
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました。

2009.12.31 Thu

 ご訪問ありがとうございます

大晦日



今年9月にブログをはじめて たくさんの方とブログを通してお友達になり 

コメントを頂き とても嬉しく楽しい毎日でした。

ありがとうございました。

来年も引き続き「ウール&アロア」たわいないブログですが どうぞ宜しくお願いいたします。


大晦日ウール
大晦日アロア
大晦日1


今年最後の・・・        だれだ!こんな事したのは!!
大晦日アロ
あまりかまってあげなかったので



簡単ですが お礼の挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました。 


みなさん良いお年をお迎えください


422ご訪問ありがとうございました422

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ことしもよろしく | ホーム | ことしのできごと>>

コメント

ウールちゃんアロアちゃん&おばばさんのブログに出会ってとっても楽しかったですe-264
うちは、大晦日だと言うのに、まだまだバタバタとしていますがe-263
来年も楽しく素敵な1年になりますようにe-463e-463
- | オカン | URL | 2009.12.31(Thu) 18:35:23 | [編集] | top↑ |

ブログを通して、こうしてお知り合いできた事 とても嬉しく思います。

来年も、どうぞよろしくお願いしま~す(^-^)/
- | ゼロ子 | URL | 2009.12.31(Thu) 23:31:30 | [編集] | top↑ |

ブログを通じて
お友達になれて
良かったです!!

こちらこそ
いつも優しいコメントをくださって(人'▽`)ありがとうです☆

来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
ウールちゃん、アロアちゃん
来年も覗きにくるよ~~ん(*^^)v
- | ティクレア | URL | 2009.12.31(Thu) 23:39:37 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/125-23b3293f

