
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ミックス犬

2009.12.15 Tue
ご訪問ありがとうございます。


昨日のカット&シャンプーに コメントありがとうございました。

みなさんに 褒めていただいたので 大変嬉しかったです。

バリカンの6㍉と隙バサミを使ってちょっと楽しんじゃいました。


でもよーく見ると やはり毛先はボソボソで けして綺麗とは思えない出来栄えなのです



アロアの毛ウールとアロアの毛1
そんな訳で 昨日採取した ウールとアロアの毛 せっかくなので取っておきました。







こんなの出来たよ!






ちょっと キモイかも








ウールとアロアの子
ウールとアロアの毛で作った ミックス犬!生首。   白目以外は純毛です。




怖い顔してます。




キモイ奴1
キモイ奴
キモイ奴2
ガブゥー
せっかく作ったのにー かじらないでよーーー





アロア母ちゃん
ウール母さん

生首だけじゃ 気持ち悪いから 身体も欲しいな!




ウールちゃん、アロアちゃん もっとバリカンかけて良いかな~~  

毛をくだされーー

422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | top↑ |
<<しばれるぅ~ | ホーム | シャンプーカット>>

コメント

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
かわいいっ!
フエルトみたいな素材で
自分のワンコ人形を作るの
流行ってるんだよね~♪
それみたいっ!!
ワンコの毛の脂と汚れをとって
丸めて形を整えて。。
ティアラの毛を大量に取っておけば良かったな(^_^;)
って、後悔してるので
クレアの毛はトリマーさんにお願いして
人形ができるぐらい
いっぱい集めようかなって考えてます( ´∀` )
ママさんも
もっとバリバリジョリジョリして
2プーちゃんのぬいぐるみを
完成してくださいなっ(´▽`*)♪
ぽちぃ~☆
- | ティクレア | URL | 2009.12.15(Tue) 21:59:21 | [編集] | top↑ |

アハハハ♪
それ良い!
ってか、前々から毛を集めて小さいコナを作れれば良いな~って思ってたんですよ。
フェルトの作り方で応用できますよね?
ウールちゃんとアロアちゃんのミニチュアを是非作って見てください!w
ぽち
- | やきそば弁当 | URL | 2009.12.15(Tue) 21:59:54 | [編集] | top↑ |

羊毛ドッグですね!
これ私もすごく作ってみたいんですよー!
是非体も作ってあげてください。
全部純毛の人形作りたいなー。
今度からトリマーさんに毛をとっておいて貰おうかしら。
zKzmKApc | Halloween | URL | 2009.12.15(Tue) 22:13:20 | [編集] | top↑ |

可愛いの作ったね♪
本物の毛やからすごく生々しいやろな~^^
見てたら作りたくなってきた~!!!
身体の部分・・・・
あかんで~おばば~!
ウールちゃんとアロアちゃん逃げろ~~!!!
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.15(Tue) 23:01:54 | [編集] | top↑ |

何このミックス犬!!
意外と可愛いじゃないのよ
ニードルで刺したの?
 
ウールとアロアもその不規則な刈り方の方が
可愛いよ♪
- | ピータンまま | URL | 2009.12.15(Tue) 23:18:29 | [編集] | top↑ |

思わず声だして「のわっ!」って言っちゃった!!!
衝撃的な作品!!カワイイ!!!
これ、おばばさん、トリミングし続けて毛を刈り続けるしか…。
そしてぬいぐるみ、ボディまで完成させちゃおう!!
- | こぐまちゃん | URL | 2009.12.16(Wed) 06:48:54 | [編集] | top↑ |


おもしろい~~!
意外に?可愛い~e-454
体も絶対作って欲しいなっ♪
ぽちっと

- | @るんた | URL | 2009.12.16(Wed) 10:59:01 | [編集] | top↑ |

あぁ~っ!!やられた~っ!!
うちも先週末床屋して同じような
羊毛犬(?)作ったぞ-っd(≧∀≦)bグーグー!!
 
アップするから見てみて~♪
ぽち。(みんな書いてるから真似してみた。。。)
- | ぴょんこ | URL | 2009.12.16(Wed) 11:24:37 | [編集] | top↑ |

見た目フエルトだ~(^^)
ぷーちゃんに見える♪
ママさん器用なんですね

是非体も作って~
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.12.16(Wed) 12:13:50 | [編集] | top↑ |

面白い!
ウールちゃんとアロアちゃんが本当に
何??って顔してますよね。

バリカンと隙バサミ使用なんて、本格的ですね。
何回もやったらかなりうまくなるかもv-353
- | rs0823 | URL | 2009.12.16(Wed) 15:20:56 | [編集] | top↑ |

キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
もも、大笑いしちゃった。
純毛ワンちゃん、ひょうきんな顔だよね。
笑える~。
- | もも | URL | 2009.12.16(Wed) 18:55:31 | [編集] | top↑ |

こんばんは

笑ってしまった(^皿^)
ママさんお上手~!
カットした毛玉でこんなものを作ってしまうだなんて。
よくできてますよね。
フワフワしてそう~。

ママカット、かわいく仕上がりましたね!
トリミング行かなくてもいいんじゃないか?って思います。

急に冷え込んできましたよね。
雪、けっこう降ってますか?
神戸もめっちゃ寒いです~(><)

- | mikurokobe | URL | 2009.12.16(Wed) 19:32:59 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんとアロアちゃんの
ミニ妹???
可愛いね♪
是非胴体も完成さしてください♪
- | ジュオ | URL | 2009.12.16(Wed) 19:42:06 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/116-3eb23c69

