
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ワンコのご飯

2009.12.12 Sat
今日は簡単に ウールとアロアの ご飯を紹介します



食いしん坊ウール
うまうまだよ!
今までは カリカリ&市販の缶詰をトッピングして 食べさせていたのですが(食費節約の為) 

今は 簡単な手作り (本日はキャベツ、人参、さつまいも、鶏肉) をボイルしたものを

カリカリにトッピングして食べさせています。




こちらはメタボウール用です。  カリカリがダイエット用になっています。
ウールのご飯


こちらはアロア用です。     一般成犬用カリカリです。 色が濃い!
アロアのご飯


以前までは トッピングなしでは全く食べてくれなかった ウールとアロアですが
美味しそう
今では たぶんカリカリだけでも 良いくらいの いきよいで食べてくれます

トッピングは 必要なのかな??

皆さんのところのワンコちゃんは どんな ご飯を食べていらっしゃいますか?



422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | top↑ |
<<シャンプーカット | ホーム | カメラを持って散歩!>>

コメント

こんにちは!
野菜たっぷりでおいしそうなご飯ですね!
うちはトッピングしないと食べてくれないので
カリカリに缶詰と野菜をのせてます。
本当はドライフードだけで食べて欲しいんですけどね;
zKzmKApc | Halloween | URL | 2009.12.12(Sat) 20:40:07 | [編集] | top↑ |

アハハハハッ^^
ウールちゃんはダイエット用のカリカリなんや^^
おっと~うちのぽん太も一緒ですわ~^^;
朝晩このメニューなん?
うちは朝はカリカリのみ!
晩はささみチ~ンしてキャベツとか人参とかブロッコリー
冷蔵庫にある野菜とまぜまぜやで♪
ささみは1本を兄弟で分けてネ!
(もちちびは少なめで)
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.12(Sat) 22:49:29 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんメタボ?
そんなことないですよ~w
野菜が入ってるからお腹もパンパンになりますねw
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.12.12(Sat) 22:55:04 | [編集] | top↑ |

手作りかぁ
えらいなぁ~
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ウチはドライフードですっ!
最近はドットわんのドライ納豆を
数粒混ぜてあげています
食後はお口が臭いですけどねっ(笑)
避妊後におデブになったので
食事制限はしてますっ(^_^;)

ウールちゃんウマウマ顔の
お目目がなくなってるぅ~(*≧∀≦)
ぽちぃ~☆
- | ティクレア | URL | 2009.12.12(Sat) 23:48:37 | [編集] | top↑ |

我が家は今のフードに落ち着くまで本当に大変でした。
頑固に何日も食べなかったり・・・
ペロッと食べてくれると安心しますよね。
- | しゅうママ | URL | 2009.12.13(Sun) 00:03:55 | [編集] | top↑ |

いいごはんです
我が家は・・かりかり最近は全くたべなくなりました・・
手作りなのですが・・かりかりにとっぴんぐしても
かりかりよけます・・・
悩みのたねなんですなぁ
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.12.13(Sun) 11:58:08 | [編集] | top↑ |

うちもカリカリを基本としていますが、朝なんかは私たちが食べているパンをちょっとあげてしまったりしています。本当は心配なんですけどね。
夜は野菜や納豆とかをちょっとあげてから、かりかりもあげています。
たまにささみをあげると、猛烈喜ぶし、においでわかるのか、早くちょうだい って感じで必死になります。
- | rs0823 | URL | 2009.12.13(Sun) 13:32:49 | [編集] | top↑ |

えっ!
ウールお姉ちゃん、メタボ?
おデブちゃんには見えないけど。
ももは、カリカリだけ。
ママ母、めんどくさがりだから、お野菜ボイルしてくれないの。
- | もも | URL | 2009.12.13(Sun) 19:00:50 | [編集] | top↑ |

カリカリだけで食べてほしいですよね~
うちも鶏肉とキャベツを似てトッピングしてます。
・・が、それでも残しますi-241困ったちゃんです。。
- | ゆっち | URL | 2009.12.13(Sun) 22:11:26 | [編集] | top↑ |

アロちゃんすっかり元気になってよかったv-10
トッピングごはんは愛情いっぱいですよね♪
うちはJPフードっていうのを食べさせています。
トッピングは野菜を刻んでゆでるとか、
出来るときだけやるようにしていますv-398
ひとてまかけると、とってもおいしそうに食べてくれるのが嬉しいですよねv-407
下の記事の公園、よさそうな公園ですね~v-351
SFo5/nok | モカヒヨ | URL | 2009.12.13(Sun) 22:11:57 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.12.13(Sun) 23:04:55 | [編集] | top↑ |

うわぁ~美味しそうなご飯ですねv-411
ママさんえら~い! お手製のトッピングしてるのね^^
私はドライフードのみです。
くるみはダイエット用、れんは涙目がひどいのでアレルギー対応のフードです。
以前は私もトッピングしていましたが
減量と涙目の状況が良くならないのでやめました。
今は落ち着いてトッピングなしでもよく食べてくれて
それなりに効果がでてるので少しホッとしています。
2人が何でもなければトッピングしてあげたいんですけどね~(*^_^*)

- | れんくるママ | URL | 2009.12.14(Mon) 15:08:02 | [編集] | top↑ |

v-318モカヒヨさまv-318
アロアはもう元気いっぱいです!
以前より意地悪アロアになったような・・・
ご飯もトッピングなしで食べてくれるくらい食いしん坊になりました。

鴨の居る公園は家から徒歩3分くらいの所にあります。あまり行きませんけどね!
- | wool&aroa | URL | 2009.12.14(Mon) 23:32:57 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/114-30eb4fa3

