
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

雪は うまい

2009.12.10 Thu
ご訪問 コメント ありがとうございます。

10時間も寝てしまいました! 今日は 寝すぎで頭ボー? でした。






そんな訳で・・・

今日はとても良い天気だったので

久しぶりに雪の解けた ミニドックランに出してあげましたよ。

でも外は 暖かそうには見えますが ものすご~く寒いです。



1P1020429.jpg

風は 冷たいし 人口芝は バリバリに凍っています。

ウールとアロアは 寒さなんて ヘッチャラな様子!


P1020441.jpg

アロアは 相変わらず ボール投げを 要求してきます。

寒くて付き合ってるのが 大変だおー。  ブルブル


ボール投げて~
ほんの薄っすらですが 3日前の雪が解けずに残っていました。


氷をたべるウール
食いしん坊ウール こんなちょびっとの雪 美味しそうに 食べていました!

前歯で ガリガリ削っていたよ! 



[高画質で再生]

雪はうまい!

[広告] VPS

もうすぐ ドカーっと雪降ってくるからさ~ 

そしたら たらふく食べられるよ~! 


422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:動画 | コメント(15) | トラックバック(0) | top↑ |
<<カメラを持って散歩! | ホーム | おやすみなさい。>>

コメント

こんばんは(^o^)丿

ホントだぁ(*'∀'人)ワォ☆
耳毛が短くなってる~(笑)

テンプレート変えたんですね
画像がハッキリと見やすくなってますよん!!
ママさんヒョウ柄に興味が!?
ナニワのおばちゃん化してますやんっ(*≧∀≦)ダメダメ

北海道は激寒ですね。。
ぐっすりと寝ればインフルエンザ菌も
逃げていきますねっ♪

のんびりな更新になりますが
また遊びにきてくださいなぁ(*´・∀・`*)ゞ
ぽちぃ~☆
- | ティクレア | URL | 2009.12.10(Thu) 18:32:36 | [編集] | top↑ |

こんばんは

めっちゃ寝ましたね(^皿^)
うらやましい~!
私もお正月は絶対寝てやるぞ!

アロアちゃんはすっかり復活ですね。
やっぱり2ワンが揃ってないとね。
雪、おいしいの?!

- | mikurokobe | URL | 2009.12.10(Thu) 18:46:43 | [編集] | top↑ |

こんにちは!
今日はコメントありがとうございました。

北海道はもう雪!?人工芝凍ってる!?
とびっくりしてしまいました;

ウールちゃん雪食べまくりですね
寒くないのかな~^^;

また遊びに来ますね♪
zKzmKApc | Halloween | URL | 2009.12.10(Thu) 20:33:02 | [編集] | top↑ |

え~っ!!!10時間(@@)
うらやましい・・・・・・・
雪が積もってないお家ドックラン初めて見たで~!
お日さん照ってるし暖かそうやけど違うんやな~(><)
ウールちゃんおいしそうやけど
お腹痛くなったりしないんやっ^^;
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.10(Thu) 22:18:06 | [編集] | top↑ |

耳が風になびいてますね。
氷食べてる~w
今年は雪は少ないとか言ってますが、
ドカッと降るんでしょうね(ーー;)
嫌ですねー・・・。
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.12.10(Thu) 23:00:13 | [編集] | top↑ |

寝すぎだって~

10時間寝たら溶けちゃいますよん♪おばばっち~❤ ぽち
- | ぷーらい | URL | 2009.12.11(Fri) 01:23:55 | [編集] | top↑ |

耳?が風になびいてて寒そうです
><
やはり雪はたべないとなんですねw
本日はおしっこはなかったのかな_?
10時間ねると脳みそとけるんですよ?ww
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.12.11(Fri) 03:47:38 | [編集] | top↑ |

最初の写真は、いかにも北風ぴゅーぴゅーふいてそうで寒そうですううう!!
でもうーちゃんとあろちゃん、元気いっぱいなのね(^^
ワンコは風の子~?!
- | こぐまちゃん | URL | 2009.12.11(Fri) 07:45:01 | [編集] | top↑ |

いつも読み逃げポチですみません。
- | ももまま | URL | 2009.12.11(Fri) 09:39:15 | [編集] | top↑ |

10時間!!
良く目が開きました(^^)
元気復活ですね♪
それにしてもワンコ達は寒さヘッチャラ元気元気。

- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.12.11(Fri) 11:06:09 | [編集] | top↑ |

眠りから覚めないおばばを心配する小人(犬)達。。。
そこに白馬にまたがったおじじが現れて、チュ~ッと する前に 
あわくって起きるおばば。。。
めでたし、めでたし。v(。-_-。)vブイッ♪
- | ぴょんこ | URL | 2009.12.11(Fri) 11:29:48 | [編集] | top↑ |

たくさん寝れるのは若い証拠ですよv-237
ウールちゃんもアロアちゃんも風に吹かれて寒そうだけど、全然へっちゃらそうですね。
ママさんも風邪引かないように・・・
- | しゅうママ | URL | 2009.12.11(Fri) 12:37:30 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんもアロアちゃんも
北海道っコやから雪いっぱいたべてもポンポン壊さないのかな?
一枚目のお写真風がキツイからかな?アロアちゃんのお耳が可愛い形になってる♪
- | ジュオ | URL | 2009.12.11(Fri) 13:07:30 | [編集] | top↑ |

天然カキ氷、美味しいの?
ももは、カキ氷食べると頭が痛くなるの。
ウールお姉ちゃんとアロアお姉ちゃんは痛くならない?
食べ過ぎてお腹壊さないようにね。
- | もも | URL | 2009.12.11(Fri) 13:53:56 | [編集] | top↑ |

v-318ぷーらいさま

おばばはもともと溶けてますから大丈夫なのだ!
それより早く寝てくださいね!
- | wool&aroa | URL | 2009.12.12(Sat) 00:40:47 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/112-d9aa6d93

