
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ゆき山ヤッホー

2010.01.06 Wed
ご訪問ありがとうございます


散歩しながら近所の小さな神社に 御札を買いに行ってきました。

もう参拝客はあまりいませんでした。

お賽銭入れて神頼みしてきましたよ!「ウールとアロアとみんな健康でありますように~」って!

その横で シッコ&してたのはだれだー 


神社aroa.jpgP1040424.jpg神社1



今年は 例年に比べると雪の積もり方が早いです!

お正月中に一揆に降った雪で 窓が埋まってしまったのです。  

      

アロアの為に おじじに どうにか二階のドックランの除雪をしてもらいました!

いつもの扉からは出られないので 隣の部屋の引き窓から脱出したそうです!やるぅ~

ワンコの為ならなんでも 「ハイハイ」 おじじなのです。


P1040411.jpg

狭くなりましたが アロア 久しぶりのドックランで嬉しそうでした。


P1040412.jpg

アロア 良かったね!

P1040415.jpg

アロア ボール遊びに夢中で なかなか部屋に入ってきません!

アロアは多分 外で飼っても平気かもね!何時間も一人で遊んでいたよ! 

気が付くと

やっほー

ゆき山の上にいました!  おいおい ここは2階だよ~   落ちるぞ~

でも 落ちたらどうなるんだろう??  

多分 下のゆき山に「ズボッ!」って埋まるくらいだと思うけどね~  
やってみますか?ウソです。



あれ? ウールはどこですか~





P1040193.jpg

ウールは 部屋でヌクヌクしていました。


422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ボールの解体大好き | ホーム | ブログはじめ>>

コメント

見てるこっちが寒いです!アロアちゃん!!
でもこんな雪体験してみたい~
北海道たびかる連れでフラリと散歩しにいこうかしら飛行機乗って(笑)
- | ジュオ | URL | 2010.01.06(Wed) 21:11:41 | [編集] | top↑ |

いや~積もりましたね~!
ドアが開かないだけ積もるなんて、やっぱ函館と違うやw
ウールちゃんとアロアちゃん正反対ですね♪
年齢の違いもあるのかな~?w
- | やきそば弁当 | URL | 2010.01.06(Wed) 22:28:52 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんとアロアちゃんの
温度差がすごくおもしろいね^^
いいおじじや~♪アロアちゃん良かったね^^
そやけどほんま何でこんだけ寒いのに
お外好きなんやろ~^^;
おばば~あかんで~2階から落とさんといちゃってよ!!!
でも少々興味アリ@@
ウールちゃんとアロアちゃんのバトルも
牙出して激しいんや~!!!
こんどその様子アップして~~!!!
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.01.06(Wed) 22:47:53 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん元気もりもりだ~!すごいなあ。。。
こぐまは見てるだけで寒くなっちゃいましたよ。完全にうーちゃん派です。私は(笑
- | こぐまちゃん | URL | 2010.01.06(Wed) 23:11:14 | [編集] | top↑ |

こんばんは♪
遅くなってしまいましたが
本年もよろしくお願いします!
雪上ドッグランすごいですね!!
アロアちゃんは寒さ知らずの
元気娘ですね、うちのちっぷは
雪を見たらどんな顔をするのかなぁ
たぶんウールちゃん派のような気がするなぁ~。ちなみに自分は当然ウールちゃん派です!
- | ちっぷぱぱ | URL | 2010.01.07(Thu) 01:59:32 | [編集] | top↑ |

あろあちゃん元気で
冷たくないのかなw
雪いいなぁ
このこたちにもみせたいw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2010.01.07(Thu) 02:27:37 | [編集] | top↑ |

雪の中でも、楽しそうですね。
うちの寒がりは・・・
- | ももぱぱ | URL | 2010.01.07(Thu) 08:11:22 | [編集] | top↑ |

おもしろーいi-237
雪大好きな寒さへっちゃらワンコと寒がりワンコ(^^)

それにしても、アロアちゃんは野生児i-278元気いいわ~
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2010.01.07(Thu) 11:28:26 | [編集] | top↑ |

すごい雪~
凄い元気ですね。震えたりしないんでしょうか。

ウチの子も雪のあるところに連れって見たいです。
でもヘタレだからきっと出ていかないんだろうなぁ。
以前海に連れて行った時も、波怖がって寄りつきませんでしたから
- | はやて | URL | 2010.01.07(Thu) 14:59:19 | [編集] | top↑ |

そうですか~
今年は雪がスゴイんですね~
パパさん雪下ろしお疲れ様でした。
アロアちゃん嬉しそうで良かったですね♪
がんばった甲斐がありましたね。
それでもまだまだ雪がたくさん。。。
雪国の方々は除雪が大変なんですね~
ウールちゃんは猫派?アロアちゃんは犬派な感じですね^m^
うちは両方とも猫派です‥
- | れんくるママ | URL | 2010.01.07(Thu) 16:23:20 | [編集] | top↑ |

こんにちは

パパさん除雪お疲れ様でした!
アロアちゃん良かったね♪
って、危ないよv-12
高所恐怖症の私 ドキドキしちゃいます
私もウールちゃんと同じでお部屋でヌクヌクが好きです♪
- | @るんた | URL | 2010.01.07(Thu) 18:36:47 | [編集] | top↑ |

アロアお姉ちゃん、楽しそうだね。
ウールお姉ちゃん、寒いの嫌だよね。
もももその気持ち分るよ。
朝のお散歩に出ると、寒くて震えちゃうもん!
- | もも | URL | 2010.01.07(Thu) 18:49:10 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/128-0131510c

