
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

しばれるぅ~

2009.12.16 Wed
ご訪問ありがとうございます。


ウールとアロアの毛で作ったミックス犬に コメントありがとうございました。

みなさん興味をお持ちのようですね!

これから暮れに向けてトリミングに行かれる時に毛を取っておいてもらって 作ってみると

良いかもしれませんね!


フェルト人形と言うのがあるようなので ウールとアロアの毛が伸びるまで それ

挑戦してみようかな!



                          




本日 最高気温-2℃  たいした事ではないけど。


でも大変しばれております。


ミニミニドックランの雪の上を歩くと ギシッギシッと音がしましたよ!




髭アロア
アロアの体が あっという間にシバレちゃいました。 それでも元気にボール遊びしていました。


そんな寒い中でも

髭ウール
ウールは いつも大量の雪を食べています。本当に食いしん坊なんだから・・・


そんな日は 大量のおしっこを 何度もします。 ほとんど透明ですが!




可愛そうなウール
意地悪アロア

ウールは 散歩の時も 雪を食べながら歩くので なかなか前に進みません。

急に止まって食べたりするので 蹴飛ばしそうになります。


422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<カメラを持って散歩 part2 | ホーム | ミックス犬>>

コメント

ー2℃でたいした事ない(@@)
ひえ~っ!!!
こっちでは考えられない事や~!!
ウールちゃんとアロアちゃんの雪のついた顔を
見てるだけで寒くなるよ~(><)
ウールちゃんそんな寒い時に雪食べるなんて^^;
おばば~雪をお皿にのせて暖かい部屋で
食べさせてあげて~~!!!
お願い☆
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.16(Wed) 22:47:07 | [編集] | top↑ |

さすが北海道~
冷え込みも半端ないですね(^_^;)
大阪は最高気温が10度を下回ったと大騒ぎ!

2プーちゃん
パイ投げしたん!?(笑)
かわいいお顔が真っ白(*≧∀≦)
おしゃれなセーターが
とってもお似合いだよ~ん(*^^)v
ぽちぃ~☆

クレアへのお祝いコメントを
ありがと~です(*・ω・)*_ _))ペコリン
- | ティクレア | URL | 2009.12.16(Wed) 23:39:24 | [編集] | top↑ |

おばばさんとこも結構積もったでしょ?
ウールちゃん雪好きですね~w
ヤッパリおしっこ沢山出るんだ。
あまり食べるとお腹壊すよ♪
ぽち
- | やきそば弁当 | URL | 2009.12.17(Thu) 00:32:36 | [編集] | top↑ |

うわー、雪でもわもわになってる!
こんな風になった後は、やっぱりドライヤーとかするのかな?
放っておいても乾いちゃうものなのかな??
雪にあんまり縁がないので。。。雪の対応が全くわかりません(笑
- | こぐまちゃん | URL | 2009.12.17(Thu) 05:53:55 | [編集] | top↑ |

アロア完璧にシバレてますな。。。
セ-タ-可愛いっ!!
うちも着せたいっ!!
今現在こちらの気温 -4°・・・サブッ
- | ぴょんこ | URL | 2009.12.17(Thu) 11:08:27 | [編集] | top↑ |

2ワンともすごいお顔ですねv-238
可愛い!
お散歩の時急に止まるのよく分かります。よけようとして転びそうになった事が何回もありますよ!
- | しゅうママ | URL | 2009.12.17(Thu) 13:35:28 | [編集] | top↑ |

ひえ~
九州も昨日から超~~寒いけど
最低気温ですら1度です。
最高がマイナスって・・・・
そんな中、雪食べるウールちゃん
あなたはすご過ぎv-12
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.12.17(Thu) 14:18:21 | [編集] | top↑ |


「しばれるね~~」
こんな挨拶から始めてみました(笑)
カカも散歩中に雪を食べて朝のシッコは早くに行きました~(爆)
やっぱりトイレが近くなるのかな?
ぽちっと
- | @るんた | URL | 2009.12.17(Thu) 18:13:15 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/117-27fb6e39

