
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ヒョウ柄 マフラー

2009.12.08 Tue
ウール&アロアへ ご訪問ありがとうございます





これ 可愛いでしょ 
マフラー.
ファーのマフラーです。     ヒョウ柄です。


最近 ヒョウ柄が 気になるお年頃になってきた おばば
 

今に 自分の洋服も ヒョウ柄になるかも・・・・・ヒョウ柄スパッツとかね!ヤバイ

マフラー3
これ 3年くらい前に買ったダウンジャケットの 取りはずしが出来る 
エリの部分です。


マフラー4
ウール 同じ色で 着けてるのか わからない。

今日は 道がベチャベチャで 洋服が汚れるので マフラーのみで 
お散歩に行く事にしました。



マhyラー
アロアは 似合うけど ウールは いまいちです。 
なので 顔が半分切れてます。
 ウールごめんよ!



マフラー1
早く 散歩に行きたくて ウール 鼻だけ出ています。

マフラー2
アロアの 鼻も出ています。 

まふらー5
結局 マフラーも 外して散歩に行きました!裸で・・・  

今は 雪が振っては解けての繰り返しで 道が泥んこ状態なんですよ!


422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おやすみなさい。 | ホーム | 髭ずら アロア>>

コメント

へ~^^服についてたファーの襟なんや!
アロアちゃん目立って可愛い~♪
ウールちゃんは写真ではわからんけど
実際やったらどうなんやろね~^^;
同じ色は解り難い・・・・
で、裸で散歩!!!
寒くなかったかな~^^
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.08(Tue) 21:07:45 | [編集] | top↑ |

おはようございます

そうそう!今はベチャベチャで汚れるんですよね(-_-;)
毛皮のマフラーとっても良いアイディアだし 可愛いe-349
ワンコ雑誌とかに応募できそう♪
ぽちっと



- | @るんた | URL | 2009.12.09(Wed) 10:05:59 | [編集] | top↑ |

人間ちゃんのファーをワンコに。
とってもいいアイデアですね。
黒いアロアちゃんは良く似合ってますね❤

雪の中の散歩は、後のお手入れが大変そう・・
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.12.09(Wed) 11:14:10 | [編集] | top↑ |

ファーいいですね
でも、確かにウールたん同じ色なのでめだたない><
黒かってもらえーw
あろあたん何か上品にみえますw
お嬢様みたいなw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.12.09(Wed) 14:21:37 | [編集] | top↑ |

お二方ともセレブな感じでし合うよ~。
犬用でも、ファーの取り外しが出来ろコートがあるんだね。
ももも、今流行のファー付きコート欲しいな。
- | もも | URL | 2009.12.09(Wed) 19:10:24 | [編集] | top↑ |

こんばんは

ファー似合ってますね。
この色だとアロアちゃんの方が似合ってる?!
ウールちゃん同化しちゃってますもんね(^皿^)
気品あっていですね~!
- | mikurokobe | URL | 2009.12.09(Wed) 19:14:59 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/110-7f51e8c8

