
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

遊んでよ~!

2009.09.16 Wed
09154.jpg
おばば 全然遊んでくれないね!もしかして、アロアとばかり。。。。

ごめんね!おばばは、ウールとアロアのブロク作りで、四苦八苦してるんだ!
だって、パソコンの使い方も、まだ覚えられないんだもん


09164.jpg
あきれたおばばだねぇ~!もう、やめたら~

だって、このためにパソコン買ったんだよ!

091616.jpg
もう、いじけるしかない!
06167.jpg
アロアは寝ますぅ~

もう少ししたら、散歩行けるから、待っててねー! もう、外は、真っ暗だよ


カテゴリ:未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<外が気になるんだ! | ホーム | お気に入り!>>

コメント

なに!?パソコン買ったの???( ̄~ ̄;)
いつの間にかコブラがコブタになってるし(笑)
 
ブログの事はピータンまま先輩に何でも聞きなさいね♪
それから、ブログ村に参加した方がイイよ。
- | ピータンまま | URL | 2009.09.16(Wed) 21:09:55 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/13-2a7ee49c

