) 22:57:40 | [編集] | top↑ |

うーるちゃんがいっぱいだe-465
あろあちゃんがいないのもわかりますe-330
うちも濃い茶色のぬいぐるみはないから茶色のを共有でいいかって感じです。
でも、隙をみせたらガジガジして目をくり抜いてグロテスクにしてしまうので、
絶対に棚には乗せないようにしないとe-264e-282
- | オカン | URL | 2010.01.09(Sat) 23:30:33 | [編集] | top↑ |

なんだぁ~
ママさんも
プーグッズ好き!?
私もヌイグルミは卒業しました(笑)
今は使える物限定で。。(;^ω^)
アロたん
最近は黒プーちゃんモンもあるよ~ん!
シルバーは少ないけどね。。
- | ティクレア | URL | 2010.01.10(Sun) 00:02:35 | [編集] | top↑ |

マジで探して「いねーっけさ!」って言ってたんですけど・・・(笑)
確かに黒プーグッズは少ないですね!
- | やきそば弁当 | URL | 2010.01.10(Sun) 00:04:35 | [編集] | top↑ |

おぉ うーるちゃん、真剣に探してしまいました…v-12
黒プーグッズ、少ないからこそ(?)買っちゃいます…(笑)
- | ちっぷママ | URL | 2010.01.10(Sun) 01:58:02 | [編集] | top↑ |

おばばさんすごい集めたね~!
せっかくだから、黒も集めちゃえば?!うふふ

↓の洞穴、そーゆうことだったのね。でもホント、アロちゃん、住んでなくてよかったね(><;;
- | こぐまちゃん | URL | 2010.01.10(Sun) 02:39:31 | [編集] | top↑ |



ウールちゃん 探しちゃいました~~(笑)

黒ポメグッズも見かけません(-_-;)
黒ワンコ可愛いのに←親ばかで~す(笑)



- | @るんた | URL | 2010.01.10(Sun) 10:07:18 | [編集] | top↑ |

たくさんぬいぐるみがありますね。
rukaだったらいたずらしまくりますね。
噛んだり振り回したり。
うちも1個プードルのぬいぐるみがあったけど、
いきなり畳の上でrukaがおしっこをし、
焦った私はそのぬいぐるみでおしっこを受け止めました。
かわいそうなことをしちゃったなぁ。
- | rs0823 | URL | 2010.01.10(Sun) 10:46:56 | [編集] | top↑ |

なんだなんだ~
必死に探したよ~i-237
ぷーちゃんのぬいぐるみって沢山あるんですね♪
どれも可愛いわ❤
- | ゆっち | URL | 2010.01.10(Sun) 16:42:08 | [編集] | top↑ |

ウールお姉ちゃんが、いっぱい!
すごいね~。
もものお家には、1個も無いよ。
1個ちょうだ~い
- | もも | URL | 2010.01.10(Sun) 18:58:26 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.01.10(Sun) 21:50:40 | [編集] | top↑ |

フフフ、ぬいぐるみの中を探しちゃいましたよ^^;
でも中に紛れていてもすぐに分からないかも??^m^
黒プーのはありそうで少ないですよねぇ~
あかんべ―のウールちゃんキャワいいです♪
- | れんくるママ | URL | 2010.01.10(Sun) 23:02:39 | [編集] | top↑ |

真剣に探してしまった(笑)
確かに黒プーちゃんの
グッズってあんまり見かけ
ないかも…
本物の黒プーちゃんは
よく見かけるけどね♪
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.01.10(Sun) 23:46:15 | [編集] | top↑ |

凄くたくさんある^^かわいい
アンリも集めたいとおもったけど
やめてしまいましたw
黒ちゃんのはないよね
アプリやレッドばかり><;
tHX44QXM | アンリ | URL | 2010.01.11(Mon) 00:56:41 | [編集] | top↑ |

更新前の応援ポチ。
ももは、サッカーの応援で、のどが痛いよ~。
- | もも | URL | 2010.01.11(Mon) 19:33:49 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.01.11(Mon) 22:49:16 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.01.12(Tue) 13:07:55 | [編集] | top↑ |

そうなんです、黒は少ないんです。
だから見つけたら必ずゲットするようにしています。v-410
最近の我が家でのヒットは黒プーバッグですね。
- | はやて | URL | 2010.01.12(Tue) 18:33:26 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/131-6b12fa36

