
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

雪の病気

2009.12.23 Wed
昨日の続き


昨日 雪のプールでたくさん泳いだ アロア!


イボイボ2
そしたら へんな病気にかかったよ!


いぼいぼ
変なボンボコが出てきて だんだん増えてきて ・・・


イボイボ
お尻にも出てきて


イボイボアロア
しまいに こんな大きくなった! ちょっと 重たそう!


イボイボ3
でもアロアは すこぶる元気なのだ!





その病気はね~
12233.jpg
顔は だいたい治ったけど  足は 簡単には治らない病気だぞ!  

ブルブルしたくらいじゃね~~??


イボイボ1
シャワー 足にかけてたら 病気なおった!

でも アロアの事だから すぐまた病気にかかるよ!



422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | top↑ |
<<なんちゃってクリスマス | ホーム | 雪のプール>>

コメント

アロアお姉ちゃんのボコボコ、もも不治の病かと思ったけど、治ってよかった。

ママ母に応援コメントありがとう。
- | もも | URL | 2009.12.23(Wed) 19:08:21 | [編集] | top↑ |

こんばんは

ひゃ~!(><)
さむさむっ!
もう毎日雪なんですよね?
雪に慣れてるわんこはきっと全然平気なんでしょうね。
ココアはたぶん寒がるだろうなぁ。
でも雪の中を走らせてみたい気もします。

- | mikurokobe | URL | 2009.12.23(Wed) 19:18:07 | [編集] | top↑ |

ほんまや~!
すごい病気や~!!!
白でんぼうって名づけよう^^
このまま歩いたらなんか重たそうやね^^;
これからこの白でんぼうしょっちゅうできるやろネ^^
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.23(Wed) 19:18:51 | [編集] | top↑ |

お~~何という病気でしょう・・・
これは学会で発表されるべく病理研究をされたほうが・・・^^;
へへへ、失礼しやした(^^ゞ
見事な雪玉がいっぱいだね^m^
- | れんくるママ | URL | 2009.12.23(Wed) 23:06:36 | [編集] | top↑ |

アハハハw 雪玉でかくなってるwww
お湯かけて取るのが一番早いですもんね~。
これから毎日ですか?
温冷療法で血行促進で良いかも♪
ぽち
- | やきそば弁当 | URL | 2009.12.23(Wed) 23:25:55 | [編集] | top↑ |

まぁまぁアロアちゃんたら・・楽しませてくれますねe-343
雪のプールなんてなかなかありませんもの、素敵ですわe-420
で、ウールちゃんはいずこへ~?
ところで肉球は大丈夫なんですかねぇ??
- | オカン | URL | 2009.12.23(Wed) 23:37:59 | [編集] | top↑ |

すごい雪なのに、元気いっぱいで。
うちの子なら、だめです・・・
- | ももまま | URL | 2009.12.24(Thu) 08:10:37 | [編集] | top↑ |

すごっ!!
雪玉あんな付けて冷たくないのかな?ホントに元気いっぱいのアロアちゃんですね♪
冷たいあんよに温かいお湯かけて
血の流れがよくなりそうi-278
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.12.24(Thu) 12:45:44 | [編集] | top↑ |

早く病院へ-っ!!急いで-っ!!汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
- | ぴょんこ | URL | 2009.12.24(Thu) 13:08:04 | [編集] | top↑ |

うわ~!すごい積もりましたね。
我が家は毎日泥だらけですが、雪も結構大変そうですね。
でもウールちゃんは楽しそう。
ママさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。
- | しゅうママ | URL | 2009.12.24(Thu) 17:05:56 | [編集] | top↑ |


すごい~~くっついてる~~
やっぱりクルクルふわふわだから
くっつくのかな?
カカは肉球に付く位なんですよ!
でも楽しいから 雪遊びはやめられませんね♪
ぽちっと

- | @るんた | URL | 2009.12.24(Thu) 20:09:51 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.12.24(Thu) 21:54:37 | [編集] | top↑ |

面白いですね。
毛に絡んで積もっちゃったのかな?
それにしても、ウールちゃんとアロアちゃんて活発な女のコですねv-353
元気で何よりですv-363v-363
- | rs0823 | URL | 2009.12.25(Fri) 16:01:30 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/122-7657aef3

