
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

雪のトンネル

2009.12.20 Sun
ご訪問、コメントありがとうございます。

そろそろ この雪とこの寒さには慣れてきました。 このまま根雪になるのかな~!





今日は積もっていた雪で トンネルを作ってあげました。
(すぐにでも 崩落しそうなトンネルです)


トンネルいい大人がこんな子供じみたこと・・・
可愛いウールとアロアの為ですのよ




さて 遊んでくれるかな~~?







アロアおいで
アロア 以外と意気地なしです。 なかなか トンネルをくぐってくれません。



恐る恐る・・・

・・・アロア
なんとか 通ってくれましたが こわばった顔をしています。
もう 二度と通ってはくれませんでした。






次はウールちゃん  と言う前から・・・
ウール楽しいな
普段は 臆病者なのにね!


トンネル1
何度も何度も 行ったり来たり

ルンルン
天井に 背中スリスリが 楽しかったみたいです。





アロアトンネル嫌い
アロアは やはりボール遊びが良いみたいね!



ウール&アロア1



アロアの顔が いつも雪だらけなのは 

雪に埋もれたボールを 鼻でクンクンしながら ホリホリしているからなのです。



422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<雪のプール | ホーム | 雪だ!>>

コメント

トンネル

フフフ・・・ウールちゃん楽しかったんやねe-349
アロアちゃんのこわばった様子が伝わっってきますe-264
雪遊びいいですね~e-420e-420
- | オカン | URL | 2009.12.20(Sun) 20:47:38 | [編集] | top↑ |

こんにちは。
初めてコメントします。

すごい雪ですね~。
奈良は、雪が積もるのは年に2、3回なので雪遊びができるってうらやましいなぁ。
アロアちゃんの雪だらけの顔がとっても可愛くってコメントしました。

これからも覗かせていただきますね。よろしくですe-68
twItPCik | ゼロ子 | URL | 2009.12.20(Sun) 21:56:36 | [編集] | top↑ |

こんばんは

雪がこんなに!
神戸もめっちゃ寒い毎日です。
もうブルブルですよ(><)
ウール&アロアちゃんは慣れたものですね(^^)
雪でも全然へっちゃら?!

- | mikurokobe | URL | 2009.12.20(Sun) 22:31:45 | [編集] | top↑ |

トンネル作ってあげたんですか♪
ウール&アロアちゃんもくぐってるwww
夜中にトイレットペーパーに絵を描くより、
日中にトンネル作ってた方が全然良いです・・・。
ぽち
- | やきそば弁当 | URL | 2009.12.20(Sun) 22:48:15 | [編集] | top↑ |

な~るほど!
アロアちゃんがいつも雪まみれになっている
理由がわかったよ~^^
これからもっと真っ白になっていくんやろな~^^
おばば!トンネルうまい!!!
こんな遊び方ができるのも雪国やからやろな~^^
うらやましい♪
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.20(Sun) 23:19:28 | [編集] | top↑ |

わおー!すごい雪だー!
お庭でこんな雪遊びができちゃうのがうらやましいです!!
アロアちゃんは黒プーちゃんだから、白い雪が体にたくさんつくと、ホントに雪まみれみたいに目立ちますね(^^
2ワンとも、とっても楽しそう!
- | こぐまちゃん | URL | 2009.12.21(Mon) 01:46:14 | [編集] | top↑ |

ふふふ♪
ウールちゃん意外と平気なんだ(^^)
やんちゃのアロアちゃんにも弱点が・・

いつ見てもアロアちゃん雪まみれ~
なるほど・・
掘り堀りするのね♪
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.12.21(Mon) 11:00:27 | [編集] | top↑ |

うわぁ~~、私も一緒に遊びた~い♪
お家のベランダで雪のトンネル作れちゃうなんて
スゴイ!!  
ベランダ広いですね~、最高!(^^)!
ウーちゃんアーちゃん、ママさんと雪遊びが出来て楽しそう(*^_^*)
アーちゃんの雪まみれのお顔・・かわいいっす(*^^)v
- | れんくるママ | URL | 2009.12.21(Mon) 11:44:59 | [編集] | top↑ |

こんばんは

降りましたね!
朝、起きてビックリしました!
今朝は除雪が追い付いてなくて車道ど真ん中歩いてお散歩しましたよ(笑)
雪のトンネル ウールちゃんが気に入ってくれて良かったですね!
ぽちっと
- | @るんた | URL | 2009.12.21(Mon) 18:16:33 | [編集] | top↑ |

食いしん坊のママ母が、体調崩しちゃったから、もも、看護婦さんしています。
今日は、読み逃げでごめんね。
いつも応援ありがとう。
- | もも | URL | 2009.12.22(Tue) 14:31:16 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/120-6bf4e68e

