
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ゆきの洞穴

2010.01.08 Fri
ご訪問ありがとうございます。


ボールの解体名人?アロアに コメントありがとうございました。

今日も朝早くから、外に出せとせがまれ 解体作業にはげんでいましたよ



昨日 アロアがボール解体をしていた場所
4_20100108192927.jpg
これは 雪の山に穴を開けてあげたところ アロアがすんなり入って遊んでいたのです。

アロアは好奇心旺盛なので どんな事も物怖じせず挑戦します。
  キャワイイ奴なのです。

3_20100108192927.jpg
※落ちてる黒いのはボールの破片です。ではありません。


せっかくなので ウールも連れてきて無理やり洞穴に入れてみました。ウールとアロアのお家だよ!!
2_20100108192928.jpg
寒がりウールは 固まってしまいました。 足冷たそう~

1_20100108192928.jpg
ウール さっさと部屋に帰って行っちゃった!

5_20100108192927.jpg
アロアは寒さ知らず!ほんとに元気だね~! でもガタガタ震えているんですよ!



今日の朝 この洞穴、雪の重さでつぶれていました  アロア住んでいなくて良かったね!

冷凍せんべいになる所だったよ!


422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ウールをさがせ | ホーム | ボールの解体大好き>>

コメント

こんばんは

アロアちゃんの方がアクティブなんですか?
それって黒プーの特徴ですかね?
色によって多少性質が違うのかな。

- | mikurokobe | URL | 2010.01.08(Fri) 22:18:23 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんめっちゃクールやな~^^
でもウールちゃんが本当のワンかも!!!
アロアちゃんが・・・・・・
ガタガタ震えながらも外で遊ぶなんて^^;
あちゃ~!!!潰れてもたんや@@
明日からアロアちゃんのお家なくなるけど
またおじじが作ってくれるよ~きっと!
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.01.08(Fri) 22:42:15 | [編集] | top↑ |

今朝も解体作業ですかw
アロアちゃん元気ですね~w
ウールちゃんと正反対♪
雪の重みで塞がったって暖かいからですか?
そんなわけないなw
- | やきそば弁当 | URL | 2010.01.08(Fri) 22:44:02 | [編集] | top↑ |

ヒャー(*`ロ´ノ)ノ
アロたんのおウチ。。
潰れちゃったんだぁー(-ω-ll)
また
パパさんが掘ってくれるよね~♪

。。にしても
雪の量がハンパないですね(゚∀゚ ;)タラー
大阪でこんなに積もったら
街中大パニックに。。
子供なら学校休み~って大喜びなんですけどね(笑)
- | ティクレア | URL | 2010.01.08(Fri) 23:46:28 | [編集] | top↑ |

冷凍せんべいはいやですww
ならなくてよかったねあろあたんw
うーるちゃん寒いよね・・w
2人の性格と反応の違いがおもしろいですw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2010.01.09(Sat) 01:54:32 | [編集] | top↑ |

なんかすっごい遅れましたが
明けましておめでとうございま-す!!
今年もよろすこねぇ~♪

アロアの為に頑張れっ おじじ!!
2階建てのお家にして--っ(# ̄ー ̄#)ニヤ
- | ぴょんこ | URL | 2010.01.09(Sat) 17:09:39 | [編集] | top↑ |

アロアお姉ちゃん、冷凍せんべいにならなくてよかった~。
それにしても、すごい雪だよね。
- | もも | URL | 2010.01.09(Sat) 18:25:35 | [編集] | top↑ |

『うーるかえるよ』の表情が・・・伝わってくる~e-266
ナイスですねe-271e-271
アロアちゃんの楽しそうなことe-454
それにしても、立派な雪ですことe-191
- | オカン | URL | 2010.01.09(Sat) 20:15:26 | [編集] | top↑ |

おっと。
アロアちゃん潰れなくて良かった(^^)
見るだけで寒そうなのに~
私はウールちゃんと同じだわ♪

ねねにあたたかいコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆
- | ゆっち | URL | 2010.01.09(Sat) 20:38:58 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/130-0a43ed6e

