
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

なんちゃってクリスマス

2009.12.25 Fri
ご訪問ありがとうございます。





ウールとアロアの家には サンタさんは 来ませんでした!


靴下も用意していなかったし うちにはエントツが無いからね~~


なので ウールとアロアには クリスマスの事は 内緒にしておく事にしました。




あろサンタ
赤い帽子をかぶる事ですよ~~  還暦???



ウールサンタ
食べないよ~! いつもと一緒のカリカリだけだよ!





雪だるまサンタ
我が家のクリスマスは サンタの帽子をかぶるだけで 終了したのであります。 デヘッ



422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ことしのできごと | ホーム | 雪の病気>>

コメント

ウールお姉ちゃんもアロアお姉ちゃんもサンタ帽子似合うね~。
メリークリスマス。
これからもよろしくね。
- | もも | URL | 2009.12.25(Fri) 18:29:44 | [編集] | top↑ |

ウールちゃん!アロアちゃん!
うちも一緒やで~^^
帽子も被らせても~てないで~^^
もちろん煙突も無いしネ^^;
帽子よく似合ってる~♪雪だるまもね♪
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.25(Fri) 19:31:01 | [編集] | top↑ |

あはは♪ ウールちゃんもアロアちゃんもサンタの帽子お似合いw
ちゃんと被って撮らせてくれるお利口さんですねw
ぽち
- | やきそば弁当 | URL | 2009.12.25(Fri) 21:38:38 | [編集] | top↑ |

*☆*Merry Xmas*☆*

今年のサンタさんは
忙しさもハンパないようで
ウチもスルーでした(^_^;)

アロアちゃんの雪玉
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
TVで見たことあるけど
こんなにできちゃうんだぁ~(笑)
さすがにブルブルじゃ取れないね。。
♪犬は喜び庭駆け回るっ♪
歌の通りに行動しちゃう
アロアちゃんにぽちぃ~☆
- | ティクレア | URL | 2009.12.25(Fri) 22:19:33 | [編集] | top↑ |

こんばんは

サンタの帽子がよく似合ってますね。
雪だるま!
私は生まれてこのかた何回実物を見たのだろうか?
- | mikurokobe | URL | 2009.12.25(Fri) 23:31:12 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんもアロアちゃんも雪だるまちゃんも、みんな赤いお帽子がよくにあってますよぉ。
明日は、赤いお帽子かぶって雪遊びかな?ハッスルしちゃうね(^_-)-☆

突然ですが、リンクさせてもらっていいでしょか?
- | ゼロ子 | URL | 2009.12.26(Sat) 01:26:00 | [編集] | top↑ |

サンタの帽子があるだけえらいですね^^
うちは何もなしです・・・
雪だるまサンタ上手に出来てますね。素敵ですよ~♪


- | れんくるママ | URL | 2009.12.26(Sat) 01:57:45 | [編集] | top↑ |

サンタの帽子がお似合いですね。
うちもクリスマスは特になしですね。
23日にrukaもケーキを食べたくらい。
クリスマスも終わったので、rukaのお家をお正月バージョンにしなくては。
- | rs0823 | URL | 2009.12.26(Sat) 09:26:05 | [編集] | top↑ |

こんにちわww
確かに還暦wwちがうかw
下の体についた雪玉すごいですねw
元気だ
サンタの帽子かわいいですね☆
にあってますよ?
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.12.26(Sat) 13:28:21 | [編集] | top↑ |

おばばさん家なんかいっちばんクリスマスが似合いそうな豪雪なのに~(笑
もったいない!!
「クリスマス?赤い帽子をかぶる事だよ」っていいですね(笑
うーちゃんあろちゃん、似合ってますよ!
- | こぐまちゃん | URL | 2009.12.26(Sat) 15:35:42 | [編集] | top↑ |

こんにちは~
先日はコメントありがとうございました。
雪とクリスマスって雰囲気いいっすね
また遊びに来ます
よろしくお願いしまーす
- | ちっぷぱぱ | URL | 2009.12.26(Sat) 16:41:19 | [編集] | top↑ |

更新前の応援ポチ
今日も寒いね~。
- | もも | URL | 2009.12.26(Sat) 19:02:08 | [編集] | top↑ |

還暦?に爆笑しちゃいました^^
確かに赤い帽子ですよね。
おばばさんの所は毎年ホワイトクリスマスなのかなー?
関東ではあんな真っ白な雪だるまめったに作れません!
zKzmKApc | Halloween | URL | 2009.12.26(Sat) 21:32:41 | [編集] | top↑ |

ウププ・・・立派なクリスマスですねe-348e-420
なんちゃってクリスマス・・・ばんざ~いe-460e-460e-454
- | オカン | URL | 2009.12.26(Sat) 21:37:41 | [編集] | top↑ |

赤い帽子~、いいなぁ。
黒トイプーには似合わないかと思ったけど、可愛いですね。
うちも用意しておけば良かったなー
- | はやて | URL | 2009.12.26(Sat) 22:24:23 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.12.26(Sat) 23:58:24 | [編集] | top↑ |

うちはねねがサンタになったんで
プレゼントはなしよ~
サンタの帽子かわゆい~♪
- | ゆっち | URL | 2009.12.27(Sun) 20:35:04 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.12.27(Sun) 23:46:31 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.12.30(Wed) 00:45:27 | [編集] | top↑ |

明日は読み逃げになるのでご挨拶を。
今年はお世話になりました。
来年も楽しいブログを見に遊びに来ますね~
宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
- | れんくるママ | URL | 2009.12.30(Wed) 10:58:54 | [編集] | top↑ |

今年最後のコメントになりやす。
ブログ付き合いして頂き本当に感謝っ!!
来年も変わらずお付き合い願いたいっv(。・ω・。)ィェィ♪
良いお年を。。。♪
- | ぴょんこ | URL | 2009.12.30(Wed) 17:43:38 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/123-7b34d058

