
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

雪だ!

2009.12.19 Sat
ご訪問ありがとうございます


この冬 はじめて雪かきが必要なほどの 雪が降りました。積雪15㌢位かな!

まだまだ たいした事ないね~



ウールとアロアにとっては 嬉しい雪です。

ウールは フワフワの雪がたらふく食べられる。     アロアは・・・・・

ウール3








アロア5


なんで そうなるの~~~?     アロア 目も口も なくなっちゃったよ!






アロアちゃん


ギャアーーー     化け物ーーー         ジェイソンだぁー!








アロア2

今日は 今まで以上に はしゃいだ アロア

よっぽど嬉しかったのね!   




こんなに雪だらけになっても 2,3回のブルブルで ほとんど とれてしまいます。





ゆきを食べるウール

アロアの 体から落ちた 雪を食べている ウール。




422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<雪のトンネル | ホーム | カメラを持って散歩 part2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.12.19(Sat) 22:50:13 | [編集] | top↑ |

すごーい!
アロアちゃんブラックとホワイトの
コントラストが見事ですね!
どうやって遊んだらあんなになるのでしょうか^^;
可愛いなー♪
zKzmKApc | Halloween | URL | 2009.12.19(Sat) 22:55:30 | [編集] | top↑ |

も~~~
アロアちゃんの写真見てふきだしてもた!!!
めっちゃおもしろい~^^
でも顔痛くないのかな・・・・
じゅ・じゅ・15cmですか~(@@)
こっちも今日は5度やったけど
もう凍えそうやったで~!!!
そっちで5度やったら半袖でいられるのかな~なんちゃって^^;
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.19(Sat) 23:14:13 | [編集] | top↑ |

アロアまたしばれてる。。。
ウ-ルお腹壊しますよっ( *´艸`)クスッ♪
本格的に除雪すっね・・・フッ。。。
- | ぴょんこ | URL | 2009.12.19(Sat) 23:52:27 | [編集] | top↑ |

ハハハ

お邪魔します。
雪まみれのアロアちゃんや雪喰いウールちゃん最高e-319
吹き出しが面白すぎですe-266
積雪15センチなんて・・・
大阪じゃ交通網マヒしてますわe-263
- | オカン | URL | 2009.12.20(Sun) 00:00:42 | [編集] | top↑ |

アロたん。。
やっちゃったねぇ~(笑)
積もった雪の上に
犬型つくったぁ!?
1度やってみた~い!

ウールちゃんは道産子ワンコの
見本やね!
雪を食べてもへっちゃらぁ~(*≧∀≦)
ゴハンもちゃんと食べてね~(^o^)丿
ぽちぃ~☆
- | ティクレア | URL | 2009.12.20(Sun) 00:59:40 | [編集] | top↑ |

ウールちゃん雪が好きですね。
美味しいのかな??
本当はもっと積もるんですね。
わぁ 大変だ。
15センチこちらで積もったら、会社行くのが大変です。
関東地方はこの冬はどんな冬になるかなぁ。
- | rs0823 | URL | 2009.12.20(Sun) 10:51:00 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん、雪に顔突っ込んだの~
すごいことになってるね(^^)
体もっ毛先に雪のぼんぼん♪
ホント元気ですね☆
積雪15センチでも大したことないんだ~
恐るべし・・
- | ゆっち | URL | 2009.12.20(Sun) 16:24:33 | [編集] | top↑ |

昨日は結構積もりましたね!
カカも新鮮な雪をたらふく食べて
満足してましたよ(笑)
雪だらけのアロアちゃん
楽しかったんだねe-454
ぽち
- | @るんた | URL | 2009.12.20(Sun) 17:42:59 | [編集] | top↑ |

15センチも積もったの?
それでも、まだまだなんだ!
そうだよね、北海道だもんね。
もも地方も寒くなってきたよ。
雪はまだ降らないんだ。
降ったら、ウールお姉ちゃんとアロアおねえちゃんを見習って、体中雪だらけにしてみるね。
たのしみ~。
- | もも | URL | 2009.12.20(Sun) 19:08:50 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/119-3648cadb

