
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

雪のプール

2009.12.22 Tue
 きのう今日と降り続いた雪で すっかり本当の冬になってしまいました

昨日から もう雪かき三昧です! !




1_20091222163705.jpgこの前作った トンネルも埋もれていました。






どうしてウールとアロアは こんなに雪がすきなのかな~?




アロアは今日も しつこく遊ぼうと 要求してきました。

おばばは 寒いから外には出たくないんだけど・・・


3.jpg
でも そんな可愛い顔で要求されたら 仕方ないもんね~


4_20091222164800.jpg
外は 降り積もったフワフワの雪で プールのようです。


2.jpg
この雪の中に 埋もれているボールを探そうと言うのです!



嬉しそうに 雪の中に飛び込んでいきました。


6.jpg5.jpg
9_20091222164313.jpg

鼻でフンフンと雪をかき分けながら あっと言う間にボールを見つけてきました。

アロア 警察犬になれるかもね



でもこれやり出すと きりが無い! しつこくて・・・


10.jpg11_20091222164312.jpg15.jpg17.jpg16.jpg

14_20091222164553.jpg

何回 ボール投げしたかな?

アロアのからだ お尻も足も ボンボコだらけ~


明日に続く

422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<雪の病気 | ホーム | 雪のトンネル>>

コメント

ウールちゃんもアロアちゃんも良いの着ましたねw
アロアちゃん真っ白だ(爆)
ウールちゃんは?見てるだけ?w
ぽち
- | やきそば弁当 | URL | 2009.12.22(Tue) 21:27:59 | [編集] | top↑ |

こんばんは

あら(@0@)
おしゃれなお洋服を着てますね。
これなら雪でも平気?!
- | mikurokobe | URL | 2009.12.22(Tue) 21:47:07 | [編集] | top↑ |

うっきゃi-201すごい雪ですねi-84
さすが北海道だなぁ~^^
ウール&アロアちゃんはワクワク楽しそうだけど・・
ママさんはそれにお付き合いは大変ですね、風邪ひかないでね。
ミニドッグランの雪も雪下ろしするんですか?

可愛いお洋服ですね♪レインコートみたいなのかな??
フフフ、アロアちゃんたら雪玉付けて可愛すぎ^m^i-178
元気が一番♪
- | れんくるママ | URL | 2009.12.22(Tue) 22:04:21 | [編集] | top↑ |

も~~また今日もアロアちゃんに笑わせてもらったわ~^^
なんてキャワイイ~んやろ♪
真っ白けっけになってもボールて
ゆーとこがも~う最高!!!
そうそうこのお洋服めっちゃ可愛いやん♪
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.22(Tue) 23:18:04 | [編集] | top↑ |

2プーちゃん
色違いでお揃いのレインコート!
むっちゃ似合ってるよん
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
ママさんは
シックでスタイリッシュなデザインが
好みなんだぁ~♪

アロアちゃん
寒さより遊びが優先(笑)
ぽちぃ~☆
- | ティクレア | URL | 2009.12.23(Wed) 01:13:19 | [編集] | top↑ |

アロアちゃんすごいね~~!
雪の中でも元気マンマン!
これだけ元気に遊んでたら、寒さなんか気にならないのかな♪

しかし。。。アロアちゃんが雪だるまになりそうw
- | こぐまちゃん | URL | 2009.12.23(Wed) 05:18:07 | [編集] | top↑ |

初めまして-
うちのトイプーは寒がりなので、こんなに雪でも元気なアロアちゃん見てると別の生き物かと思ってしまいますv-411
雪が降ったら遊ばせてみたいけど、すぐ震えてしがみついて来そうだなぁ。うちのヘタレはv-390
mQop/nM. | はやて | URL | 2009.12.23(Wed) 10:02:27 | [編集] | top↑ |

こんにちわーー^^復活しました
あろあちゃんすごいですね?
雪でもなんのその♪元気まんまんだ
我が家の子にも一回は雪をみせたいなっておもいましたw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.12.23(Wed) 15:51:37 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.12.23(Wed) 16:14:07 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん 元気いっぱい。
おちゃらけいっぱい。
とっても おちゃめで 笑っちゃいましたぁe-257

でも、すごい雪。
その中からボールを見つけ出すなんてすごいなぁ。

うちのJEANもボール遊び好きなんですよ。終りがないので、うちでは「魔のボール遊び」と呼んでますe-286
- | ゼロ子 | URL | 2009.12.23(Wed) 17:14:09 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/121-ae7197c9

