
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ボールの解体大好き

2010.01.07 Thu
以前にも ブログに載せた事があるのですが

これ 何かわかりますか?


ではないですよ! 
いきなりお下品ですいません

ハゲボール




元は みなさんご存知の このボールです。  それも昨日までは・・・

ボール

これは アロアの仕業なのです。




解体中
アロアは ボール遊びがとても大好きですが どちらかと言うと 解体するのが好きなんです。



解体中1
こうして 雪の上でずーっと解体しています。 よーく見るとブルブル震えてます。

何度か ボールを投げて~ とも言ってきます!



解体中3
雪の上にバラバラ落ちているのは 全部ボールの破片です。

ボールを 取り上げるまで 解体し続けます。
  何が楽しいんだろう??



アロアちゃん
アロア くちに破片付けています。  ちょっと可愛いかも・・・

この破片 雪解けの時 そこら中にバラバラ落ちていて 掃除が大変なんですよ!




今までに解体したボールです! まだまだ沢山あったんですよ!
ハゲボール1
あまり小さくなると飲みこんでしまいそうなので 新しいのに交換します。


そろそろ 新しいボールの在庫が無くなってきたので買ってこないとね!!


こんな事!好きなワンコ居るのかしら・・・


422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ゆきの洞穴 | ホーム | ゆき山ヤッホー>>

コメント

すごいね!アロアちゃん^^
これだけ解体したら拍手もんや♪♪♪
うまいこと外側とるな~感心するわ~^^
うちはせ~へんな~!
今までおもちゃ解体したのはビニールのおもちゃが
破れただけです^^
ボール年間幾つ用意せなあかんのやろね^^;
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.01.07(Thu) 22:39:49 | [編集] | top↑ |

うわ~アロアちゃんもワイルドにやっちゃうな~w
うちのは小さい頃は壊し魔でしたよ。
今はやらなくなりましたね。
ボールのストックも大変だぁ~(笑)
- | やきそば弁当 | URL | 2010.01.07(Thu) 23:06:13 | [編集] | top↑ |

こんばんは

すごっ!(@0@)
解体したらこんなんになるんですね。
アロアちゃんあっぱれ!

- | mikurokobe | URL | 2010.01.07(Thu) 23:36:05 | [編集] | top↑ |

4歳のアロアちゃんで
このワンパクぶり。。
クレアも後数年は
ガチャンコなままですねぇ(^_^;)

2階のドッグラン
雪があんなに( ̄▼ ̄||)ヒャー
パパさんエラ~イ!!
そして
あそんでいるのは
アロアちゃんだけ(笑)
今年もそのパワーで
元気な1年にしようね♪
- | ティクレア | URL | 2010.01.07(Thu) 23:47:18 | [編集] | top↑ |

アロアちゃんたまらないわ・・オカンのツボですe-454
雪の上だから、破片がてんてんとわかりやすいe-282
あの雪のかまくらみたいのは、おばばさん作かしら??
解体終了までカメラ構えてたおばばさんにも拍手ですe-460e-460
- | オカン | URL | 2010.01.08(Fri) 01:05:30 | [編集] | top↑ |

うわぁ!
はげはげボールの山すご~い。
アロアちゃん それは職人技だよ。

ボール遊びもいろんな遊び方があるんだe-2e-3

それにしても、雪の量が想像以上でびっくりしました。
アロアちゃんは、元気だなぁ。
うちのCOCOとJEANは、九州にいてもこたつで丸くなってました。超寒がり・・・。

新年のコメント遅くなってすみません。
今年もどうぞよろしくお願いしまぁす。
- | ゼロ子 | URL | 2010.01.08(Fri) 05:07:53 | [編集] | top↑ |

わおー!アロちゃん、すごいなあ!
ガジガジ遊びが大好きなんですね~!

むしろ・・・
私はアロちゃんのボールより、アロちゃんが入ってる雪の小部屋?みたいなの方が衝撃的なんですけど(笑
なんじゃこりゃーー!?
かまくら?
- | こぐまちゃん | URL | 2010.01.08(Fri) 06:15:02 | [編集] | top↑ |

うちにも職業解体業な方が約1匹いますが
アロアちゃんはもうベテランの職人さんですね;
テニスボール(?)の中身が
こんなだったとは知りませんでした。
今度うちの職人にも与えてみようかな^^;
zKzmKApc | はろいん | URL | 2010.01.08(Fri) 11:11:28 | [編集] | top↑ |


こんにちは

お~アロアちゃん 見事な解体ブリですv-12
この技を何かに使えないかな??
何かの皮むきとか?ダメ?(笑)
キレイに剥けてるんだもん
- | @るんた | URL | 2010.01.08(Fri) 17:52:55 | [編集] | top↑ |

こんにちは。
お久しぶりです!
毎日寒さと雪でイヤに
なっちゃいますよね。
ちょっとご無沙汰して
いる間にアロアちゃんは
避妊手術をして大変なだった
ようですね。
もう元気そうでボールの解体は
健在ですね(笑)
また、お邪魔させていただきます。
- | つぼみのお姉ちゃん | URL | 2010.01.08(Fri) 17:57:58 | [編集] | top↑ |

なにこれ~
犬用のかまくら??
アロアちゃんサイズだし・・


あはは♪
肉団子のようなボールの残骸が・・
アロアちゃんワイルドなのね(^^)
- | ゆっち | URL | 2010.01.08(Fri) 18:45:44 | [編集] | top↑ |

ビックリ!
アロアお姉ちゃんの正体は、ボール解体屋だったんだね。
仕事人だね~。
- | もも | URL | 2010.01.08(Fri) 19:15:58 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/129-90be2cbc

