
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

髭ずら アロア

2009.12.07 Mon
ウール&アロアに ご訪問ありがとうございます

昨日は おばばが ウールの耳毛バッサリ事件 子犬ちゃんカット?

可愛いってほめてくれてありがとう。      ヘンとは言えませんがね~




でもマジで ウール可愛いくなったんだけど~



ほらね!
可愛いんだけど~
おばばも 気に入ったよ!  キァワイイ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




元気モリモリになった アロア! 朝から タレ てます。

邪魔するアロア
これから毎朝 こんな感じで おねだりするのかな~?

まあ 元気な証拠だね!

そんな訳で外にだしてあげました。  



今日は 少し雪が積もったから・・・
髭ずらアロア
あっと言う間に 髭ズラに なっちゃった!

[高画質で再生]

雪大好き ボール大好き

[広告] VPS


今日は これくらいに しておきましょうね!

おばばも寒くて 付き合ってられません。



可愛い奴ら
うんうん、ウール可愛いって・・・  しつこいかしら~

422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:動画 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ヒョウ柄 マフラー | ホーム | 切りすぎちゃった~>>

コメント

うんうん!ウールちゃんかわいい~よ~♪
アロアちゃんもすっかり元気になってる!!!
雪の中寒くないのかな・・・
見てるだけでもサブ~ッ(@@)
足の裏冷たくてしもやけになりそう!!!
あれ?ウールちゃんは今日もお外で遊ばないのかな^^;
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.07(Mon) 22:33:04 | [編集] | top↑ |

こんにちは。

アロアちゃん元気になってよかった!
でもね・・・ママさんがお外に付き合いたくない気持ちよ~くわかりますよ(-_-;) 
だって寒いもんね!

ウールちゃん やっぱり可愛いよe-349
ぽちっと


- | @るんた | URL | 2009.12.08(Tue) 10:29:44 | [編集] | top↑ |

うん!うん!
ウールちゃんほんま可愛いよ!
お耳毛短いのもめっちゃ似合ってるから!お世辞抜きで!
アロアちゃんの髭面(笑)
雪で髭面って北海道らしくて
いいですね^^
- | ジュオ | URL | 2009.12.08(Tue) 12:35:42 | [編集] | top↑ |

耳毛切ったんですね。
お家で切れるなんていいな。
rukaはじっとしないから無理だなぁ。
アロアちゃんの雪だらけの顔 キュートですv-344
- | rs0823 | URL | 2009.12.08(Tue) 14:24:40 | [編集] | top↑ |

二日酔いで絶不調なのでポチっと押して逃げます。
ゴメンナサイm(_ _;)m

アロアちゃん顔が雪だらけwww
- | やきそば弁当 | URL | 2009.12.08(Tue) 16:11:48 | [編集] | top↑ |

ウールちゃん、一日たって見ると、ますますなじんできたよ?
女の子っぽくて可愛いよー。
特に最後の写真なんか、ホントパピーちゃんみたい(^^
- | こぐまちゃん | URL | 2009.12.08(Tue) 17:34:34 | [編集] | top↑ |

ウールちゃん、ほんとに幼顔で可愛くなりましたよ♪
ママさん、なかなかやりますね~
フフフ・・アロアちゃんの髭面・・可愛くて笑えます^^
アロアちゃん、ミニドッグランで遊べてよかったねv
リアルに雪が見れてやっぱり北海道だな~とちょっと感動しています・・
- | れんくるママ | URL | 2009.12.08(Tue) 17:37:06 | [編集] | top↑ |

ウールお姉ちゃん、短い耳のほうが絶対可愛いよ。
アロアお姉ちゃんは、お外が雪で寒くても元気だね。
もも、まだ、雪の中で遊んだ事が無いから羨ましいな。

- | もも | URL | 2009.12.08(Tue) 19:19:52 | [編集] | top↑ |

ウールちゃんとってもカワユスよん♪パピーちゃんみたい。
さすが北国のわんちゃん(^^)
雪の中走り回ってる~
ボール持ってくるんだね
えらいわぁ
- | ゆっち | URL | 2009.12.08(Tue) 20:03:50 | [編集] | top↑ |

こんばんは

アロアちゃん、すっかり元気になりましたね?
雪の中・・・さむっ!
でも楽しそうやなぁ~

ウールちゃんのカットかわいいですよね。
パピーちゃんに戻ったみたい?!

- | mikurokobe | URL | 2009.12.08(Tue) 20:17:02 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/109-bfc6f7ab

