
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

シャンプーカット

2009.12.14 Mon
今日は 朝から雪が振ったり 大変冷えこんでいます 



ワンコのご飯に関するコメント ありがとうございました。

野菜やお肉をトッピングしてる方が多いいようですね!

今日 ためしにトッピングなしのカリカリのみを与えてみたら 普通に食べてましたアラ いい事だわ!



ご飯の後 ウールとアロアはそんな寒さなんか 全くおかまいなしで遊んでました。雪食べてた!


P10208801.jpg1P1020868.jpg

1P1020928.jpgP10209217.jpg

雪遊びでベチャベチャボサボサ!すっかり 毛が伸び放題になってきた ウールとアロア。

そろそろ トリミングと思い いつもお願いしている所に 予約の電話をしたところ 年内は

予約でいっぱいとの事でした。他の店は嫌だし 年明けまで我慢することにしました。




年明けと言っても まだ かなりあるし・・・

そんな訳で 私がシャンプーと少しのカットをしてあげる事にしました。


シャンプーしたら フワフワモサモサになって 目が無くなった。
アロア散髪前ウール散髪前


アイロン台アロアの毛
トリミング台はアイロン台です。


散髪ウール
バリカンって楽しいよ!     バリバリ
散発ウール1
顔は難しいかも。。。






どんなもんだい~~!  意外と可愛いぞ
ウール散髪後アロア散髪
年明けまでなんとかなりそうだよ!

ウールとアロアの毛残がい
毛を丸めて作った ボールと?              掃除が 大変でした。



422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ミックス犬 | ホーム | ワンコのご飯>>

コメント

あら!!!すご~~~い!
上手~~~~!!
すっごくふんわり、きれいに仕上がってますねえ!
ボディーはバリでやったのですか?
結構長めにも設定できるのですか?
これはいいですねー!
うーちゃんもあろちゃんも、とってもかわいくなりましたよ!(^^
- | こぐまちゃん | URL | 2009.12.14(Mon) 21:58:35 | [編集] | top↑ |

トリミングとっても上手ですよ。
2ワンとも可愛いv-238
雪がお口の周りにたくさん付いてる写真もとっても可愛いv-238
- | しゅうママ | URL | 2009.12.14(Mon) 22:26:34 | [編集] | top↑ |

おばばさん上手だわ~!
これを期にトリミング台とシザー買って自宅カット始めては?
自分でやれば1万円浮きますよ~w
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.12.14(Mon) 22:38:40 | [編集] | top↑ |

すご~いっ(∩´∀`)∩オォ♪
ママさん器用ですね~!
それも2プーちゃんまとめて!!
ついでにボーボークレアもカットしてくださいっ(人'д`o)

雪の画像も当たり前になってきたましたね!
大阪も冷え込んだけど
雪は2月3月にチラッと舞うぐらい。。
う~たん&あ~たん
風邪ひかないようにね~(^^♪
ぽちぃ~☆
- | ティクレア | URL | 2009.12.14(Mon) 22:46:10 | [編集] | top↑ |

すごい~!おばば!!!
めっちゃ上手にカットしてる~^^
それもバリカンで(@@)
ほんますごいわ~!!!!!
年末カットいっぱいよな~
うちも10月予約やったで^^;
27日にしてもいます^^
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.14(Mon) 23:17:04 | [編集] | top↑ |

お~!!

おばばっち・・・以外(@_@;)と器用だったんだね~♪初めて知ったよん(笑)♪ ぽち
- | ぷーらい | URL | 2009.12.15(Tue) 00:39:28 | [編集] | top↑ |

可愛い~。
ウールお姉ちゃんもアロアお姉ちゃんもとってもいい感じ。
おばばさんは、すごい!
シャンプーもドライヤーもカットも出来ちゃうなんて、飼い主の鏡だよね。
ママ母なんて、何にも出来ないんだよ。おばばさんの事、見習ってもらわなきゃ。
- | もも | URL | 2009.12.15(Tue) 09:51:36 | [編集] | top↑ |

こんにちは

ママさんすご~い!上手!
年明けにだってサロンに行かなくても平気なんじゃない? 
とっても可愛く仕上がってますよ~e-454
ぽちっと

- | @るんた | URL | 2009.12.15(Tue) 11:17:05 | [編集] | top↑ |

すごーい!
セルフトリミング憧れる!!
ワタシも自分でやりたいんですが
超がつく不器用なのでワンコはおろか自分の指まで切ってしまそうで
恐いんです!
バリカンって手もあるけど悩むわぁ
- | ジュオ | URL | 2009.12.15(Tue) 13:01:23 | [編集] | top↑ |

すごい!!
ママさん上手~
お顔も体もすっきり、可愛くなってる♪
家サロンで十分ですよ~❤
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.12.15(Tue) 13:50:29 | [編集] | top↑ |

トリミングうまいですねv-353
アイロン台が本格的に見えますよv-352

雪に野菜ジュースをかけてかき氷ってどうでしょう?
あ、お腹壊しちゃいますよね。
ごめんなさい。

ウールちゃんとアロアちゃん
寒いのへっちゃらなんですね!
- | rs0823 | URL | 2009.12.15(Tue) 15:26:17 | [編集] | top↑ |

v-318ぷーらいさまv-318

おばばは器用ではございません。
好奇心旺盛なだけでございます。
バリカンを使いだすと面白いから なんでもバリバリしたくなるよ!
今におじじの頭もバリバリしちゃうかもね!
- | wool&aroa | URL | 2009.12.15(Tue) 18:02:51 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/115-8ae02c5f

