
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ブログはじめ

2010.01.05 Tue
本日ブログ初めです

これからも宜しくお願いします


010508.jpg0105.jpg
ウール                         アロア



今年のお正月はずーっと大雪
現在01056.jpg
二階のミニドックランは 正月の間に こんなに雪に埋もれてしまい 扉は開きません。





01053.jpg
アロアは かなりショックな様子。



01058.jpg
アロア少しの隙間から手を出してホリホリしていたけど 「無理だよ~!」



01055.jpg
グイグイ押して また少し開いたけど・・・



01054.jpg
アロア ボール持ってきて遊ぼう~ってうるさいの!こんな狭いところから出られないよーだ!



01057.jpg
アロア あきらめられず ずーっと扉見て・・・念力!念力! 

可愛そうなアロアちゃん



422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ゆき山ヤッホー | ホーム | ことしもよろしく>>

コメント

こんばんは

雪がこんなに積もってる?!
アロアちゃんはお外に出たいんだね。
ドアの前で座ってるアロアちゃんの気持ちが伝わってくるわ。
ママに雪カキしてもらわなきゃね。

- | mikurokobe | URL | 2010.01.05(Tue) 19:56:36 | [編集] | top↑ |

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!
アロアちゃんもうちょっと頑張ったら目力で雪も溶けるかも?!
頑張って♪
- | ジュオ | URL | 2010.01.05(Tue) 20:15:14 | [編集] | top↑ |

おばばさん
すんごい雪ですねe-191
羨ましいけど、大阪人のオカンにはどうにもならんのでしょうなぁe-263
- | オカン | URL | 2010.01.05(Tue) 21:04:32 | [編集] | top↑ |

え~~~!!!
すごい~~こんなに雪って積もるんやね^^;
アロアちゃん!これじゃアカンわっ!
ちょっとの間がまん!がまん!
っていっても当分続くのかな・・・
この雪の中にうちのぽん太埋めてみたい~~~^^
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.01.05(Tue) 22:14:30 | [編集] | top↑ |

えーーー!!すごい!!!
これ、雪積もってるっていうか・・
おばばさん宅が雪に埋まってません?!(笑
ホントにすごいんですね。
この雪でもアロアちゃんは外で遊びたいんだね。元気だ~~!!
- | こぐまちゃん | URL | 2010.01.06(Wed) 02:59:25 | [編集] | top↑ |

おはよう♪

うわぁ~~、豪雪ですね~i-84
毎年こんなに積もるんですか?
それとも今年は特にですか?
アロアちゃん残念ね、この雪じゃぁ。。。
なんか納得できないオーラが出てますね^m^
- | れんくるママ | URL | 2010.01.06(Wed) 08:40:08 | [編集] | top↑ |

うわ~。すごいですね。
これはどうやって開けるのでしょうか?
さすがアロアちゃんは雪国の子ですね。
我が家の住む地域はほとんど雪は降りませんが、ブルブル震えていますよv-237
- | しゅうママ | URL | 2010.01.06(Wed) 12:16:46 | [編集] | top↑ |

すっすごいv-12
ドアが半分埋まってる~
これって毎年のことなんですよね~
同じ日本で・・って改めてびっくりi-183
アロアちゃん寒さも雪もへっちゃらなんだよね~
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2010.01.06(Wed) 13:11:23 | [編集] | top↑ |

すごい雪ですね!
外からってTVで見たことあったけど
室内から見た豪雪って始めて見たので
ビックリです!@@!
2階からダイブとかしてみたい^^;
zKzmKApc | Halloween | URL | 2010.01.06(Wed) 13:22:50 | [編集] | top↑ |


ベランダが埋まってしまいましたね(-_-;)
お正月は湿った雪が結構降りましたね・・・
アロアちゃん 残念だけど春まではもう遊べないかも??
お父さんに頑張って貰って雪かきお願いしてみる?(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

- | @るんた | URL | 2010.01.06(Wed) 14:15:32 | [編集] | top↑ |

ウールちゃん
アロアちゃん
ママさん
今年もヨロシクね!(*`◇´*)ゞ

さすがっ
北海道!!
2プーちゃんの遊び場が
すっぽりと雪に。。
この上にバフッと人型を作ってみたい(*>∀<)
ママさんは子供の頃にしたかなぁ~(笑)
真冬の北海道での
ワンコの過ごし方に興味津々です!!
更新を楽しみにしていま~す(^o^)丿
- | ティクレア | URL | 2010.01.06(Wed) 17:24:07 | [編集] | top↑ |

うわ~。
ビックリ!
雪が襲ってきた感じ!
アロアお姉ちゃん、これじゃあ、ドア、びくともしないよね。
- | もも | URL | 2010.01.06(Wed) 19:07:52 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/127-3b7c57d2

