
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

カメラを持って散歩 part2

2009.12.17 Thu
ご訪問ありがとうございます。

ワンコたちは 雪に濡れても自然乾燥です。

暖房ガンガンたいてるから 多少の雪ならすぐ乾いてしまいます。



                     




今日も 最高気温マイナス2度。

でも晴れていたので また近所の鴨の居る公園に行ってきました。



2度目のカメラ持参の散歩です! やっぱり2ワン連れて撮影は大変です。手も冷たいし・・・

でもこの公園 冬の方が 木もハゲてるし 草もも居ないし スッキリしていていい感じ!

寒さは自然と慣れてくるからね~!



今日は鴨たちに パンを持って来てみましたよ!

かも~ん公園


鴨たちは 半分以上凍った池の中に ウジャウジャいました!

パンに気が付いたのか 池から ワラワラと一斉に出てきて ビックリ!

カモ~ン公園
あわてて逃げたから 袋おとしちゃった! 一斉に来られると 怖いよ! 

突かれそう~






アロア1アロア3アロア
ワンコ達 雪の上を歩いている時は平気だけど 立ち止まってると 足冷たそう!

カメラ撮影している間は ちょっと可愛そうかな!


ウールウール2ウール1
ウール 足冷たそう。     ごめんね!もう帰るからね~。






おかしな2ワン

でも ウールとアロア  どうして足に雪が付いてないのに 口の周りに付いてるの~??

変じゃないかい?

422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<雪だ! | ホーム | しばれるぅ~>>

コメント

こんばんは

マイナス2度?!
ひえ~(><)
そんなところで暮らせません。
うちは今日室温9度でした。
外はもっと低いでしょうね。
寒い中元気やなぁ2ワン。
鴨がいっぱいで驚きました。

- | mikurokobe | URL | 2009.12.17(Thu) 21:00:28 | [編集] | top↑ |

ほんまや~!!!
足とかに全然雪ついてないのに
顔に雪が!!!
雪食べすぎや~~^^
鴨すごい!!!
これだけいっぺんに来られたら
怖そう~!!!
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.17(Thu) 23:17:26 | [編集] | top↑ |

今日も寒かったですねー。
こっちも同じ位でしたよ。
ウールちゃんにアロアちゃん雪食べるのが当たり前みたいwww
玄関前で並んでメンコイですね♪
ぽち
- | やきそば弁当 | URL | 2009.12.17(Thu) 23:20:47 | [編集] | top↑ |

ママさん慌てすぎ~~
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
ウンチ袋が寂しそうっ(笑)

足が冷たくてウールちゃんとアロアちゃんには
ちょっと気の毒だけど
雪の中のプードルに感動!!キャッ♪(*ノдノ)
こっちでは絶対に撮れない画像だもん(●´∀)bぅんぅん

ママさんの努力に
ぽちぃ~☆
- | ティクレア | URL | 2009.12.17(Thu) 23:48:15 | [編集] | top↑ |

あはは♪
うんち袋とウールちゃんの写真で、ママの慌てっぷりが超伝わってきましたよ~

ずーと雪の上だと足しばれそう
ウールちゃんの口元が寒そうなのが
ちょっと笑えましたi-229
ゴメンネ、ウールちゃん♪
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.12.18(Fri) 11:06:54 | [編集] | top↑ |

こんにちは^^

うわっ、寒さが伝わってきましたよ~
2人とも雪の中を散歩してるのね~
かなり冷たそうだけど抱っこをせがんだりはしないんですか?
雪を食べて冷えでお腹こわさないですか?
ウール&アロアちゃんはもう慣れているんでしょうね~(*^_^*)
ママさんの方が心配ですね。。。
うんP袋落としちゃうし・・・^m^カワイイ~
うちの方(関東地方)はまだ雪は降らないけど
降ったられんくるを遊ばせてみたいです(^^♪
ちなみに昨日最低気温が-2度でした。^^;
- | れんくるママ | URL | 2009.12.18(Fri) 16:21:19 | [編集] | top↑ |

ウールお姉ちゃん、アロアお姉ちゃん、ウンチ袋は、救出できたの?
まさか、かもさんにうばられちゃったの?
- | もも | URL | 2009.12.18(Fri) 16:39:25 | [編集] | top↑ |

拝見する分には楽しいけど、寒そうですねe-305
ウールちゃんとアロアちゃんのお洋服可愛いですねe-266
うちもそろそろ買ってやらないとe-330
- | オカン | URL | 2009.12.18(Fri) 21:43:35 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.12.18(Fri) 22:44:39 | [編集] | top↑ |

すごーい!
マイナス2度って今日のうちの方の最低気温ぐらいです;
しかも鴨こんなにいっぱい見たこと無いです!
うちの子は鳥を見ると狩ろうとしますが
さすがにこの数は逃げるんだろうな^^;
zKzmKApc | Halloween | URL | 2009.12.19(Sat) 00:30:20 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/118-8e4544d1

